ねこちゃんFの絵のついたデコシ
最新 最初 🆕
#636 [みき]
帝王切開こわぁい3ヵ月から晴れた日はほとんど1時間ちょい歩いてるし、最近はスクワットとかもしてるのになぁ…
赤ちゃんは下がってて、もう鼻から上は骨盤?に入っててエコーにうつらなかったの。だから本当に陣痛まちなんだってさ
うん、元彼と一緒はセーフ

gif 3KB
⏰:06/12/05 17:24 📱:P701iD 🆔:jXKEM8Y.


#637 [まあ]
横カラ失礼します

生理こなかったら、どれくらいで妊娠検査薬
使えばぃぃんですか

[gif/1KB]
⏰:06/12/05 17:41 📱:N901iS 🆔:XIFfuXF2


#638 [みき]
生理予定日からできるやつもあるし、一週間くらいおくれてからやるやつもあるよ薬屋さんいってみておいで

gif 3KB
⏰:06/12/05 18:04 📱:P701iD 🆔:jXKEM8Y.


#639 [234]
生理遅れて、1週間ぐらいが正確なんじゃないかなぁ生理遅れて3日ぐらいでも反応は出るだろうけどね
その人にもよるよ生理不順ならまた話しは、変わるけど…

gif 2KB
⏰:06/12/05 18:04 📱:SH700i 🆔:T7IJ3NKA


#640 [みき]
234さんとかぶったぁ

gif 3KB
⏰:06/12/05 18:29 📱:P701iD 🆔:jXKEM8Y.


#641 [とも]
misaサンの画像ッて他にドコかで発表とかされてますか??可愛いですよネ
他にもあッたら欲しいデス

ともちゃン [gif/2KB]
⏰:06/12/05 19:10 📱:SH903i 🆔:gZxo2WUU


#642 [みき]
がぞうおきばで自作発表してるょ

gif 3KB
⏰:06/12/05 19:24 📱:P701iD 🆔:jXKEM8Y.


#643 [とも]
みきサンあリがとう
いってみますネ

フロムとも [gif/2KB]
⏰:06/12/05 19:31 📱:SH903i 🆔:gZxo2WUU


#644 [とも]
何回もスミマセン
ちなみに名前は何で発表されてますか??
何で検索すれば出てきますかネ(:_;)??泣

猫‥TAKA [gif/1KB]
⏰:06/12/05 19:37 📱:SH903i 🆔:gZxo2WUU


#645 [とも]
画像見つかりました
あリがとうございました

イクスピアリ [jpg/40KB]
⏰:06/12/05 19:55 📱:SH903i 🆔:gZxo2WUU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194