ねこちゃんFの絵のついたデコシ
最新 最初 🆕
#766 [みき]
234さんお久しぶりです☆元気?ちびちょっとおっきくなったよ最近すっごいねるんだよね…
けいちゃん彼氏いるの?

gif 2KB
⏰:07/02/26 19:08 📱:SO702i 🆔:OPy8B8vo


#767 [234]
けいさんはじめまして
よろしくね
みきさん久しぶり元気だよみきさん大変そうだね大丈夫
家も実は大変で…旦那が入院しちゃって

gif 10KB
⏰:07/02/26 20:11 📱:SH702iD 🆔:Nnxy3AWo


#768 [みき]
えっ旦那さん大丈夫?
心配だぁ

これねこ? [gif/5KB]
⏰:07/02/26 20:26 📱:SO702i 🆔:OPy8B8vo


#769 [けい]
みきさん
いるよぅ
でも、他中の子カラ
すっごくモテて取られちゃう
3月1日で付き合って10ヶ月なのに...危機なの(涙)
234さん
よろしくお願いします

gif 8KB
⏰:07/02/27 07:16 📱:P902iS 🆔:ERzie0UU


#770 [234]
10ヶ月すごいね
って、割り込んでゴメンネ
結婚すると、当たり前だけど恋愛できないから、人の恋愛応援したくなっちゃうんだよね
他中じゃ心配だね

gif 4KB
⏰:07/02/27 09:44 📱:SH702iD 🆔:15jo1GSg


#771 [けい]
234さん平気ですよ恋愛について、いろいろ教えて下さい
他中の子って、どんな子だか分からないし、彼氏に何してるか分からないから怖いです

gif 4KB
⏰:07/02/27 12:37 📱:P902iS 🆔:ERzie0UU


#772 [234]
そーだよね
好きなぶんだけ、不安になるけど、信じるしかないんだよね
口では簡単に言えても、信じる事って、すごく大変な事だよね

gif 3KB
⏰:07/02/27 13:42 📱:SH702iD 🆔:15jo1GSg


#773 [けい]
234さん
そうですよね
信じたいのに、不安で信じられないんですよ
234さんは、何歳ですか

みきさん234さんへ [gif/7KB]
⏰:07/02/27 18:09 📱:P902iS 🆔:ERzie0UU


#774 [みき]
こんばんわけいちゃん、不安になっちゃう気持よくわかるよ私もすごい心配症だったから…
でも楽しくすごしていたいからなるべく自分に自信もって笑顔でいるようにしてたよ

gif 1KB
⏰:07/02/27 19:38 📱:SO702i 🆔:9i3AYiDs


#775 [234]
私は…20歳って言いたいけど……+7です

私も心配性だったよ旦那と付き合ってる頃は、誰と、何処で、何してるんだか毎日心配でしょうがなかったもん

みきさん体大丈夫

gif 2KB
⏰:07/02/27 21:23 📱:SH702iD 🆔:15jo1GSg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194