ねこちゃんFの絵のついたデコシ
最新 最初 🆕
#818 [234]
おはようけいさん⇒
自分の気持ちがわからない…って言ってるのに、急にラブラブには、なれないと思うよ
距離をおこうっていわれたのに、優しくされるのも、逆に変だよ
今は、彼が言ってくれた、お前が好きって言葉を信じるしかないんじゃないかなぁ
でも 辛いね

gif 6KB
⏰:07/03/07 09:42 📱:SH702iD 🆔:09a6jMiA


#819 [けい]
234さん
そぉですよねもう少し頑張れる気がしますありがとうございます今は、辛いケド乗り越えて行きたいと思います

gif 6KB
⏰:07/03/07 18:01 📱:P902iS 🆔:y90KmsGM


#820 [234]
頑張ってね何もできないけど応援してるからね

いい恋して、いい女になってね

gif 4KB
⏰:07/03/07 18:06 📱:SH702iD 🆔:09a6jMiA


#821 [けい]
234さん
本当にありがとうございます頑張ります

中2カラ付き合って結婚できますかね

gif 8KB
⏰:07/03/07 18:15 📱:P902iS 🆔:y90KmsGM


#822 [234]
結婚する人もいるよ
可能性はあるよ

gif 2KB
⏰:07/03/07 19:44 📱:SH702iD 🆔:09a6jMiA


#823 [みき]
けいちゃんごめん相談きくとかいっといて忙しかった
234さんの言うとおり、今のとこ彼氏を信じるしかないね私は相手を信じられなくなったらおわりだと思ってるからいつでも信じるようにしてる

私のまわりには中学からつきあってて結婚したカップル3組いるよ

gif 5KB
⏰:07/03/07 20:11 📱:SO702i 🆔:WsHQ9V..


#824 [けい]
みきさん234さん
ありがとうございます
彼氏を信じるコトにします


サブアド
載せておきます

gif 6KB
⏰:07/03/07 21:22 📱:P902iS 🆔:y90KmsGM


#825 [まみ]
けいッテ人
猫のデコはってよ

gif 3KB
⏰:07/03/07 23:54 📱:P903i 🆔:HtuXj6dw


#826 [ななみ]
>>1-100
>>101-400
>>401-800
>>801-900

らじゃぁ [gif/2KB]
⏰:07/03/08 10:53 📱:SH902iS 🆔:tHYBkULU


#827 [あ]
まみってやつ
けいさんが悩んでるんだから力になれや
嫌なら来るな
まみってやつのせいで
みんな来なくなっただろ

gif 7KB
⏰:07/03/10 18:29 📱:P902iS 🆔:KVBmGL5U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194