片想い&切ない画像
最新 最初 🆕
#32 []
彼女がいる彼をスキになってしまった画像ありませんか?

スキなのに。。 [jpg/17KB]
⏰:07/11/06 21:33 📱:SH902i 🆔:Z325hswc


#33 [みゃぁ]
さん
これでいいですか?
私も今、まさにこの状況なんですよねぇ…

RINさん画 [gif/8KB]
⏰:07/11/06 23:06 📱:SO903i 🆔:xQBgFOKk


#34 [未来]
>>32
これでいいですか〜??

gif 7KB
⏰:07/11/06 23:13 📱:PC 🆔:16myT53c


#35 [未来]
>>32
どうぞ〜

gif 7KB
⏰:07/11/06 23:19 📱:PC 🆔:16myT53c


#36 [未来]
>>32
どうぞ

jpg 40KB
⏰:07/11/06 23:28 📱:PC 🆔:16myT53c


#37 [みゃぁ]
未来さん
ありがとですッ
関係ないけど
お返しです

jpg 21KB
⏰:07/11/06 23:41 📱:SO903i 🆔:xQBgFOKk


#38 [未来]
いいですよ!!!
またあったら、貼りますね!!^^
あと、ありがとう!!!!!

gif 6KB
⏰:07/11/07 00:02 📱:PC 🆔:6ZMNv5FM


#39 [ちやん]
心理テスト♪

まず始める前に願いごとを考えて下さい。下にある結果を見てしまうと意味がなくなるのでゆっくりテストをやって下さい。
★テスト@★
赤・青・白・緑・黒←の5色の異性を当てはめて下さい。考えたりせず直感で答えて★テストA★
あなたの好きな曜日は?
※※最後にもう一度願いごとを確認して下さい。

☆テスト@☆の結果
赤→あなたが本当に好きな人
青→あなたが一生忘れられない人
白→あなたのことが好きな人
緑→あなたの恋を助けてくれる人。あなたはその人に惚れてしまうかも…
黒→あなたの恋を邪魔しる要注意人物物。
☆テストA☆の結果
その曜日に願いが叶います
だたしこの心理テストを他の掲示板に一箇所でもいいのでコピーして貼って下さい。必ずあなたの願いはかないます。

諦めるぐらいの気持ちなら [gif/8KB]
⏰:07/11/07 12:46 📱:P902iS 🆔:.gkrBdAQ


#40 [a.wm]
未来さん

画像保存しましたぁ
私も暇なとき貼っときますね

ずっとずっとね [gif/6KB]
⏰:07/11/07 16:26 📱:SO903i 🆔:PKS1XW0s


#41 [みゃぁ]
…あは。

名前間違えちった。藁

なんで… [gif/5KB]
⏰:07/11/07 16:29 📱:SO903i 🆔:PKS1XW0s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194