かなうよ‥
最新 最初 🆕
#60 [A]
kanaukana

gif 59KB
⏰:08/01/13 01:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#61 [匿名さん]
ごめんなさぃ

[jpg/19KB]
⏰:08/01/18 01:12 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#62 [(3agu∵)転
●○。。恋が叶う心理テスト。。●○

まずテストを始める前に
願い事を考えて下さい。
下にある結果を見てしまうと
意味がないので
ゆっくりやって下さい。


テスト1

赤 青 白 緑 黒
この5色に異性を当てはめて。
あなたの好きな人も
入れよう★


テスト2

あなたの好きな曜日わ?
★最後にもう1度願い事を確認してね★



テスト1の結果

赤→あなたが本当に好きな人
青→あなたが一生忘れない人
白→あなたの事が好きな人
緑→あなたの恋を助けてくれる人。あなたはその人に惚れてしまうかも…。
黒→あなたの恋を邪魔する要注意人物。


テスト2の結果

その曜日に願いが叶います。
ただしこの心理テストを他の掲示板に1箇所でもいいのでコピーして貼って下さい
必ずあなたの願いは叶います

gif 3KB
⏰:08/01/20 13:26 📱:M-SKIN 🆔:☆☆☆


#63 [匿名さん]
駄スレ

gif 3KB
⏰:08/01/20 14:55 📱:SH702iD 🆔:☆☆☆


#64 []
叶いますように

[jpg/25KB]
⏰:08/01/25 14:51 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#65 [匿名]
貼ります

jpg 7KB
⏰:08/01/25 23:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#66 [匿名さん]
真っ暗闇の中貴方の手が私の肩に触れる。

www.happymail.co.jp/..

gif 8KB
⏰:08/01/26 17:14 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#67 [匿名さん]
その手が私の輪郭をなぞり唇に触れた。

www.happymail.co.jp/..

gif 8KB
⏰:08/01/26 17:16 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#68 []
ラブラブになりたい子必見!!!!!!
> わたしは下のおまじないでGETしました!
>ぜったいききますよーすごくかんたんです。
> (1)お願い事を3回心の中で唱えてく
ださい。
> (2)その次に自分が一番可愛い顔をし
てください。
> (3)このカキコを全
部で3回コピーし
てほかの掲示板に書いて下さい。そうしな
いと好きな人と、両想いになれませんよ。
必ずゆっくり実行して下さい。
> (4)夜に寝る時彼のことを思いながら
一夜過ごしてください。
> ちなみにこのレスはウソではないよ!
> 信じる信じないは人の
勝手です。
これを3つのレスに貼ると10日内に好き
な人
から告白されるよ!信じないとか思ってる
と損するって!!!

jpg 31KB
⏰:08/09/28 09:44 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#69 [匿名さん]
ハートの辞書の
黄色って
どをゆう意味ですか.??

黄色 [jpg/13KB]
⏰:08/09/28 09:52 📱:auSH35 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194