かなうよ‥
最新 最初 🆕
#66 [匿名さん]
真っ暗闇の中貴方の手が私の肩に触れる。

www.happymail.co.jp/..

gif 8KB
⏰:08/01/26 17:14 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#67 [匿名さん]
その手が私の輪郭をなぞり唇に触れた。

www.happymail.co.jp/..

gif 8KB
⏰:08/01/26 17:16 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#68 []
ラブラブになりたい子必見!!!!!!
> わたしは下のおまじないでGETしました!
>ぜったいききますよーすごくかんたんです。
> (1)お願い事を3回心の中で唱えてく
ださい。
> (2)その次に自分が一番可愛い顔をし
てください。
> (3)このカキコを全
部で3回コピーし
てほかの掲示板に書いて下さい。そうしな
いと好きな人と、両想いになれませんよ。
必ずゆっくり実行して下さい。
> (4)夜に寝る時彼のことを思いながら
一夜過ごしてください。
> ちなみにこのレスはウソではないよ!
> 信じる信じないは人の
勝手です。
これを3つのレスに貼ると10日内に好き
な人
から告白されるよ!信じないとか思ってる
と損するって!!!

jpg 31KB
⏰:08/09/28 09:44 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#69 [匿名さん]
ハートの辞書の
黄色って
どをゆう意味ですか.??

黄色 [jpg/13KB]
⏰:08/09/28 09:52 📱:auSH35 🆔:☆☆☆


#70 [は]
□恋が叶う心理テスト
まずはじめる前に願い事を考えて下さい。

下にある結果を見てしまうと意味がなくなってしまいますよ!!

テスト1
赤、青、白、緑、黒
この5色に考えたりせず直感で異性を当てはめて!
好きな人も入れましょう

テスト2
あなたの好きな曜日は?

※最後に願い事をもう一度確認してね




テスト1の結果
赤⇒本当に好きな人
青⇒あなたが忘れられない人
白⇒あなたのことが好きな人
緑⇒あなたの恋を助けてくれる人!あなたはその人に惚れてしまうかも…
黒⇒あなたの恋を邪魔する要注意人物


テスト2の結果
その曜日に願いが叶います。ただし、この心理テストを他の掲示板に一カ所で良いので張り付けて下さい。必ず願いが叶います。

[jpg/25KB]
⏰:08/09/28 10:06 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#71 [匿名さん]
そういうの信じるだけ
無駄だよ〜 ぶは

gif 6KB
⏰:08/09/28 13:08 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#72 [ちや]
みないでO
ごめんなさいO

jpg 43KB
⏰:08/10/03 10:30 📱:W51SA 🆔:☆☆☆


#73 [ゆう]
叶えd

フフ [jpg/37KB]
⏰:08/10/04 13:56 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#74 [りほ]
ハートの辞書の黄色は
楽しい恋ですよ

虹色 [jpg/22KB]
⏰:08/10/10 07:48 📱:P705i 🆔:☆☆☆


#75 [はな]
二枚目

二枚目 [jpg/10KB]
⏰:08/10/12 07:28 📱:P705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194