切なくなって泣いてしまう、恋愛画像~
最新 最初 🆕
#295 [レオ]
はじめまして。
私に行き場がなくなってしまったような気がしたので書かせて下さい。

私には好きな人がいます。
違うクラスなんですが、よく喋ったりするいわゆる「男友達」でした。
気付けば私はその人の気さくな性格に惹かれて…いつしか「片想い」という形で好きになってしまいました。

ところがそれを知ってしまったある男子が、それをクラス全員にバラしました。

まず私が教室に入ると、空気が固まりました。
ふと黒板を見ると「〇〇(私)の好きな人は1組の□□君で〜す」

その日から私は毎日クラスでからかわれるようになりました。
初めはまだましでした。
でもある日から…からかいは「いじめ」へと変化しました。
弁当に虫が入れられる、靴底には画鋲がびっしり…。
無視はもちろん当たり前、親友も私を裏切りました。
そして好きな人と喋る事はなくなりました。できませんでした。

私は何か酷いことをしたんでしょうか?
もうみんなが信じられない。みんなは私の幸せを奪う権利があったんでしょうか?

そして私はこれからどうすればいいんでしょう?死なないといけませんか?誰か教えて……

初雪 [gif/10KB]
⏰:07/05/14 19:20 📱:W41S 🆔:WZYm3eNM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194