(´д`)://未練女
最新 最初 🆕
#137 []
もどりたいよ
いつか戻れるかな

gif 6KB
⏰:09/08/14 03:19 📱:P08A3 🆔:gU8KB/rY


#138 [ルーシー]
夏の終わりと共になくしてしまいたい

彩蝶 [jpg/24KB]
⏰:09/08/14 20:11 📱:N905i 🆔:K9dRKcdg


#139 [はな]
去年は一緒に過ごした夏休み。
今年はあなたがすごく遠いよ...m
あの時あたしがもっと自分が思ってること
伝えてたら何か変わってたかな。
今さら後悔しても遅いよねホ

もう5ヵ月経つけど、
あたしはまだ諦めきれません
だからもう1度チャンスをください..
また2人で笑って過ごしたいです

K [jpg/16KB]
⏰:09/08/14 22:14 📱:W61CA 🆔:bG4NgMBQ


#140 [あーちゃま]
「もう大っ嫌い!馬鹿っ」

って言えたらどんだけ
楽なんだろう…

半年以上たっても
まだ叶わぬ恋に期待して
追っかけてるあたしの方が

「馬鹿おんな」だね‥。

gif 8KB
⏰:09/08/18 22:58 📱:SH02A 🆔:RsSO8Y4g


#141 [ゅぅ]
一年経った今…
ぁなたゎ何をしてますか?仕事の出張でこっちにきて知り合って、何回か遊んで…覚えてますか?

ぁたしゎ今でも覚えてます

両想いで離れてしまった現状…で想いを伝えてしまった事後悔してます

今でもあなたの帰り待ってます
連絡待ってます

大好きです

jpg 59KB
⏰:09/08/19 00:42 📱:SH905i 🆔:9FJzdGwo


#142 [ちび]
 
去年の今頃は|してたね
すごい楽しかったよ

今年は違う人できました

でも、去年の今頃は
もっと楽しかったって
思っちゃう(T_T)
去年に戻ってまた
|したいなぁ〜泣
ほんとに大好きだった
 

思い出す [gif/9KB]
⏰:09/08/19 01:19 📱:S001 🆔:7HRB9guE


#143 [Mi]
別れてから5年経つね
色々遠回りをしたけど
やっぱりあなた以上の
人はいないみたい…。
どうやったらあの時に
戻れるのかな
_

gif 2KB
⏰:09/08/23 13:57 📱:F706i 🆔:ymGrhuBc


#144 [なお]
すいません

jpg 23KB
⏰:09/09/24 01:35 📱:S001 🆔:k.Y3lwsg


#145 [りあんちやま]
初め告白されたとき
彼つきあってたけんね
しかもそのつきあってたこ
同じクラスでうちとなかよ―て
一緒にいたこやったんよ
うちどうしたら
いいかわからんに
ふってしまったんよォ
そんときわまぢないて
ないて毎日ないとったけん
ほんとつらかったんよ
でずっと告白されつづけて
降り続けたうちまぢさいていやと?
まだうち好きやけん
告白しよおもっちょると
せやけどふあんやに
だれかあどばいすくれんかと?
みれんっちゅうのわからんけ
あってたらほんとアドバイス
まっちょるにたのむけんな
うちほんまに彼すきやと

やめてたらよかったと? [jpg/15KB]
⏰:09/09/24 02:11 📱:F706i 🆔:p.v5SX9o


#146 [匿名さん]
あなたと繋がっていれる
ならどんな形でもいいから
愛して欲しいなんてもう
そんな贅沢望まない、望めない

戻れない [gif/21KB]
⏰:09/09/24 13:33 📱:W61SH 🆔:Y4MdQ/WU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194