(´д`)://未練女
最新 最初 🆕
#144 [なお]
すいません

jpg 23KB
⏰:09/09/24 01:35 📱:S001 🆔:k.Y3lwsg


#145 [りあんちやま]
初め告白されたとき
彼つきあってたけんね
しかもそのつきあってたこ
同じクラスでうちとなかよ―て
一緒にいたこやったんよ
うちどうしたら
いいかわからんに
ふってしまったんよォ
そんときわまぢないて
ないて毎日ないとったけん
ほんとつらかったんよ
でずっと告白されつづけて
降り続けたうちまぢさいていやと?
まだうち好きやけん
告白しよおもっちょると
せやけどふあんやに
だれかあどばいすくれんかと?
みれんっちゅうのわからんけ
あってたらほんとアドバイス
まっちょるにたのむけんな
うちほんまに彼すきやと

やめてたらよかったと? [jpg/15KB]
⏰:09/09/24 02:11 📱:F706i 🆔:p.v5SX9o


#146 [匿名さん]
あなたと繋がっていれる
ならどんな形でもいいから
愛して欲しいなんてもう
そんな贅沢望まない、望めない

戻れない [gif/21KB]
⏰:09/09/24 13:33 📱:W61SH 🆔:Y4MdQ/WU


#147 [ゆ-]
ごめんなさい

jpg 17KB
⏰:09/09/24 19:57 📱:D905i 🆔:kCgSPABw


#148 [??]
もう私が好きだった
貴方がいないと思うと
悲しくて涙がでる…

貴方は私と別れて
変わってしまった…

お願いだから
私が大好きだった
貴方に戻って……

gif 13KB
⏰:09/09/24 23:48 📱:SH02A 🆔:jtXxgQJQ


#149 [匿名さん]
携帯一緒だ

kanataさん [gif/8KB]
⏰:09/09/24 23:55 📱:SH02A 🆔:PgbUgxx2


#150 [*]
はじめまして!
あたしも、未練たらたら女です。
だいすきだった彼と今月別れちゃって、でもあたしはまだ好きなんです。
でも向こうには、もう彼女がいるんです。

忘れようとしても、どうしても忘れられなくて、1年以上も付き合ってたので、そんな簡単には忘れられないんです。

でも諦めた方がいいんですかね?

だいすき [gif/9KB]
⏰:09/10/25 19:56 📱:P905i 🆔:JRqAgr8U


#151 [匿名さん]
>>150
時間が解決してくれます。
ほんとに。

. [gif/43KB]
⏰:09/10/25 21:59 📱:W53H 🆔:s1xnpT6E


#152 [毬藻]
>>151
分かります。
やっぱり時間ですよね。



あたしもあんなに
好きで別れても
ずっと好きだったのに
半年たったいまは
気持ちが薄れました。



現在の彼氏も
忘れさせてくれました。

_ [jpg/15KB]
⏰:09/10/25 22:17 📱:W53H 🆔:xo0z5SUw


#153 [な]
スレと違ってきちゃうと思うんですけど
話し聞いてください

別れた彼と最近よりを戻したんです
でもそれは私の勘違いだったのか

彼のサイトの日記に早く彼女欲しいって
書いてありました

信じてと言われて信じてみたけど
結局好きなのは私だけなんでしょうか?

gif 4KB
⏰:09/10/25 23:25 📱:D905i 🆔:N2HBWWHM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194