好きな人に、想いを伝えられないモ人ヒ!
最新 最初 🆕
#427 [oreo@]
叶わない恋をしてます。
お互いが浮気です。
浮気なんて最低だと思ってたのに
こんなに好きになるなんて。

二人にこの先なんかないかも
しれないのに、どんどん君に
のめり込むのが分かる。

辛い。こんな関係やめたい。
でももう後戻りできないよね。

一途にひとりの人を想って
無邪気に笑い合ってた日々には
もう戻れないよね。

何故今ある幸せだけでは
満足できなかったんだろ。



あたし馬鹿だよ。

ジューク [jpg/36KB]
⏰:11/09/07 15:51 📱:F03B 🆔:8/OCD6WU


#428 [ばか]
03ネンの片想いW
幼稚園からの知り合いだったキミ
スキになるなんてあの頃は全然思ってなくて…。
中01になって
急にかっこよくなって
スキになっていったんだ。
ウン。
キミに彼女ができるたび
「あきらめよ あきらめよ」って…
それでもあきらめられんで。
ばかだねW
いーかげんにしろって感じ。
今だってしんどいのに
今まで以上に辛い思いしたくないよ。
もうちょっとだけ
キミをスキでいていーかな??
もうちょっとだけスキでいさせてください。

jpg 15KB
⏰:11/09/07 23:05 📱:932SH 🆔:C8M/HIHs


#429 [ポチ]
大好きだった。
20年というまだ短い
人生のなかで一番
大切だと、大好きだと
思えた人でした。

あなたの愛がみえなくて
私が浮気をしてしまった。

後悔してもしきれない。

だって、見ようとしてなかった
だけであなたの愛は
そこにあったから。

やっぱり忘れられなくて
気がつけば思い出して

バンド上手くいってるね。
着うたとったよ。
いつかテレビで会える日まで
私は応援してます。

第一のファンとして。


あなたが今でも大好きです。
叶う事はないけれど
あなたを越えれる人
必ず見つけます。

忘れられない [gif/4KB]
⏰:11/09/11 01:47 📱:F01C 🆔:rviYjm76


#430 [とん]
叶ってホ

叶ってホ [jpg/31KB]
⏰:11/09/14 15:11 📱:CA007 🆔:bg640OXU


#431 [匿名さん]
妻子がいる貴方に心底惚れてる自分がいる。
だめなのに、貴方が理想の相手すぎて毎回ドキドキする。
集中したいのに、なんでそんなカッコいいかな…
叶わないからこそ、私は仕事で貴方を支えたい。
奥さんに出来ないのはそれだけだから。
私が仕事面で、貴方のために働いて早く一人前になる。せめて、信頼できる部下として側にいさせてほしい。
でもやっぱ、苦しいよ。
真面目で浮気なんかしなさそうな貴方、だから好きになったのもあるけれど。

諦めるなんて無駄な足掻き [gif/14KB]
⏰:11/09/17 09:36 📱:P02A 🆔:PnOnEU8w


#432 [あなたのわたし]
あなたは今頃あの子と一緒に
バイトしているんだね、
あの子は、バイトのみんなから
可愛い可愛いって可愛いがって
もらっててるんだね、
わたしも横にいるんだよ
わたしだって確かにいるんだよ
わたしは可愛くないけど
あの子は可愛いけど、
そんな風に…あんな状況…
苛ついて仕方がなかった
ごめんね、わたし性格悪くて
ごめんね、こころがせまくて
ただ、あなたの口から、
あなたから聞きたくなかった言葉
「__(あの子)可愛いね」
あなたがふざけて言った
わたしに言った言葉
「お前可愛いな」
そうやってわたしを苦しめて
あなたは知らないでしょう
涙がこぼれる程の嫉妬や気持ち
あなたが気付かないところで
わたしはあなたを想い
あなたで泣き、あなたで笑う
今すぐにでも、走って
会いに行きたいほど、
今頃、あの子と…そう思うと
不安で苛だって泣きたくて…
あの子も、あなたを優しい人
だと、あなたを優しい人だって
笑って話してたんだよ
忘れられなくて、気になって
好きなこと言いたいけど、
それはずるいよね、
お願い、気付いてお願い

あなたにあいたい [jpg/30KB]
⏰:11/09/20 20:58 📱:840SH 🆔:JipMvQo2


#433 [匿名さん]
私の好きな人は
1つ上の先輩です。
優しくてかっこよくて
ほんとうに大好きなんです

でも先輩は私のことなん
とも思ってないですよね?

だから私からなんて
会いに行けない、
誘うなんてできない。
だから先輩、早く
会いにきてください。
寂しくてつらいです。
でも私は先輩の近くに
いたいから、この気持ちに嘘をつき続けますよ

格好良くて、 [jpg/25KB]
⏰:11/09/21 21:30 📱:F02B 🆔:c2EZN1TE


#434 [よし]
最初ゎ4年生の先輩が好きだった。
けどいつからか私はあなたに視線が向いてた。ひとつ上のあなたは周りをみれるとても優しい人...飲み会のとき、眠くなった私に『あっちは危ないから俺の部屋で寝な?』なんで言ってくれたの?期待してたのにあなたには好きな人がいる。
誰かはわからない。もしかしてって希望持ちたくてもどうせ私じゃないんだろうな...
でも、頭のなかはあなたで
埋め尽くされてます...

好きなの [png/11KB]
⏰:11/09/22 01:42 📱:SA002 🆔:8hY78cDQ


#435 [[○]]
□恋が叶う心理テスト

まずはじめる前に願い事を考えて下さい。

下にある結果を見てしまうと意味がなくなってしまいますよ!!

テスト1
赤、青、白、緑、黒
この5色に考えたりせず直感で異性を当てはめて!好きな人も入れましょう。

テスト2
あなたの好きな曜日は?


※最後に願い事をもう一度確認してね




テスト1結果
赤⇒本当に好きな人
青⇒あなたが忘れられない人
白⇒あなたのことが好きな人
緑⇒あなたの恋を助けてくれる人!あなたわその人に惚れてしまうかも…
黒⇒あなたの恋を邪魔する要注意人物

テスト2結果
その曜日に願いが叶います。
ただし、この心理テストを他の掲示板に一ヵ所で良いので張り付けて下さい。
必ず願いが叶います。

gif 2KB
⏰:11/09/23 16:50 📱:001P 🆔:.8.cvOEk


#436 [匿名さん]
□□ □□□
□□□□□ □□□□□
□□□□□□□□□□□

□□□□□□□□□□□

□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□
□□□□
□□
これを見た人はは幸せです。
これをたった2箇所に貼
りつけると→【】
に運命の人の名前が出て
くるんだって!
半信半疑でゃったら本当に出てきました。

gif 6KB
⏰:11/09/25 02:39 📱:SH02A 🆔:LllQRwWU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194