好きな人に、想いを伝えられないモ人ヒ!
最新 最初 🆕
#157 [かい]
155さん
相談にのってくれてありがとうございました
私ゎ元彼がだいすきで仕方ないです
それと同じで元彼ゎ好きな人のことをだいすきなんです
元彼と付き合いたいけど無理なんです
絶対に告白してもふられますやっぱり諦めた方がいいんですか??

[jpg/37KB]
⏰:08/11/29 17:35 📱:D904i 🆔:cpcfJnG2


#158 [菜実可]
>>156
匿名さん
有難うございます★
たぶん友達ゎ何とも思ってないみたいです
なので罪悪感は無いんですが、やッぱ言いにくいですね
もう卒業なので頑張らないとです

まさかね [jpg/12KB]
⏰:08/11/29 17:44 📱:P906i 🆔:eaJQapdY


#159 [匿名さん]
かいさんっ


付き合いたいなら
めちゃめちゃ
頑張らないといけませんぞ!☆

諦めるなんて…
もったいないぢゃ
ないすか(・・?)
好きになったんだカラ、それがどんなに遠い人でも、元彼でも、諦めなかったら必ずイイことがおこりますから

それ信じて頑張りましょ!!!!

jpg 8KB
⏰:08/11/29 17:58 📱:N905imyu 🆔:4/3QXJao


#160 [匿名さん]
菜実可さんっ


いえいえ!
そーですッッ
時間ない分、頑張ったらイイんです。(*´∀`*)


諦めずにいるコトが
何よりも大切だから

って、ウチわ思ってます

jpg 8KB
⏰:08/11/29 18:03 📱:N905imyu 🆔:4/3QXJao


#161 [MEI]
なんであの時言えなかったのかな?
ちゃんと伝えれば良かった
まだ私は大好きだ、と
きっとあなたはそんなこと思ってくれていなかったはず
だって最後に突き放したのは
私だから
けど、分かってほしかった
止めてほしかった
今更そう思っても無駄なだけなのに
後悔ばかりしてしまう私
たしかに馬鹿だけど
そんな私をいつも笑ってくれた君
今はそんな君が
隣にいない
寂しくて寂しくて…
涙があふれだして、止まらないんだよ


みなさんも、伝えるときは
後悔ないようにしてくださいね!
ちゃんと自分の言いたいこと言わないと
後で後悔しますよ!
相手の事を考えて言わない
そんなのただの臆病者が言うことです
自分の意見を自分らしく伝えれば
何でも伝わるはずです

jpg 20KB
⏰:08/11/29 18:24 📱:PC 🆔:qtkFcPNc


#162 [匿名さん]
ごめんなさい´`

jpg 15KB
⏰:08/11/29 18:38 📱:P906i 🆔:EuEOzns2


#163 [かい]
159さん
またまたアドバイスをくれてありがとうございます

諦めないで頑張っていきたいです!!!
付き合えるよう精一杯頑張りたいです

[gif/20KB]
⏰:08/11/29 19:01 📱:D904i 🆔:cpcfJnG2


#164 [匿名さん]
かいさんっ

遅くなって
申し訳ないす;;

頑張って下さいネ!!!!☆
影ながら?
応援してまする

桜さく [jpg/52KB]
⏰:08/12/28 19:00 📱:N905imyu 🆔:4uiQKVRk


#165 [匿名さん]
あげ(^O^)☆

幸せ [jpg/19KB]
⏰:08/12/29 23:57 📱:N905imyu 🆔:SKZGtlO2


#166 [みゆ]
『友達にもどろう』
ってみゆが言った時
『別れたくない』
って言ってくれたのに
『みゆが寂しい時わ
どうしたらいいの?』
なんて聞いちゃったから…

この一言が無かったら
今も私のそばに
居てくれましたか?

あの日から
2年半。
連絡のないまま…
あなたわ今
何をしていますか?
何を見ていますか?
幸せですか?
…幸せでしたか?

話したい事が
いっぱいあるよ

我が儘でごめんね
今でもあなたを
一番愛しています。

[jpg/14KB]
⏰:08/12/30 00:36 📱:N705i 🆔:yDn5nbj6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194