好きな人に、想いを伝えられないモ人ヒ!
最新 最初 🆕
#195 [まゆ]
 
もしも生まれ変わるなら
今度はあなたに愛される
私でいたい。今はただ、
それだけを願って‥
 
.

gif 2KB
⏰:09/01/24 16:20 📱:W61SH 🆔:luMjv4ug


#196 [ま]
叶え~

( ̄ω ̄) [jpg/20KB]
⏰:09/01/24 16:30 📱:W51S 🆔:P4Bg6BgA


#197 [みま]
忘れてしまってた
あんなに毎日
メールもして
電話もして
愛していたはずなのに
今の私は
愛したことを
忘れてしまった
ほんの少しの間でも
愛されていたことさえ
忘れてしまった

gif 3KB
⏰:09/01/24 17:44 📱:921T 🆔:pCQLmS/Q


#198 [◇ベリー◇]
本当にあなたが大好きだった

たくさんの思い出をくれてありがとう~
そして、サヨナラ

新しいとこに行っても、頑張って!!!!
かげながら、応援してます

好きなものを [gif/10KB]
⏰:09/02/14 20:17 📱:W61H 🆔:6WjDUE5A


#199 [ひかリ]
元彼が今でも好き

付き合ってる時だってあなたわあたしなんか見てなかったぢゃん

いつになったらあたしを見てくれるん?

こんなにも想ってんのに

無駄ぢゃなかったよね?

もう諦めるわ [gif/7KB]
⏰:09/02/14 20:46 📱:F703i 🆔:7Xt7F80w


#200 [さお]
誰かに盗られて
からぢゃ遅いです!

確かに自信が
なくて言いたくても
言えないキモチ
わ分かります!

でも頑張らないで
後悔するより
頑張った方が
絶対いいです!

勇気が出ない時わ
誰かに明日盗られる
想像をすれば出ますよ!

頑張って下さいっ^^

aiko恋画★ [gif/20KB]
⏰:09/02/15 21:01 📱:W51S 🆔:MejdcOpA


#201 [みり]
>>166
わかります

[gif/24KB]
⏰:09/02/15 22:12 📱:SH906i 🆔:D4zqQ4IE


#202 [こう]
今までで1番大好きだった人、小学校からずっと一緒だね、中学の時俺わ君が本当に大好きで仕方なくて仲間の彼女だった君に3回も告白しちゃったよね、仲間にわ批判されて喧嘩にもなった、でも君以外の人なんて考えられなかったよ、でも俺わ好きだと言ってくれた別の人と付き合うことにした、付き合った次の日、君わ言ったね、あなたが想ってくれたのが嬉しくて告白しようとしたらあなたわ付き合っちゃったねと…そんなんないよ 、あれから5年たって君と俺わ高校も同じになった、俺にわ2年以上一緒にいる彼女がいる、でも君とわ今も連絡していて君わ俺を親友だと言う…どうすればいい?もうわかんないよ、君のこと本当に大好きででも俺にわ長く一緒にいる彼女がいる、彼女を傷つけたくない、結局一途でいつづけれなかった俺が悪いのわわかってる、今の彼女といることが俺の幸せなのかな?俺わ君と一緒にいたかったな…本当に俺わ最低なやつだわあ、、、

どうすればいいか教えてくれる人わいますか?

わからない [gif/43KB]
⏰:09/02/16 04:13 📱:912SH 🆔:JgxW3Y6.


#203 [ゆみ]
こうサン!
彼女を傷付けたくないからって理由ならそれこそ彼女に対してひどいと思うなm
1番好きな人がいるならその人を追いかけないと後悔するよ?

gif 14KB
⏰:09/02/16 15:42 📱:W52SA 🆔:K6ZjfFWE


#204 [~]
大好きxなのにどおして想いイを伝え切れないんだろう?本当に大好きxなのに…mでも…伝えたらきっと…今みたいに友達のようにも話せなくなる…でも貴方が大好きxですイ
いつからだろう?貴方がこんなにも私の胸をいっぱいにしたのは…こんなにもこんなにも…貴方が愛しいxと思ったのは…

時間を戻して下さい… [gif/5KB]
⏰:09/02/16 18:54 📱:W53K 🆔:WQ.0pm4I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194