好きな人に、想いを伝えられないモ人ヒ!
最新 最初 🆕
#21 [ぁっき]
私ゎあなたのこと好きで、でもあなたゎあの子のことが好きで、2人共片思い。同じ中だけど話したこともないし…。自分が相手を辛くさせてるって解って諦めようと思った。だけどやっぱり諦め切れないよ…。あなたが見る目が違う人だって分かるよ。だけど好きでいたいんだ。またね、皆にぅちの気持ち知られて迷惑かけちゃうかもしれないけど…その時ゎごめんね…。でもやっぱり好き…。あなたの笑顔・声・手・性格何もかもが大好きだぁ叶わなくても…

自作 [jpg/75KB]
⏰:07/09/05 22:33 📱:auTS3B 🆔:QesqRthA


#22 [はるか]
あたしは好きな人とキスもエッチもしました。でも付き合えません。
彼はあたしよりすごく年上で、今新しくお店をオープンしようとしています。「お店がうまくいくかどうかも分からないのに、はるかを背負って迷惑をかけたくない」と言われました。
でもそれもホントにそう思っているのか、あたしの体が目的なだけなのか分かりません。あたしは彼を信じて待つしかありません。
体が繋がっても心は繋がらない。こんな恋もあるんだなと実感しました。

gif 33KB
⏰:07/09/05 22:50 📱:W52T 🆔:qF01jZHE


#23 [ぁぃ]
年上の彼ゎ本社の人。
挨拶する程度で連絡もとれなぃ…
しかも彼女いるし

諦めたいのに
好きでどうしようもなぃ

jpg 23KB
⏰:07/09/06 00:13 📱:SH904i 🆔:8dCL/7r.


#24 [り〜]
作ってみた(・ω・)

自作ですどうですか…? [jpg/18KB]
⏰:07/09/06 09:08 📱:F903i 🆔:uYNAenpk


#25 [匿名さん]
先生、
子供扱いしないでよ
生徒じゃなくて
一人の女の子として
あたしの事、ちゃんと見て

jpg 16KB
⏰:07/09/06 22:04 📱:P904i 🆔:0wDkTr5s


#26 [アワ]
なぜ

「想い」

とは伝わらないのだろう

想い [jpg/21KB]
⏰:07/09/06 22:54 📱:F700i 🆔:ctPRy6s6


#27 [◇あっきぃ◇]
逢って話たぃ

会いたい [jpg/17KB]
⏰:07/09/06 23:03 📱:F900iC 🆔:DvkLXmUo


#28 [えリL1姫]
違う学校で
めーちヤ モテてて
普段はバイト
02つもしてて
本当 会えなくて
メールとかも
全然返ってこない

恋にこんなに
悩んだ事なくて
恋がこんなに
辛いのも初めて知った

好きなの
辞めようと
何回もしたけど
浮かんでくるのは
やっぱり
あんたやん

げーら好きやん
マジどげんかならんやか

ただ たまらなく [jpg/9KB]
⏰:07/09/06 23:39 📱:SH902iS 🆔:Yclu.tPo


#29 []
どうしてこんなに
愛しいのか

どうしてこんなに
考えてしまうのか

どうしてこんなに
苦しいのか

どうしてこんなに
好きなのか


想いを伝えるコト
自分が傷つきたくなくて
逃げてるだけ‥
恐いだけ‥
いつかゆうから
好きッてこの文字
想いを込めて
伝えるから!!

[gif/3KB]
⏰:07/09/07 00:11 📱:N702iD 🆔:ZkeMyPEQ


#30 [キティ]
一目惚れなんて
ないと思ってた私が…
彼に一目惚れしました。
でも、彼はすごく大人で
私はすごく子供…

気持ちを伝えたいのに
うまく言葉にならない。

どうしたらいいんだろう?

いつか… [jpg/23KB]
⏰:07/09/07 09:03 📱:SH902iS 🆔:iKGQhGqg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194