好きな人に、想いを伝えられないモ人ヒ!
最新 最初 🆕
#221 [ちな]
>>207

哀しい人だね

他人に本気になれないのは自分に本気になれないからだよ

jpg 7KB
⏰:09/08/30 17:33 📱:P706imyu 🆔:j1ryNkuQ


#222 [まる]
誰か相談乗って下さい!!
私は三年以上ずっと想い人がいます。彼とは、時が経つに連れて仲がふかまってきました何度かこじれたりしながらも、やっぱり連絡とりあってしまう仲です。去年喧嘩してもう絶縁かもって絶望視してましたがメールでやりとりする仲になって最近また連絡こなくなりました突然
もう友達以上の関係疲れました。去年電話中にかまをかけられて、あっちが告らせようとしてたけど私素直になれなかったんです…ダメもとでも告りたい
占いで諦めろって言われたのも気がかりで
私どうしたらいいんでしょうか

好きと言ったら… [jpg/17KB]
⏰:09/08/31 09:49 📱:P705i 🆔:L3ensPLY


#223 [さ]
>>222
あなたの気持ちが本気なら、
自分の努力次第で
運命も未来も
変えられるはずです!!

がんばれ乙女イテ [jpg/10KB]
⏰:09/09/01 00:38 📱:W62SH 🆔:8N8vBGKQ


#224 [まる]
>>ささん
ありがとうございます!!がんばります

aikoです [jpg/32KB]
⏰:09/09/01 12:04 📱:P705i 🆔:.SsrOJG6


#225 [あ]
人の気持ち知っておきながら彼女作りやがって
けど彼女作ったこと私に言わへんてどぉよ?
諦めませんけどね
こんなにスキになんのは
初めてやから(*´∇`)

あいらぶゆー [gif/8KB]
⏰:09/09/01 14:55 📱:N08A3 🆔:eD1coGAs


#226 [あや]
友達の好きな人を
好きになって
しまいました…

苦しいよ [jpg/13KB]
⏰:09/09/11 22:21 📱:P02A 🆔:M7KWPpCQ


#227 [ゆな]
すごく好きな人がいます
告ろうと思うんですけど.
フラれたときを考えちゃって
想いを伝えられません

gif 10KB
⏰:09/09/12 22:47 📱:SH706i 🆔:I595aG06


#228 [キューピー]
はいはいはいっ

あたしは
先生がすきなんよ

でも
距離置こう
言われた

年上 [gif/68KB]
⏰:09/09/13 03:20 📱:P705i 🆔:GpATHI1U


#229 [あい]
彼女はまだ付き合ってるっておもってるんやで?好きなんかな‥彼女はあなたのこと…。
ウチが彼女に「好きなん?」 ってめっちゃ怒って言ってきゃーたの知らんやろ?絶対好きなんて言えへんよ…話したことないし絶対ありえへんなんて言わんかったらよかった。諦めたい。彼女は付き合ってるっておもってるんやからあなたが別れよ言わんかったらそのままやん…あたしのことすきなんて知らなかったらよかった。知ったからあたしもあなたが好きになってもたんや。

jpg 27KB
⏰:09/09/13 09:32 📱:SH905i 🆔:EIKqru22


#230 [名無し]
なに考えてるん?
ほんまに分からへん
なんで隠すん?
好きな子おるんやったら
おるゆーたらいいやん
別にいまさら
気使わんでいいやろ
まあもうどーでもいいけど
自分が後悔するだけやろな

[gif/40KB]
⏰:09/09/13 17:06 📱:SH704i 🆔:Euvc6ANo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194