好きな人に、想いを伝えられないモ人ヒ!
最新 最初 🆕
#279 [らむ]
'

会ってないけど5年きみが好きだった。あと2年だけ待てばきみに逢えるかな?
逢えたら私の存在と気持ちを伝えます。
振られても一瞬でもきみの心の中に残るといいな。

_

[gif/10KB]
⏰:09/11/06 22:04 📱:SH903i 🆔:RSLX9aAw


#280 [シカ]
好きになったのは俺の方が先p(´⌒`q)!

もーだめ [jpg/20KB]
⏰:09/11/07 01:57 📱:W65T 🆔:rQDne4H.


#281 [@]
友達の恋、
応援してたはずなのに
いつの間にか私まで
好きになってた。
なんでかな

でも体裁って大事だから
この想いはみんなにも
言えないやー

女子同士の友達関係は
崩したくない(;ω;)

きっとこの恋は、 [gif/26KB]
⏰:09/11/07 02:48 📱:825SH 🆔:evgqmBZc


#282 [あき]
なぁ‥
なんであんな亊ゆうん?

期待してまうやんか‥

あんな亊ゆあれて何をしたらいいってゆうんよm

あんたの友達から寂しそうやったって聞いたときわびっくりしたよ。でも,それが本間かどうかわ分からんケドもし本間なんやったらめちゃめちゃ嬉しいな。

別に避けてもないからな。ただ恥ずかしくてすれ違うだけでも顔が赤くなってバレてまいそうやから隠してるのを避けてると勘違いしてもたんかもしれへんな。
ごめんなぁ‥避けてないからな

好きやで‥あんたの気持ち知りたいよ‥

絶対 [gif/4KB]
⏰:09/11/07 12:00 📱:W62S 🆔:raYE.8L6


#283 [ゆう]
大好きだけど、大好きだから
絶対に伝えません。
あなたの笑顔が好き。
奥さんや子供の話をする時
幸せそうに笑うあなたが好き。
だから、私はあなたの
「ただの生徒」のまま
生きていきます。

一方通行 [jpg/36KB]
⏰:09/11/08 09:50 📱:P906i 🆔:PG/7z/Pk


#284 [匿名さん]
まだ好きだなんて
誰にも言えない

gif 10KB
⏰:09/11/08 16:37 📱:P905i 🆔:P0VSJRbs


#285 [匿名]
急に失礼します!

私わ運動部のマネージャーをやっているのですがもう1年半以上、同じ部活のプレーヤーに片想いしています。
一回気持ちわ伝えたんですが、軽く流されてしまってm(__)m
それでも忘れられなくて…
部内恋愛わしたくないと前から聞いていたのですが、彼わたぶんふつうに私に恋愛的な興味わないみたいです。

でも好きなままだし、でもこれからを考えると気持ちわ伝えられなくて…

誰か意見をくれると嬉しいです。

アリス [gif/10KB]
⏰:09/11/08 20:33 📱:S001 🆔:tOoACaQw


#286 [ゆっきー]
何で好きになったんだろ?
好きになった時点で
報われない恋なのに…

好きになりたくなかったO
でも好きになってしまった

今ゎもう自分の気持ちが
わからなくなった。

好きだから… [gif/22KB]
⏰:09/11/08 21:14 📱:W61P 🆔:vlQ9NwTg


#287 [匿名さん]
あたしね、ブログで知り合って直メして、お互い顔を知ってるだけの人を好きになっちゃったの毎日メールしてるんだけどねあたしわ中2でその人わ高校生なの。その彼はあたしの事何とも思ってないことぐらい解ってるんだけど、どぅしても好きなんだょね。こんなに好きになった事ないぐらいにこのままメール続けても好きになってくだけだし、メールするの辞めようって思ってもやっぱできなくて気持ち伝えた方がいいですかね?でも気持ち伝えたところで彼に『メールだけで好きになるとななくね?』とか思われないか怖いんですょ。付き合えるわけぢゃないし。どなたか意見聞かしてください。

気持ちのまま [jpg/29KB]
⏰:09/11/08 23:07 📱:SH02A 🆔:AdJOM3Vw


#288 [匿名さん]
285さん
気持ち伝えた方がいいですょ!!一回流されたんですかでももぅ一度きちんと気持ちを伝えた方が絶対いぃと思います。部内恋愛したくないと彼が思ってるとしても実際、部内恋愛するかもしれないですょ?気持ちなんていくらでも変わりますからね。きちんと気持ち伝えてみてください。生意気ですいませんうまくいくことを願ってます。

関係梨 [gif/2KB]
⏰:09/11/08 23:16 📱:SH02A 🆔:AdJOM3Vw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194