好きな人に、想いを伝えられないモ人ヒ!
最新 最初 🆕
#308 [連]
はじめまして..
最初はすきぢゃなかったけど
バイト一緒になって話すよう
になって出会って4ヶ月くらい
に告ったけど.「付き合ってあげたいけど無理やねん」って
言われてけど、その日から会っ
たらキスとかしてしまって3回はしてしまった..けどいまは連絡も何も来ない..どうしたらいいの?

.. [jpg/20KB]
⏰:09/12/13 11:07 📱:N08A3 🆔:MuRnhjaA


#309 [ゆーたん]
あーねっ
今何してます〜?
もう1年たつね!

早く女作って幸せになりなよ


それ見届けなきゃあたしも幸せになれないよ


ごめん〜やっぱ好きだよ

結婚式 [jpg/9KB]
⏰:09/12/13 22:15 📱:SH001 🆔:.BQAJ7BI


#310 [雅]
前略の彼女さんとのプリのあなたの幸せな笑顔を見るだけで私は苦しくもなり、幸せにもなります!

あなたが幸せなら私も幸せです。

5年間も想い続けちゃってすいませんでした

せめて話してみたいので高校追い掛けてもいいですか?
将来つぶしてでも
あなたに会いたいです

[gif/10KB]
⏰:09/12/13 23:24 📱:SH903i 🆔:dYJ.TDBE


#311 [たあ]
あ〜すきなのになあ

近くにいれないこと
がくやしい。「距離」
があることをこんな
に悔やんだことはな
いよ。近づいてきた
のはそっちじゃん。
そんな簡単に私を切
り捨てないで…私を
捨てて、よりによっ
て何で私の親友なん
だろ?なんで?なん
で私は近くにいれな
いんだろう。近くに
いたら何か変えれた
かもしれないのに…

ふざけんなって、言
ってやりたい。でも
1番バカなのはそん
なあいつをすきにな
ってしまった私。

すきなのに。

わたしだけを [jpg/4KB]
⏰:09/12/14 02:25 📱:N905i 🆔:UfaoDfP2


#312 [ゆな]
現実なんか見れるわけない
あなた以上の人なんていない

大好きだから

あたしはどうしたらいいですか?

gif 10KB
⏰:09/12/14 02:34 📱:W53CA 🆔:XN6fftY.


#313 [匿名さん]
あの日以来メール
来なくなったね
でも期待するだけ
無駄だよね
そんなん分かってるけど…好きなんです

jpg 24KB
⏰:09/12/16 20:02 📱:N706i 🆔:Kbp3tm96


#314 [ゆうか]
はじめまして!
私は好きな人がいるんですけど、学校も違うし、メールもたまにしかしない関係です。でも私はいつも優しくしてくれる彼が大好きです。
彼は私の気持ちを知ってると思います。でも、なかなか好きって言えなくて。。
好きって言ったら、今の関係が崩れるかもしれないって思うと、なかなか私から言えません。誰かアドバイスをよろしくお願いします。

jpg 44KB
⏰:10/01/31 21:42 📱:CA003 🆔:l7IIzLcM


#315 []
男やこな.誘惑したら
基本おちるもんよ?
口でダメなら体で
いけばえぇんよ

gif 1KB
⏰:10/01/31 22:35 📱:SH02A 🆔:nvQ.ZjfI


#316 [まい]
針しますヾ(^∀^)ノ

パステル [gif/4KB]
⏰:10/02/03 13:18 📱:K002 🆔:3YK8qRCw


#317 [あん]
好きな人ってだれ?本当に居るん?嘘じゃないん?
居るんやったら嘘やって言うて‥
何で彼女でもないのに焼きもちやかな阿寒のやろな

自分本間意味不やわ

jpg 19KB
⏰:10/02/03 15:18 📱:W62S 🆔:71LEx962


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194