好きな人に、想いを伝えられないモ人ヒ!
最新 最初 🆕
#357 [ち-たむ]
だ い す き

あなたは今誰を見てますか?
私はずっとずっと
あなたを見てます。

あの日幸せだったよ
2人で夜まで一緒にいて
手つないでキスして
本当幸せだった

あんま女とからんでほしく
ないんだ、
最近合う確率すくないね

ずっとあなただけを
思ってるからね
あたしから離れるとか
ないからね、

タヒ [jpg/13KB]
⏰:10/04/16 21:52 📱:812SH 🆔:AA9UW7ic


#358 [あーちゃん]
どぅしてそんなに
優しいのですか?
その気がないなら
優しくしないでください。
その優しさが
1番辛い
気持ちをわかってて
そんなコトしないでください

忘れれないのゎ
あなたのせいです
ずるい
あなたゎずるすぎる

gif 9KB
⏰:10/05/11 16:49 📱:SH905i 🆔:fzQXtwoA


#359 [匿名さん]
歳の差、身長差、頭の差、
いっぱいあるし
しかもあなたは塾の先生。

諦めるしかないって
ちゃんとわかってるのに
嬉しいこといってくれたり
期待させるようなことするから
どうしても諦められない

一緒に遊ぶ約束、本気にするからね?
ほんとにずるい
高校生だから?
チビだしガキだから相手してくんないの?
先生じゃなかったら
ちょっとでも進展あったのかな

gif 12KB
⏰:10/05/11 18:53 📱:Premier3 🆔:YddHN3fE


#360 [匿名さん]
最初は嫌いだった。

だけど
君を知っていくにつれ
どんどん好きになっていったんだ。


でもね聞いちゃった

君には好きな人がいるって

アド変したとき
返信が来て浮かれてた


01人で喜んで
01人で悲しんで
馬鹿みたい

何度もあきらめようとした
けど、無理なんだよ..


いつのまにか
こんなに好きに
なっちゃってた。

頭から離れない

君が幸せになるなら
それで良い

って思えるように
いつかなるかな?

gif 8KB
⏰:10/05/11 23:29 📱:N02A 🆔:oWly.Ufc


#361 [おーたむ]
仲良くて

毎日会って

でも近くて遠い

アナタは誰を見てるの?

何を思ってるの?

大事なことは話してくれないよね

結局私たちはトモダチで

それ以上なんてありえない

いつもアナタと話すときが

一番楽しくて

一番切ないよ

jpg 16KB
⏰:10/05/12 02:45 📱:W64S 🆔:LxFlH4jg


#362 [nayaka]
あなたと出会って三年くらい経つね。初めて会ったときは好きになることなんて少しも考えてなかった。
いつからなのかな…?いつの間にかあなたが来るのを待ってしまっていて、誰よりも早く行ってあなたと二人きりの時間を過ごしたくて、ドアの開く音がするとつい ドキ ってしていて、あなたじゃないと残念に思って、あなたが来ると私の鼓動は早くなって…
もうあの場所で会うことも二人きりになれることもないんだろうけど、学校であなたと擦れ違うとき、見かけるときは嬉しいよ。いつも目で追ってしまっている私にあなたは気づいていますか?あなたからくるメールがどれだけ嬉しいか知っていますか?
この想いをあなたに伝えたいよ。もし伝えたら…そうしたらあなたはどんな返事をくれますか?その答えが好いものであるのなら伝えたい。
いけない答えであっても伝えたい。でも、今までの関係が壊れるのも嫌なの。

大好き [gif/1KB]
⏰:10/05/17 10:47 📱:D903i 🆔:d.TSlKb2


#363 [匿名さん]
あけ、

叶え [jpg/25KB]
⏰:10/05/17 22:01 📱:F08A3 🆔:Qth5dtZI


#364 [Uリず]
逢えなくなった(つω;`)
逢ったら立てないくらい
泣いちゃうから。君ノに
愛想つかされてしまいそ
うで怖かった。彼女が隣
にいてること、君の一番
が彼女だってことも分か
ってるよ。隣にいたい悔
しさから涙って出るんだ
ね、君の顔はどこまでも
凛々しかった。彼女しか
見えない事私が一番知っ
ていた。ねぇ、大好き…
言ったことないけどあな
たに言いたい。言えない
サヨナラしか言えないの

jpg 27KB
⏰:10/05/17 23:13 📱:K002 🆔:gLIw3bkE


#365 [匿名さん]
今でも思い出すよ
あなたと笑った記憶
確かに幸せ感じてた
会いたいよ
受け止めてよ
あなたの笑顔見たら
苦しくなるよ
好きって言いたいのに
どうしても言えない
今だれと笑ってる?

gif 4KB
⏰:10/05/19 22:04 📱:SH01B 🆔:oH8JimHk


#366 [まこ]
入学して1ヶ月たったね

友達にかっこよくない?て
言われて、あなたの存在を
知りました\(^O^)/

最初はなんも感じてなかった

でも、めーるするたびに
お喋りするたびに
あなたに惹かれていった…

かなりアピールしたよね(´`)

そろそろ気づいてほしな*

この手は… [jpg/37KB]
⏰:10/05/24 18:12 📱:N01A 🆔:xpPZtvZ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194