好きな人に、想いを伝えられないモ人ヒ!
最新 最初 🆕
#375 [匿名さん]
君はただの後輩。
うちのこと先輩とすら
思ってないよね?
mail来たら返すだけ
そんな感じだよね?
2人で会うのもうちが
作ったお菓子とか
食べてくれるのも全部
うちが先輩だから
だよね?
うちゎ可愛くないし
優しくないし
先輩らしいこと1つも
出来ない。
ねえ、君はうちのこと
どんな風に思って
いるの?
うちが冗談ですき
みたいなことゆっても
スルーだよね?
本気なんだよ、、、
いつも本気で言ってる
君はモテるし優しいし
うちなんかと比べたら
月とすっぽん。
やっぱうちなんか
ぢゃ相手にもして
くれないの?
ただの"先輩"苦しいよ

jpg 25KB
⏰:10/06/06 01:19 📱:P03A 🆔:4att8w4s


#376 [もえちゅん^^]
戻ってきてよ…

お願い [jpg/14KB]
⏰:10/06/06 09:04 📱:N706i 🆔:F2JEVyBI


#377 [あや]
「彼氏さんとらぶらぶ?」
「いつから〜?!」
とか聞かれるんだよ?

その度「付き合ってないよ」って言うの惨めだよ?

周りのみんなは早く付き合えって言うけど、あたしが「付き合って」なんて言ったら、「何でそういう事言うとかやん」ってなるやろ?

ねえ、あたしそろそろ言いたいよ

君があたしを親友としか思ってないの知ってる

好きになってごめんね?

でも、もう2年半も片想いなんてやだよ

きっと大学だって離れちゃうんだよ?

このままなんて、嫌だよ

ハチクロ*(・ω・`) [jpg/33KB]
⏰:10/06/12 08:15 📱:N01A 🆔:u5SQj1wI


#378 [R]
もう嫌だよ
あなたは違うって
いうけどあたしは
ただの客としか受け取れない。
ホストなんて大嫌い。
同業だからこそ
気持ちなんてすぐわかるんだよ。
あんたより夜長いんだから。
でも、わかってても
もしかしたらって好きに
なっちゃうあたしって
ほんとどこまでバカなんだろ。
まじで呆れる(笑)
あんたと出会って
客にいろもかけれなくて
あんた以外の男と一緒に
いるだけでも気持ち悪いんだよ。
いつかあたしの事
見てくれるって信じても
いいのかな...?

gif 16KB
⏰:10/07/13 07:25 📱:W64SA 🆔:4Wu/JZIw


#379 [えり]
なんで好きになって
しまったんだろう。

めぐゎ大好き。

でも同じ位君もすき。

ほんとゎ遊んだりしたいし
花火も君と行きたいよ。

でも、めぐを裏切るなんて
できないよ。

それに君ゎきっとめぐが
好きでしょう?


あーあ、付き合いたい。
だーいすき。

gif 2KB
⏰:10/07/13 07:40 📱:N706i 🆔:.eFuqfYo


#380 [H]
好きやって。

大好きやって。

やのになんでMAIL
くれへんの?

前みたいにMAIL
しよおや。

したいって

些細な事でも
Kにされたら
嬉しいねんて。。。

本間に好きやねん

大好き。

半年後付き合えるかな?

それともAとかMとかと
付き合うかな?

デコメ [gif/2KB]
⏰:10/07/13 14:56 📱:P02A 🆔:ovosn7G2


#381 [Y]
Jくん大好き。

お客さんだからってゆうのは
いいわけだよね。


もう一度チャンスをください。

恋に効く画像 [jpg/13KB]
⏰:10/07/13 19:13 📱:F03B 🆔:algTs1AY


#382 [幸乃]
やっぱりあたしはあなたが好き

みんながあの子を応援して

悪い者扱いされたって

先に好きになったのはあたし

平気で友達を裏切る子だよ??


こんなこと言いたくないけど
お願い あの子だけは好きに
ならないで

gif 2KB
⏰:10/07/13 19:17 📱:auSH3F 🆔:71yD1tZA


#383 [れな]
ねぇ、
一つだけ教えて。
もぅ私のこと
好きじゃなくなったの?

gif 3KB
⏰:10/07/13 21:09 📱:W61CA 🆔:bObuY2xc


#384 [はる]
あなたが好き…
けど、あなたを忘れなくちゃあの人のためにも

ふとした時あなたの顔や仕草が頭に浮かぶの
他の人を好きになってもこの先ずっとあなたを忘れる子供ゎないよ

あなたゎもう私の事忘れちゃったかな…
付き合ってた時の事最近思い出すの

あの時ゎ楽しかった。この時こうすればって
後悔ばかり…

本当にごめんなさい
いままで本当にありがと

大好きだよ

愛してる? [gif/2KB]
⏰:10/08/18 21:51 📱:W64SA 🆔:VFHlQ2C.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194