好きな人に、想いを伝えられないモ人ヒ!
最新 最初 🆕
#379 [えり]
なんで好きになって
しまったんだろう。

めぐゎ大好き。

でも同じ位君もすき。

ほんとゎ遊んだりしたいし
花火も君と行きたいよ。

でも、めぐを裏切るなんて
できないよ。

それに君ゎきっとめぐが
好きでしょう?


あーあ、付き合いたい。
だーいすき。

gif 2KB
⏰:10/07/13 07:40 📱:N706i 🆔:.eFuqfYo


#380 [H]
好きやって。

大好きやって。

やのになんでMAIL
くれへんの?

前みたいにMAIL
しよおや。

したいって

些細な事でも
Kにされたら
嬉しいねんて。。。

本間に好きやねん

大好き。

半年後付き合えるかな?

それともAとかMとかと
付き合うかな?

デコメ [gif/2KB]
⏰:10/07/13 14:56 📱:P02A 🆔:ovosn7G2


#381 [Y]
Jくん大好き。

お客さんだからってゆうのは
いいわけだよね。


もう一度チャンスをください。

恋に効く画像 [jpg/13KB]
⏰:10/07/13 19:13 📱:F03B 🆔:algTs1AY


#382 [幸乃]
やっぱりあたしはあなたが好き

みんながあの子を応援して

悪い者扱いされたって

先に好きになったのはあたし

平気で友達を裏切る子だよ??


こんなこと言いたくないけど
お願い あの子だけは好きに
ならないで

gif 2KB
⏰:10/07/13 19:17 📱:auSH3F 🆔:71yD1tZA


#383 [れな]
ねぇ、
一つだけ教えて。
もぅ私のこと
好きじゃなくなったの?

gif 3KB
⏰:10/07/13 21:09 📱:W61CA 🆔:bObuY2xc


#384 [はる]
あなたが好き…
けど、あなたを忘れなくちゃあの人のためにも

ふとした時あなたの顔や仕草が頭に浮かぶの
他の人を好きになってもこの先ずっとあなたを忘れる子供ゎないよ

あなたゎもう私の事忘れちゃったかな…
付き合ってた時の事最近思い出すの

あの時ゎ楽しかった。この時こうすればって
後悔ばかり…

本当にごめんなさい
いままで本当にありがと

大好きだよ

愛してる? [gif/2KB]
⏰:10/08/18 21:51 📱:W64SA 🆔:VFHlQ2C.


#385 [にこ]
あの時、ちゃんと
諦めていたら
どんなに幸せだったんだろう
卒業して、もう3年もたつのに
あなたというしこりが
私の中でうずく。
私も貴方に愛されたかった。
一度だけでもいいから
好きだよていわれたかった。

無理矢理気持ちおしこめて
友達にとられるなんて
おもわなかったよ
手繋いで帰ってるとこみて
毎日泣いてたなあ

だから今でも、
近くにいったら
また逢えるかもとか
思ってしまうんだよな

もう一度、
貴方と話が出来たら
好きだったて伝えたい

スマイル [gif/6KB]
⏰:10/08/18 23:52 📱:S001 🆔:V4jIclIM


#386 [匿名さん]
同じ部活だから
毎日会ってたのに
急に好きになった

でも先輩には
彼女いるからって
自分に言い聞かせて
もう諦めたって
ごまかしてた

なのになんで
別れちゃったの?

彼女さんとも
知り合いだから
悲しいけど
ちょっと嬉しかった
自分が凄く嫌だ

先輩に優しくされると
好きなんだなって
思っちゃうの

好きですって
伝えられたら
どれだけ楽か
付き合えたら
どれだけ嬉しいか
あなたは知らないよね?

gif 1KB
⏰:10/08/20 10:24 📱:L01A 🆔:HUhOqBAk


#387 [とみぃ猫]
貴方に振られて1年が経ったある日の6月。携帯止まっちゃったから、昔使ってたプリペイドの携帯をまた何週間か使い始めて。携帯の画面左上に未読メールのマーク()が表情されてたけど、どのメールを読んでも全部開封されてたから、最初は故障かな?って放置してた。1人1人のメールはちゃんとフォルダ分けしてたけど、貴方のフォルダが目に入るのが嫌で、シークレットモードにして隠してたことを思い出したの。何気なくシークレットモードを解除してみると、貴方のフォルダが赤くなってて‥2通の未読メールは貴方でしたね。一つはあけおめメール、二つ目は「こんばんは」。凄く迷ったけど、ダメ元でメールしたらすぐに返事が来て、実は私泣いちゃいました。何故泣いたのか、それはちょっと分からなくて。そして1年ぶりに会って、それからは私の家に来るようになって‥もう1ヶ月。早いなぁ。私達の関係は恋人なんかじゃない。凄く曖昧なもの。それでも、どんな関係でも良いから、貴方と繋がっていたくて。いつまで続きますか??有効期限はありますか??去年はさらりと言えた好き≠ニいう言葉、今年は言えそうにありません。言ってしまったら全てが終わりそうで。

実らなかった恋に [gif/2KB]
⏰:10/08/22 05:36 📱:W64T 🆔:gBYl.vE2


#388 [とみぃ猫]
ダメ元でメールした時は、貴方を想う気持ちなんてなかった。もう、好きにならない自信があった。1年前、忘れることを決意した日から。それなのに、また、こんなにも大好きになって、悲しくて、切なくて‥
手料理作った時に褒めてくれたり、膝枕で甘えてきたり、一緒にDVDを見る時間だとか、その柔らかな唇だとか、体を重ねた時の喜びだって、全部全部何もかも幸せで。そんな幸せをくれるから、余計に言えないんです。好きです≠チて伝えられないんです。六歳下の私を、少しでも見てくれる幸せを失いたくなくて。
一緒に居る時間が、触れ合う時間がこんなにも幸せだなんて知らなかったから。
教えてくれたのは、貴方だから。
また、離れていってしまうんでしょう??
ずるいなぁ。こんなに、大好きなのに。
もしもね、貴方に好きな人が出来たとしても、私は引き止めたりしませんよ。引き止めてあげません。どうぞさようなら、幸せになって下さいねって笑顔で言ってやりますから。

だから、もう少しだけ、その時が来るまで、側に居ても良いですか??

大好きな貴方へ。

どうか、貴方が幸せになれますように。

幸せになれないなら [jpg/11KB]
⏰:10/08/22 05:48 📱:W64T 🆔:gBYl.vE2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194