好きな人に、想いを伝えられないモ人ヒ!
最新 最初 🆕
#394 [あっちゃん]
いつも一緒にいてくれてありがとう毎日毎日「だいすき」が大きくなってるんだこれからもいちばん近くにいたいけど壊れてしまうのが怖いからこの気持ち伝えられないあなたはどう思ってるのかな?恋人同士になりたいなこれからも思い出いっぱい作っていきたいな

すきすき [gif/48KB]
⏰:10/08/29 22:32 📱:SH02A 🆔:ZJAGXj3I


#395 [ゆゆ]
>394 あっちゃんさん
めっちゃ共感しますm
言ってしまうことで
傍に
いれなくなって
しまうことが怖くて
私ももぅ
2ヶ月になりますケ


伝えられないこともツライけど
一緒にいれないほうがツライm


でも最近は
一緒に居ても
ツライです。。。

あーぁ [gif/8KB]
⏰:10/08/31 23:22 📱:SH004 🆔:lvjy9B7A


#396 [なちゅん]
***

この気持ちどうしたらいい?

朝起きたら真っ先に考えてしまう
夜寝る前もそれは変わらんよ、、

でもいっつもあんたは違う子と
笑ってる。辛いよ、辛いよ、。

もっとしゃべりたいし、もっと
遊びたい。去年もっと遊んどけば
よかったね。今年はクラス違うし。

去年は授業中も仲良くできたのに。

カップルみたい!とか言われて
嬉しかったのに。遊べるゆーたら
イベントとかの打ち上げとか、、
そんなときだけ。

もうこの気持ちどうしたらいい?

待ち受け [gif/31KB]
⏰:10/09/07 23:06 📱:P02A 🆔:7TLZCuro


#397 [姫]
やっぱり年の差っておっきいね。。。


5コも違ってあなたは高校生であたしは社会人。



今あなたはタメの彼女がいて今までにないくらい大事にしてる。



あたしは4年前あなたの事忘れるためにがむしゃらに仕事して頑張って別の恋をした。



4年ぶりに逢ったあなたは外見はめちゃめちゃかっこよくなってたのに中身は全然変わってなくてかわいいまんまだった。

それじゃああたしの気持ちも動いちゃうじゃん。



いっそあなたとの事なかった事なっちゃえばいいのに

あたしだけ [gif/21KB]
⏰:10/09/08 08:27 📱:N03B 🆔:zAWET.u6


#398 [ゆちゃん]
君には大切な彼女がいる

私は見てるだけ
少しでも君の視界に
入ろうとして頑張っている

君に会えるのは
火曜日と土日だけ


私の前で楽しそうに笑わないで

私の前で彼女の話しないで

ただ君が好きなのに
叶わないんだねこの恋は


早く彼女と別れてって
思う私は最低かな?


勝手に思うぐらい
いいよね…?

ただ好きなだけなのに [gif/11KB]
⏰:10/09/11 23:41 📱:F705i 🆔:6PSgaQmA


#399 [もえ]
さすがにもう迷惑はかけらんないよ

3年ぶりにあった君は相変わらずかっこよくて
目を奪われました

なんで会っちゃったかな
また好きになっちゃったよ


でももう言えないよ
好きって言いたい
でも言えない

君と付き合えたら楽しんだろうな

君でなければ [gif/3KB]
⏰:10/09/12 13:27 📱:F02B 🆔:vejtos7Q


#400 [ゆう]
私の席の後ろで
女の子と仲良くしないで

私の頭を撫でた後に
女の子と腕相撲しないで

平等に接する君に
いつも苦しく惑わされる


3回も席替えしたのに
君と私は絶対前後で。

この距離がもどかしい

諦められない [jpg/14KB]
⏰:10/09/13 23:31 📱:F09A3 🆔:RDiKFFTk


#401 [きれねんこ]
まさかあなたのこと
対象になると思わなかった

一年のときは彼氏でいっぱいだったし…
なのに今頃なんで
あたし最悪だよね
でも好きだよ

片思いだから誰にも言わない
言えない
あたしは彼氏を裏切れない
忘れる忘れたい
もう好きじゃない
きっと間違い


でもあなたがいないと
寂しいよ

gif 23KB
⏰:10/09/15 21:25 📱:P906i 🆔:qWNgyoQ.


#402 [さき]
忘れられない。
ずっとずっと永遠に
あなたは私の大切な人。

であってくれて [gif/28KB]
⏰:10/09/15 23:09 📱:P06B 🆔:VxkxZq4c


#403 [匿名さん]
あー…出会ってしまった
もう引き返せない
すきになってしまいました。
叶わないことはわかってるから
すきになってとは言わない
…せめて嫌いにならないで

gif 9KB
⏰:10/09/17 03:29 📱:SH706i 🆔:GSRQuLcY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194