好きな人に、想いを伝えられないモ人ヒ!
最新 最初 🆕
#54 [#]
みなさんのを
読んでいて涙が出ました。


別れをしたのに
今だに私ばっかりスキで
原因わ私
でも今でもあなたを
想っています。


今彼女わいるの?とか
進路わどうするの?とか
伝えられないのわ
百も承知、
またあの頃に
戻りたい!


スキです。

関係ないです。 [jpg/6KB]
⏰:08/08/28 02:12 📱:SH903iTV 🆔:O6cwgGK.


#55 [そら]
幼い頃に
貴方と出会って
10年近く経つね。

貴方は私の心を
分かってくれる。

でも、貴方を好きっていうキモチには気付いてもらえなかった。


貴方を見てると
必ず目が合うの。
どうしてなんだろうっていつも思ってた。


私は、好きだから
貴方を見てたの。
でも、貴方は
きっと違うよね??

でも、そんなコト
言ったら、
今までの関係が壊れちゃうよ・・・
だから、貴方にはやっぱりキモチを
伝えるコトは出来ないょ・・・

言えなぃ [jpg/16KB]
⏰:08/08/28 13:33 📱:P903i 🆔:yeRKnQkg


#56 [太陽]
46さん

46 [jpg/25KB]
⏰:08/08/28 15:46 📱:SH905i 🆔:ldB9bFDQ


#57 [咐咐兢
けぃクン…最近彼女と別れたんだってネホホそれを聞いたとき,とっても複雑だったょ。
…だって,けぃクンを忘れるために好きになろうって思った人から聞いたコトだったから。
できれば,けぃクンから聞きたかったなぁホホそしたら,あたしゎけぃクンを好きって言えたのに。
 
もぅ…けぃクンにキモチを伝えるのゎムリなのかなぁ尾ソ
 
直接言えないケド…
けぃクン大好きだょx

~e恋空e~ [jpg/38KB]
⏰:08/11/07 18:57 📱:W61SH 🆔:ImS/Nimw


#58 [ちい]
こんなに素を出せたのは
アナタが初めてで、
こんなに素直になれないのは
アナタのせいで、

アナタの言葉が
私を苦しめてるんだよ?
アナタの行動が
私を苦しめてるんだよ

でも、その倍以上に
嬉しいんだよ。


アナタにとって
私は子供なんですか?

一方通行 [gif/17KB]
⏰:08/11/07 20:15 📱:D903i 🆔:TuXqeSx6


#59 [かくてる]
誰か相談のってーS

私の幸せ [gif/5KB]
⏰:08/11/07 21:38 📱:921T 🆔:CKQ3o/EQ


#60 [なん]
こんなに好きなのに
話せない

同じ教室にいるのに
見ることしか出来ない

積極的になれって
よく言われるけど

積極的になれたら
最初からこんなに苦労
しない…

gif 5KB
⏰:08/11/07 23:59 📱:W43T 🆔:e4AgoYj2


#61 [らい]
ねえ、この前。
なんであど変送ってきたの?

うちがエラーで返ってきたきた時
どんなに傷ついたか
知らないでしょ。

その時はただ、
送り忘れただけ?


それで君からメールきて。

気持ち切り替えようと
あど変えようと思ったんだけど
変えなくてよかった・・、と
ふと思ってしまった。


やっぱり・・嬉しかったんだ

知り合いくらいでも、
知ってもらえてるだけでいいなんて・・


でも気まずいよ
今の関係、なんなんだろ

gif 6KB
⏰:08/11/08 00:06 📱:N702iD 🆔:4jtQb0Rs


#62 [海]
先輩。

先輩にとってのあたしは、
どういう存在なんですか?

「今日会える?」

毎日mailしてきてたのに。

幼なじみ以外で

手を繋いだのも
抱き締められたのも

先輩が初めてでした。

あたし自身、この気持ちが恋なのかどうかは分かりません。

でも先輩と居る時、幸せなんです。
満たされるんです。

あたしにとっての先輩は
特別な存在です。

先輩にとってのあたしは…?

恋愛対象じゃなくていいんです。

周りの女の子とは違う、

ちょっと特別

それでいいんです。


ねぇ、先輩。

あたし達の関係って何だろうね。

さみしいよ。 [gif/8KB]
⏰:08/11/08 01:07 📱:W51SA 🆔:644g3SSU


#63 [みみ]
>>61
らいさん
私も同じ経験しました…
気持ちすごくすごく
わかります(;_;)

諦めようと思っても
諦めきれませんよね…

いつか [gif/20KB]
⏰:08/11/08 09:54 📱:SH904i 🆔:Eaym6CyY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194