好きな人に、想いを伝えられないモ人ヒ!
最新 最初 🆕
#84 [まか]
すいません
>>81でした★

あなたしか [gif/45KB]
⏰:08/11/21 23:53 📱:F905i 🆔:.7UcvCUA


#85 [まぴ]
求められるのは
体だけ。
好きだから
それでもいい、、
って割りきってみたけど
やっぱり寂しいよ。

優しいキスなんか
しないで
抱きしめたり
しないで

さよなら
言えなくなるから。

ぴかちゅ [gif/12KB]
⏰:08/11/23 16:23 📱:P906i 🆔:6DBYB/jA


#86 [はる]
好きなんだけどすきな人は噂では付き合っている人がいるって聞いたんです」
それに好きって言える勇気もないんですO
どうすればいぃんですか??

身動き [jpg/23KB]
⏰:08/11/23 16:30 📱:W61SH 🆔:8WhXau7U


#87 [美雪]
生徒会で一緒になってから一年も片想いしてます

彼女の相談されたこともあるし、
きもいとか雰囲気がうざいとか言われてるんで
絶対可能性ない…
なのにたまぁに期待させるようなこと
言うから切ない…

[gif/5KB]
⏰:08/11/23 16:36 📱:P902i 🆔:BJYJHuZU


#88 [みー☆]
1年以上前に
別れた彼を
まだ想ってるのは
気持ち悪いですか??
どーしても
忘れられなくて..
恥ずかしがり屋で
素直な想い言えなくて
そのままズルズルです。

とくべつ [gif/10KB]
⏰:08/11/23 17:49 📱:N906imyu 🆔:nm93TLe6


#89 [(´__`)]
みー☆さん~
私は何年も好きな人を想ってるってとってもいい事と思いますよ!
でも想ってるだけじゃ相手になんか絶対に伝わりませんよ。
好きならちゃんと胸はって伝えなきゃ後悔すると思います。
これだけは言えます!
努力は絶対に人を成長させます!

[jpg/17KB]
⏰:08/11/23 19:56 📱:W52SH 🆔:8CTo5waU


#90 [匿名さん]
≒みー☆さん

あたしは2年以上
別れたあの人を
想っていますよ。
辛いことばっかりだけど
あの人を好きになったこと
後悔していません。
好きなもんは
好きでいいんです♭

恋バナ.青 [gif/29KB]
⏰:08/11/23 21:32 📱:PC 🆔:G6kJBOj2


#91 [匿名さん]
はるさん


そーゆトキあります!!
でもはるサン諦めないで下さいネっ(^-^)噂なんだから

好きな人が
誰と付き合おーが、
何しよーが
こっちにとっちゃそんなん
関係ないっす。。。☆
自己中になりましょ!!
恋わ頑張りゃなんとかなります♪こんなテキトーしか
言えないケド、勇気持って下さいm(__)m

努力 [gif/4KB]
⏰:08/11/23 21:49 📱:N905imyu 🆔:1AYY7gJo


#92 [葵]
あたしも
なかなか告白できません

切ない [jpg/10KB]
⏰:08/11/23 22:03 📱:P902iS 🆔:tKAoSJic


#93 [やこ]
元カレのコトまだ好きなのに
いろいろあッて
もぅ付き合うことができません
でも他の人と付き合っても
忘れられなくて…
最低なコトされても,二股かけられても
ずっと変わらず大好きなんです
私は諦めるべきなのでしょうか??

gif 3KB
⏰:08/11/23 22:06 📱:SO905i 🆔:I3mJYI8E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194