恋愛画像交換&相談(゚┏ω┓°)
最新 最初 🆕
#98 []
ありがとおございます1lだって信じたいと思います
今日は見れました
すっごい格好良かったです
めいるてどんな内容がいいですかね?彼女の相談とか乗るてのはだめですかね?昨日全然続かないで終わってしまったんですけど次はどんな日にしたらいいですかね?質問ばかりで本当ごめんなさい

きっと大好き [gif/1KB]
⏰:10/01/26 17:05 📱:F706i 🆔:jScpYI1g


#99 [おらにゃんd]
好きな人から|返ってきません

gif 10KB
⏰:10/01/26 18:11 📱:W62SH 🆔:zvWbPdOk


#100 [まー]
さん

信じる事、とても
大切だと思います
彼女の相談わ‥
さんがつらくないのなら
仲良くなるには
最適だと思いますが..
つらいのなら毎日わせずに
めーるするのわ2日に1回
などにしてみては‥?
話しがはずむようになったら
毎日でも大丈夫だと思います

内容わ‥今見てるテレビの
内容だったり考えすぎず
普通に世間話が1ばんじゃ
ないかなって思います


おらにゃんさん

返事がこないのなら‥
その日わあきらめて
また次の日に送ってみては
どうですか?

君を想い [gif/13KB]
⏰:10/01/26 20:50 📱:SH03A 🆔:NxOKOnc2


#101 [おらにゃんd]
>>>100
まーさん`

ありがとござぃます*:

gif 58KB
⏰:10/01/26 21:59 📱:W62SH 🆔:zvWbPdOk


#102 []
ありがとおございます辛くありません
逆に頼りにされてると思って嬉しいです
まあ前守ってやりなて言わなきゃいけなかった状況の時悲しかったです…でもその2人学校でいちゃついてる訳でもないだけなので少しは楽です。まあ詳しくは親友にききます。2日に1回かあしつこいて思われませんかね全てうちから送るようですよね

好き [jpg/2KB]
⏰:10/01/26 22:05 📱:F706i 🆔:jScpYI1g


#103 [まー]
さん

つらくないのなら
相談してくれるくらい
仲良くなりましょう
残念ながらめーるだけって
あまり続かないですよね

回数わ考えたほうが
良いですね
何回も何回もおくると
やっぱりくどいって
思われてしまいますから‥

またあなたに [gif/14KB]
⏰:10/01/26 23:14 📱:SH03A 🆔:NxOKOnc2


#104 []
続かないですよね
良かった〜つか
だけとか何が楽しい
のか…付き合ってる
て言うんですかね

頑張りますねでも
相談してくれるかな
まずうちが過去の
恋愛とか話してみます…どおですか

でも私決めました
好きだけど片思いで
いいですもお卒業
だし中坊最後の片思い
楽しみます

みてるだけで幸せ [gif/4KB]
⏰:10/01/27 17:59 📱:F706i 🆔:Z1Z/MSRY


#105 [イ]
(・ω゜)

過去の人 [gif/25KB]
⏰:10/01/27 19:12 📱:W65T 🆔:1BpAU5Rk


#106 [まー]
自分の事知ってもらえば
信用してくれると
思います(^O^)/

仲良くなれば電話とかも
できるかもしれませんね!

その決意、忘れないで下さい
「片思いでも良い」
すごい大切だと思います!
欲張らず、小さな事から
幸せを感じてください

‥中3なんですね
ちなみに私わ高1です
私も中学の頃わ悲惨でした

信じてもらいたいなら [gif/2KB]
⏰:10/01/27 19:56 📱:SH03A 🆔:29lnOqBY


#107 []
電話番号は知ってる
んです
電話したいなあ

はいありがとお
ございます
だから楽しみます

先輩ですね
相談乗ってくれて
ありがとです
中坊はうまくいきませんね(笑)

会いたい [gif/1KB]
⏰:10/01/27 20:32 📱:F706i 🆔:Z1Z/MSRY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194