恋愛画像交換&相談(゚┏ω┓°)
最新 最初 🆕
#84 [まー]
さん

解決したのたら
良かったです!!

全然チカラになれなくて
すみません

またなにかあったときわ
お話聞きますよ(^O^)/

冗談は [gif/7KB]
⏰:10/01/24 08:24 📱:SH03A 🆔:9IxzKoaY


#85 []
すみません
ありがとお
ございました

つかうち幸せに
なりたいです

(;_;) [gif/2KB]
⏰:10/01/24 11:28 📱:F706i 🆔:vs9Q1o1U


#86 [まぁ]
すみませんホ
相談してもいいですか[

jpg 11KB
⏰:10/01/24 13:26 📱:Premier3 🆔:YqL.W/3I


#87 [まな]
RYが好きなんですけど、どうやって叶いんでしょう??
やっぱり行動に
移すのが大切ですかね??

行動に移しますねx

行動に移すべしト [gif/9KB]
⏰:10/01/24 15:26 📱:W61P 🆔:gsEyPjuE


#88 []
行動ですか
まあ行動にしないと
わからないですよね

でも喋ったり
するんですか?

好き [jpg/7KB]
⏰:10/01/24 18:36 📱:F706i 🆔:vs9Q1o1U


#89 [まー]
さん

幸せですか‥
私も恋愛だけでなく
本当に人生のどん底に
どん底に落ちたら
幸せがきました..


まぁさん

私でよければ∩^ω^∩

大切に [gif/10KB]
⏰:10/01/24 19:21 📱:SH03A 🆔:9IxzKoaY


#90 []
なんかまぢ恥ずかしいですけどうち幸せ全くきてないです
一回だけ中2の頃好きな人と付き合いました。でもその人チャラ男なのでやることしか考えてなくて…キスも拒否ってしまったしなんも経験ないんでまぢ不安なんです。
好きな人できてもその人の元カノには叶わないと思い込みまぢやんでます

幸せいつくる? [gif/1KB]
⏰:10/01/24 20:31 📱:F706i 🆔:vs9Q1o1U


#91 [まー]
もっと恋を楽しみましょう
過去わもう過去です(^O^)/

誰にでも過去わあります
忘れられない過去だって
あると思います

過去ばかり気にしていたら
誰にも恋できないし
自分も進めません..

私も今まで3回
付き合いましたが
最悪の別れかたばかりだし
全然続きませんでした‥

でも今の彼氏は
自分から頑張ろう!!!
って思える人なんです
さんにもそんな風に
想える人が絶対
現れてくれます

過去があるから [gif/6KB]
⏰:10/01/24 23:06 📱:SH03A 🆔:9IxzKoaY


#92 []
ありがとおございます頑張リたいです!

んで前話した人と今日話つきました親友と彼は話が噛み合ってなかったらしくうちのこと気になってるて彼が言ったのかと勘違いし大げさにうちのこと好きなんだよ!て言ってきてうちが好きになっちゃったてことでした今日4人で話してた時本当幸せでした…

彼には今だけの付き合いの人がいるけどうちはやっぱ好きです…

両思いだと思ってたので本当悲しいけど好きですでもあっちはわかってないしだってすぐ終わりになっちゃうし…

本当切ないです

大好き [gif/1KB]
⏰:10/01/25 16:33 📱:F706i 🆔:i1.JaZdk


#93 [まー]
話できたなら良かったです

今わつらいかもしれませんが
好きな気持ちは無くせません
好きなのに無理して
諦めようとするほうが
つらいですよ?

思う存分好きでいましょう
少しでも頑張ろうと思うのなら
行動に移しましょう!!
頑張れば頑張ったぶんだけ
どんな形かわわかりませんが
きっと報われます(^O^)/

かめ [gif/10KB]
⏰:10/01/25 21:21 📱:SH03A 🆔:r50tMVgk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194