恋愛画像交換&相談(゚┏ω┓°)
最新 最初 🆕
#52 []
あたし
好きな男の子に
友達として
思われているみたいなんです。
どうすればいいでしょうか?
どなたか
相談にのって下さい。

[gif/4KB]
⏰:09/01/24 23:43 📱:SH901iS 🆔:NNvx7SI6


#53 [なな]
ゆずさん

有難うございます!
頑張ってメールしようと思います。
でも学校違うんでやっぱり話題作りにくいです(´;ω;`)
何をメールしたらいいのやら…
メールでしか繋がりないんでメールに頼ってます(´`)

gif 4KB
⏰:09/01/25 00:39 📱:N703iD 🆔:DK.7RDZ2


#54 [ゆず]
ケさん

相手が女として
意識するように
色々工夫したら
いいと思いますI



ななさん

学校違うなら
余計話しやす
いと思いますヤ

思い切ってけぃ番
聞いたり会う約束
をしてみては??

gif 3KB
⏰:09/01/25 08:04 📱:W64SA 🆔:pZOLWPrA


#55 []
ゆずサン
ありがとうございます。
女としてですか…
話すことで精一杯なんですが、何か良いアイディアありますか?

[gif/6KB]
⏰:09/01/25 09:42 📱:SH901iS 🆔:CONdVI/E


#56 [ゆず]
ケさん

お菓子作ってったり
など簡単なコトからで
いいと思いますト

アイシテル [gif/6KB]
⏰:09/01/25 12:29 📱:W64SA 🆔:pZOLWPrA


#57 []
なるほど、ありがとうございます。
時間があればやってみます。
何気なくできることとか
ありますか?

[gif/5KB]
⏰:09/01/25 14:52 📱:SH901iS 🆔:CONdVI/E


#58 [ゆず]
ケさん

女の子特有の
仕草など色々
あると思いますト

gif 7KB
⏰:09/01/25 16:31 📱:W64SA 🆔:pZOLWPrA


#59 [みゆ]
誰か相談のってください。18歳女です


私には付き合って七ヶ月の彼がいます
彼とは違う高校です。

彼はダンスをしてるんですがそこで私と同じ高校の女の子もダンスをしていて話したりするみたいで

それはいいんですけど
その子は彼のこと好きみたいなんです
で、私と彼が付き合わなかったらその子とつきあってたと思うって友達が言っていて
なんか毎日不安でしかたないです!

このこと彼に話しても大丈夫でしょうか

おもいって思われないでしょうか

学校が [jpg/17KB]
⏰:09/07/18 20:38 📱:SH904i 🆔:X.NGh1IU


#60 [匿名さん]
〇このレスを見た人はめっちゃA幸運です
〇えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けて下さい!
そうすると下記のよぅなことが起きますよヨ♪






◆好きな人に告られる!!
◆告ったらOKもらえる!!
◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVEAになれる!!
◆勉強、学年トップ!!
◆男女にモテる!!
◆5キロ痩せる!!
◆お小遣いが上がる!

ごめん [gif/23KB]
⏰:09/07/18 21:44 📱:W52SH 🆔:WtneJal6


#61 [ゆき]
みゆさん!!!

らぶらぶ [jpg/8KB]
⏰:09/07/22 20:32 📱:F02A 🆔:cRI.xC6I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194