気持ち}∩◇`★
最新 最初 🆕
#591 [まな]
いいみたいよ〜っ(涙)

(^3^)/(^3^)/(^3^)/(^3^)/ [jpg/32KB]
⏰:10/04/26 13:02 📱:P02B 🆔:.mxwib7.


#592 [(ノд<。)゜。]
私はあなたの嫌がること
なんかしたぁ??
あなたに悪口言われる
筋合いないけども…。

お前だれ?

とか言われると思わなかった。
普通の、挨拶かわす程度の
友達で居れると思った。

これって
私の勘違いなの?
それともあんたの
ワガママ??


もぉ一生あんたとなんか
かかわらないし。
かかわってこないでよ。

あんたのワガママに
振り回されたくない。

[gif/22KB]
⏰:10/04/26 16:44 📱:N706i 🆔:uPd3sC4A


#593 [なち]
君はいつになったら
また恋愛がしたいって
思うようになるの?

いつまで待てば、
いつまで想えば、
報われるの?

挨拶すれば、
メールすれば、
電話すれば、
絶対報われますか?

こんなに大好きなのに

あたしは
どうしたらいいの?

ただ好きで好きで
大好きなだけなのに…

gif 24KB
⏰:10/04/26 20:10 📱:D905i 🆔:o19hMaoI


#594 [ゆうちゃん]
先輩からかったらいかんで
とかからかってないよ。
彼女いなかったら…。
あたし言ってたかもしれない。

泣きそうだったけど、泣かない。
あたしは泣かない。
無理ってわかってたから。
でも
今度会えるんだね。
ドライブ行けるんだね。
でもこんなメールして、どんな顔で会いに行けばいい?
あたしわかんないよ。

jpg 11KB
⏰:10/04/26 21:54 📱:F01A 🆔:GemH9njU


#595 [ゆ]
すきでした。とても。
あなたをみるたび…私
は今も胸が痛いです。
あなたと過ごした日々
を私は忘れません。ど
うかあなたも私と過ご
した日々を忘れないで
ほしい。世界一愛して
ました。ありがとう。
またいつか…

だいすきでした。 [gif/10KB]
⏰:10/04/27 23:28 📱:P02A 🆔:DP6ay63I


#596 [K]
ずるいよ。
いっつもタイミング見計らったかのように。

嬉しかった。
誘ってくれて、会えて、嬉しかった。
すっごいすっごい。

なんか言ってよ。

いつまでこの気持ち持ち続けたらいいんですか?

いっぱいいっぱい [gif/5KB]
⏰:10/04/28 22:24 📱:N04A 🆔:4d86YDIE


#597 [みさき]
ねぇ、あなたのこともっと好きになってもいい?

少し不安だけど、やっぱり諦めることなんか出来ないよ…


好きなんだもん。
あなたのことが好きなんだもん。
大好きなんだもん。


あなたのこと、好きで居させてください。

思い出になりたくない [gif/2KB]
⏰:10/05/02 03:38 📱:SH002 🆔:032XttqI


#598 []
あんなやつのこと…
べつに好きじゃないし

って思うけど
あいつと居ると
口元緩みっぱなし

あたし変だ


恋してんのかな…?

好きじゃない [gif/5KB]
⏰:10/05/02 20:11 📱:SH705i 🆔:jP4R2Uj6


#599 [マスコット]
まぢ好きなんだけど

願い [jpg/16KB]
⏰:10/05/02 22:26 📱:SH002 🆔:8vIDKGFo


#600 [ちー]
辛かったよ
あんたがくれた指輪
確か1年記念日に
くれたんやったよね?

浮気しとる気付いても
指輪がうちら二人を
繋いでくれとる気がしてな
指輪あるから大丈夫思ってた

けどもう限界や
結婚するつもりでおった
あんたの子供生みたかった
別れよう言われる前に
あんた気付いてたんやな
うちが言おうとしよったこと

最後はいつもより
丁寧で優しくて涙でた
他の男に付けられた跡きっと
見たよな?
うちも浮気した流された
弱い女よね?ごめんなさい

これでやっと指輪はずせる
まだあんたが好き
彼氏出来たけどなあ
あんたに抱かれた記憶
消したくないねんよ

たゆた [gif/21KB]
⏰:10/05/03 20:59 📱:SH02A 🆔:VtSCDU2w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194