気持ち}∩◇`★
最新 最初 🆕
#201 [らむね]
年の差の壁は
こんなにも高いんやね
最初はそんなの
関係ないやろ!!!とか
皆にいっとったけど
やっぱり難しいみたい
中学生は無理なんだって
あの子には大丈夫って
前言ったらしいね
それは私だから無理だと
言ったよね?
まだ顔もまともに知らないよね…もうちょっと私が
積極的にいけてたらなw
もう進み方がわからん
どうすればいいん?
この恋は叶いませんか?

jpg 7KB
⏰:09/09/14 03:03 📱:P906i 🆔:NxK98rqs


#202 [ぽぽ]
あなたがだいすき!!








だけど、あなたは何を考えているのかよくわからない時があるよ?




それでもあなたのやさしさにドキドキしちゃうし、悔しいけどきらいになることなんてできないよ…。





やっぱり、だいすきな気持ちには変わりないからずっと信じていよう…。



ずっとあなたの言葉を待っているからね。あなたから口にしてくれるのを待っているからね。

gif 15KB
⏰:09/09/14 04:07 📱:P906i 🆔:JiXoRLbw


#203 [はな]
別れてから半年経つけどまだ大好きです

中途半端に期待させないでって思ってても
メールが返ってこなくなったりしたら
もう自分が壊れる気がするし...

本音が知りたいけど
もう戻れることはないって言われるのが
怖くて聞けない...

結局自分が臆病なだけ。
優しいあなたに甘えてるだけ。
でもどうせ振られるって分かってても
もしかしたら気にしてくれてるかも..
ってやっぱり期待してしまう

本当はどう思ってるの??
あたしが話しかけても迷惑じゃないのかな?
目が合ったりするのも気のせい?

あたしはどうすればいいんかな

K [gif/5KB]
⏰:09/09/14 21:25 📱:W61CA 🆔:CA73QQCI


#204 [ひな]
やっぱりあのときがチャンスだったのかな?チャンスはたくさんあったはずなのに..


教室で2人きりになった時すごく嬉しかった。でも緊張して「おはよう」しか言えなかった..あなたにもっと話しかければ良かったって後悔ばかり。


学校では見てるだけ。メールも続かない。このままあなたに近づけることはできないのかな..

gif 4KB
⏰:09/09/15 00:37 📱:W61T 🆔:8uoXiV6g


#205 [匿名さん]
忙しいのにかけ直してくれてありがとね。話せて嬉しかった。何もなかったの、ただ声聞きたくなっただけだから。

ねぇ今度会ったら好きって言ってもいい?

gif 25KB
⏰:09/09/15 01:16 📱:D905i 🆔:laliYtg6


#206 [・.トラ.・]
本当にすきだったょ。
初めてつきあうから、会話もうまく出来なかったし、顔なんてまともに見れなかったけど。
それでも、キミの隣にいるのがとても心地良かったです。

でも・・キミはそぅじゃなかったんだね。キミの心の中には他の人がいたなんて、全然気づかなかったょ。

別れて2年。あんな形で知るなんて残酷すぎる。今になって泣くなんて、気づかなかったけどゥチの中にはまだキミがいたみたいです。

あんなにキミが好きだったあの頃の自分がバカみたい・・・
悔しくて悔しすぎるょ。

この先、ゥチのことを本当に好きになってくれる人は現れるのかな??ゥチは信じられるのかな??
早く・・・早く現れて・・・

jpg 27KB
⏰:09/09/15 01:20 📱:D905i 🆔:tmkJO0M2


#207 [◆bDn1H/Xb2Y]
ごめん
でも、昔の僕じゃないから
昔は、バカやって皆に迷惑かけたね…

でも、今の僕は昔の僕じゃない
君に迷惑かけたくない
もう、君とは会えないよ

jpg 15KB
⏰:09/09/15 19:48 📱:SO704i 🆔:qyrtaT.U


#208 [ゆき]
何考えてるかわからないよ
本当のこと言ってよ
もう疲れたよ。

何もかも面倒臭い

日常なげすてて
どこか遠くにいきたい


…あたしは誰かに必要と
されてるのかな

jpg 17KB
⏰:09/09/15 19:58 📱:W61SH 🆔:gpjKETrc


#209 [ら]
好きになっちゃいけないけど,やっぱり好きだよ...

だって辛いときいつも気づいて優しくしてくれる。
いつだって隣に居てくれる。
ずるいよ...
好きになっちゃったじゃんか-!!

馬鹿(`・ω・´)

ぎゅ-y [jpg/25KB]
⏰:09/09/16 00:49 📱:W53H 🆔:SXK9/fHE


#210 [匿名さん]
いっつも会うと
笑わせてくれて
頑張ろうって励ましてくれて
大丈夫だよって言葉を
言ってくれて
気持ちがすごく楽になる

同じ言葉を他の人に言われても
不安を感じるのに
あなたに言われると
とっても安心するんです(^^)

笑いかけてくれるだけで
幸せ感じて笑顔になるの

すごくすごく大好きなんです
この恋叶えたいよ(;_;)

gif 21KB
⏰:09/09/16 03:34 📱:N906imyu 🆔:33dvKTdA


#211 [ちいみケ]
今年も一緒に見に行こ!

x [jpg/21KB]
⏰:09/09/16 12:21 📱:W65T 🆔:t1szc38g


#212 [ゆな]
たくさん一緒に会って 
たくさん一緒に笑って 

でもずっとこのままなの?
進展とかないの?

わたしたちってずっと友達?

好きって言っちゃいそうになるよ


早く恋人になりたい

あゆ [jpg/38KB]
⏰:09/09/16 14:11 📱:N906imyu 🆔:zwK24JSk


#213 [(・⊇.)。]
彼女いるのに…

なんでそんな優しくするん

この想いどないしてくれるんよぉ
あんたの考えてること
わからんよ...(;⊆。)
ばぁか!ばかばかばかばかばかばか!!!

もぉやや。。

gif 7KB
⏰:09/09/16 16:51 📱:N04A 🆔:AvMzhXh2


#214 [遙か]
今、好きかどうかなんてわからない
けど、気づいたら君の姿や声を探してるんだ
帰り道たまたま一緒に帰ったりしたことも、偶然だったけど本当は嬉しかったし楽しかった~
誰にでも優しく全てを受け入れてくれる姿勢が好きだし、尊敬してるよ

あたしをどぅ思ってるかなんてわからない
けど、あたしは本当にあなたにはまってしまったのかもしれないです
明日頑張って話しかけてみようかなぁy

好きなんだよ… [gif/20KB]
⏰:09/09/16 22:31 📱:W61H 🆔:BrAAHdaY


#215 [まみ]


大好き大好き大好きっ!!
同じクラスで良かった
でもやっぱりただの
クラスメート
なんだよね?
そおゆうふうにしか
うちのこと見てないよね?

やっぱりダメかな
だったら期待させるよーな
態度なんかとらないで

…でもやっぱり本当わ
喋りたいし合いたい


こんな矛盾だらけの
気持ちどーすればいいの?

_

だめかな… [gif/2KB]
⏰:09/09/17 20:18 📱:D705i 🆔:lOCF64d.


#216 [(っω;)]
先輩が好きな人いるの知ってるよ??

でも私は先輩が好きです。。

優しくて、面白い話してくれて、、、時には相談ものってくれた。。。

私はそんな先輩が好きです!

私が先輩の横にいちゃダメなのかなぁ。。。

せんぱい。 [gif/5KB]
⏰:09/09/17 20:36 📱:Premier3 🆔:rGr4arM6


#217 [匿名さん]
別れたくなぃょ…
ずっと一緒にいてくれるんぢゃなかったの?
もう離れないんぢゃないの?

うちはこんなに大好きなのにあんたはうちのこんどう想ってるの?
はっきりしてょ…
待つの辛いょ

毎日毎日不安で仕方なくて怖くてイライラして…
何でうちばっかこんな想いしんといかんの?
何で分かってくれんの?
早く気づいてょ…

jpg 13KB
⏰:09/09/18 01:16 📱:W65T 🆔:kwuZCoh2


#218 [匿名さん]
何かあったわけぢゃない

ただ喋りたくなって
声聞きたくなって
会いたくなって

でもそんなこと言えなかった


gif 40KB
⏰:09/09/18 08:02 📱:D905i 🆔:O8niKSTE


#219 [ち-み]
一目見てからきになった
いろんな人に会ったけど
こんな気持ちゎ初めて..
まだちょっとしか
話したことないけど
この想いが届けばいいなッ
好きです

x [jpg/74KB]
⏰:09/09/18 20:15 📱:W65T 🆔:MBk4i1ys


#220 [まど]
すきすきャ
わたしはあなたの笑顔が
大スキJ
目が合った時に
くしゃって笑うあなたの目がスキ
あなたの優しい雰囲気がすき
とりあえずあなたがすきャ
まだこれは
誰にも言ってないんだけど
あなたのことが
すきかもしれないです

でも,
あなたはあのかわいいこと別れたばっかだもんね
私ぢゃダメだよね

でも,それでも
あなたにときめいてるわたしがいます⊂(^ω^)⊃

すきャ [gif/8KB]
⏰:09/09/18 22:49 📱:815T 🆔:udxiqyyM


#221 [あい]
もう疲れちゃった
もう無理かもしれない

なんで [jpg/17KB]
⏰:09/09/18 23:42 📱:SH905i 🆔:0M9d5iUQ


#222 [なお]
やっぱり
まだ好きでした
もっと
誰よりも
あなたのそばにいたい

ドキンちゃん [gif/6KB]
⏰:09/09/19 05:36 📱:SO905iCS 🆔:ky8yb35k


#223 [ゆう]
昨日、先輩が中学で
仲良かった人たちが
学校に来てた。変わらず
目立つ集団だったよ

先輩が卒業して1年6ヶ月?
忘れたはずだった。
でも、、気づいたら走ってた。
必死に探してた。
胸がキューッてなって、、、
でも、いなかった。
切なくて苦しくなった。

まだ好きなんかな、、、?

jpg 26KB
⏰:09/09/19 11:51 📱:D705i 🆔:NSElAJeA


#224 [ぽぽ◆TRA.ixxT5.]
キミのことがすきですきでたまらないんだ。
今日もずっと一緒にいたのに、今すぐに会いにいきたくてたまらないんだ。







今日も明日も明後日もその次も、ずっとキミのことがだいすきだろうな!

ねえ、すきだよ。 [gif/28KB]
⏰:09/09/19 22:33 📱:P906i 🆔:evKY34KY


#225 [nr]
きみのことがすきすぎて
ぼくは毎日苦しい

きみの仕草や笑顔は
僕の頭をパンクさせる

なにしててもきみのことが
頭から離れない


こんなに好きになったの
初めて
だからぼくは頑張るよ

君を独占できるように

    くまさん [gif/2KB]
⏰:09/09/20 09:16 📱:N703iD 🆔:le/EAgZo


#226 [キモス]
この人『く○○ちあ○い』っていうよ♪
よろしくね♪

く○○ち あ○い [jpg/44KB]
⏰:09/09/20 16:29 📱:N706i 🆔:slM0gKvs


#227 [なち]
昨日の約束信じる
先輩のことちゃんと
待ちよるからネ..

応援してます
頑張って下さい

gif 20KB
⏰:09/09/20 20:12 📱:SH03A 🆔:pMGVkZ1A


#228 [匿名さん]
私一方通行してるよね
自分の本当の想いも
全部素直に言えなくて
嫌なのに嫌って言え
なくて本当に私の事
好きかもわからないの
に私の気持ちゎ大きく
なるばかりで付き合っ
てるのになぜか友達
みたいで...
私彼女だよね?
ただの都合のいい女
なのかな?
でも本当ゎ気づいてる
本気ぢゃないの
私だけをみていて
くれてないことも
だけど辛くても
いいからもぉ少しだけ
彼女でいていいかな?
愛してるから

gif 9KB
⏰:09/09/20 22:59 📱:W64SH 🆔:jGrQYdq6


#229 [ケ]
付き合えて
嬉しいしこれ以上
欲張りかもしれんけど
正直不安。
好きだから信じたいし
だからきかないんだけど
誰と何してるの?笑
用事があるしか言ってくれんし
聞いたら嫌われそうで聞けんし。
謎な発言するし。

とにかく不安_

[gif/9KB]
⏰:09/09/20 23:11 📱:W64T 🆔:VvJIUh76


#230 [匿名さん]
いつまで待てばいい?嫌なら嫌ってはっきり言ってよ?
中途半端に優しくする方が、つらいんだよ

jpg 18KB
⏰:09/09/20 23:46 📱:D905i 🆔:9uHdqBu.


#231 [99.]
大好きだョ.会いたいョ.
はやく会いたぃ………
はやく帰ってきて……
話したぃことがね、
ぃっぱいあるの(。・・。)ノ

____すき [gif/13KB]
⏰:09/09/21 17:24 📱:W52SH 🆔:vpCpBTSc


#232 [あやな]
大好きなんだよ

jpg 19KB
⏰:09/09/22 09:23 📱:W61T 🆔:easbGXQM


#233 [りぃ]
やっと木曜日会えるね


2週間くらい
ずっと君と会えなくて
連絡も取れなくて
寂しくて泣いてたよ



でもおとといから
メールとかマメにしてくれて…
やっと会えるんだよね


すごく嬉しかった


沢山抱き締めて
沢山ちゅして


沢山甘えちゃうかもしれないけど…


楽しみしてるから


大好きだよ(´`*)

[gif/22KB]
⏰:09/09/22 14:59 📱:P903i 🆔:Sx4W5LR6


#234 [匿名さん]
もし今が1年前なら
あなたにためらうこと
なく『好きです』と
ちゃんと伝えるのに

あなたも私も受験生。
もう今の時期に
恋があーだのこーだの
言ってる時期じゃないの

あなたの邪魔になる
ようなことわしたく
ないからさ
今わ我慢します‥

jpg 14KB
⏰:09/09/22 20:32 📱:SH903i 🆔:kJ17GZro


#235 [うさぎ]
しってた?

あたし嘘ついてたの
「だいすき」なんて
とっくの昔に冷めてるよ

それでも
すきって気持ちは
変わらない

どーしてだろ?
あなたじゃなきゃ
ダメなんだ

特別かっこいい訳じゃなくてむしろ悪い(笑)なんていったら傷つくかな?

特別優しい訳じゃないよだってドSだもんいじめるの大好きだよね…まぁうちがドMなんだけど

特別器用じゃないよね慣れないことは戸惑うしすぐ泣くし笑もっとしっかりしてくださいやし

それでもあんたの匂いも仕草も笑顔も格好悪いとこもドSなとこも不器用で泣きむしなとこもぜんぶ


すき


これは嘘じゃないよ



愛してます

何もいらないから
ずっと傍で
私を愛してください

愛してる [gif/7KB]
⏰:09/09/23 11:17 📱:D902i 🆔:Kt3Mf1JA


#236 [匿名さん]
ちょっとした事で
悩んで





周りが真っ暗になる、

自作:そこわ真っ暗な… [jpg/22KB]
⏰:09/09/24 00:31 📱:SH706i 🆔:rcZ6wUAo


#237 [あい]
 
寂しい辛いもう無理
 
君は何を考えていますか?
君は誰を見ていますか?
君は誰を想っていますか?
 
確かに私のなかで
君の優先順位は低いよ
他にやりたいこと
やらなきゃいけないこと
本当沢山あるんだよ
他に私を頼ってくれる
守らないといけない子が
周りに沢山いるんだよ
私がやらなくてもいいこと
多分このなかに沢山ある
でも頼られたら応えたい
周りがすごく大切だから
 
そうやって自分は後回し
自分が頼りたい時は
周りには頼れない
 
見返りは求めてない
でも普通くらいには
私にも相談させてよ
私の話し聞いてよ
 
もう辛いんだよ
誰も理解してくれない

自撮り [jpg/78KB]
⏰:09/09/24 19:56 📱:SH905i 🆔:AfYAIQWw


#238 [(啻)]
なんで返してメールくれないの。もう思ってるのはあたしだけ?なんもわかんない もう繋がってない。寂しすぎるよ´`

置いてかないで [gif/5KB]
⏰:09/09/25 04:16 📱:W64SA 🆔:WthK8Dh.


#239 [匿名さん]
きみじゃなきゃやだ

[gif/30KB]
⏰:09/09/25 17:42 📱:W61SH 🆔:D5NrSoJI


#240 [匿名さん]
さみしくて、
今すっごく会いたいよ。




毎晩毎晩あなたのこと想って泣いてるんだ…

そんなこと、あなたは知らないよね?

gif 21KB
⏰:09/09/25 19:51 📱:P906i 🆔:elD0iqKw


#241 [ゆん]
脈ないって実感したけれど…


あなたのことまだあきらめられません。

あなたには好きな人がいるのかもしれないし、うちのことどう思ってるのかも分からない…うちのこの気持ちが迷惑かもしれないけど、


自分磨いて、あなたにちゃんと気持ち伝えるまで好きでいていいですか?

gif 9KB
⏰:09/09/25 22:30 📱:W61T 🆔:wbXSo6/6


#242 [ぶうちゃん]
あなたのこと
忘れかけてるよ.
すれ違ったり記念日
とかの日には思い出し
たりするけどさ‥

昨日久々に話した
けど.嬉しかった
でも恋愛の感情は
なかったと思う

今はもう大切な人が
できたから私は前に
進めたのかな?

ガーネット [jpg/27KB]
⏰:09/09/26 09:48 📱:W61T 🆔:jDbfvRzA


#243 [なの]
どうして今このタイミングでなんだろうって思った。
でも今じゃなかったら出会ってなかったもんね。
偶然が重なり合って出会ってあなたに恋して付き合ったよね。
ありがとう。短かったけどすごく幸せだったよ。
あなたがぎゅーってしてくれたこと、「好きだよ」って言ってくれたこと、ずっと残ってるよ。

本当は待ってるねって言いたかった。
でもそんなこと言ったらプレッシャーになっちゃうもんね。

でもまだ好きだよ。嫌いになんてなれないよ。がんばってる姿みると、かっこいいなって思っちゃうし、目で追っちゃうんだよ。

全部が終わるまであなたに恋をし続けるよ。だからもう1度私のところに戻ってきて。


それが今の1番の願いだよ・・・

[gif/1KB]
⏰:09/09/26 19:07 📱:F08A3 🆔:sezXP5jU


#244 [みほ]
別れたくなかったな
うちまだ大好き...
忘れようと思っても無理

また会いたいな
それにまた付き合いたい!!

大好き... [gif/5KB]
⏰:09/09/26 20:47 📱:SH905i 🆔:bKd8T/86


#245 [ゆかにゃん]
男なんか信用できん´`

人はある事で [jpg/13KB]
⏰:09/09/26 21:17 📱:W61SH 🆔:9x4f7rjA


#246 [はな]
好きなんだよ〜
別れてから半年たってもこの気持ちは変わってくれなかった
ちょいちょい目が合うのは気のせいなんかな
あたしが見てるから合うだけなんか!??笑

う〜ん..
メールしてみようかな
でも冷たくされたりするのが怖い.
どうしよ
あなたは優しいから何も思われてなくても
あたしはちょっとしたことで嬉しいって思っちゃうんだよ?

また一緒にいたいな

[gif/3KB]
⏰:09/09/26 23:18 📱:W61CA 🆔:adC5oIZs


#247 [あい]
 
意味わかんないよ(^ω^)
 
ふられるならいっその事
ふってあげようかなっ☆
 
もう私信じられないよ〜
 
なんでそんなヘタレなの

Going My Way [gif/11KB]
⏰:09/09/27 00:10 📱:SH905i 🆔:9NRR7OZs


#248 [芽里]
好きなんかな…
もう自分が
分かんない…

メール返すくらい
してくれたって
いいぢやんかっ…
ずっと待ってるんだよ…?

彼女できたんなら
そう言ってくれれば
いいしさ…
分かんないことが
多すぎてもう
どうしたらいいか
分かんないよ…

好きなのかも
分かんなくなってきて…
好きぢやないのかも
って思っても
連絡ほしいって思うし
また前みたいに
楽しく電話したい…

うざいならうざいって
そう言ってよ…
うちばかだから
言ってくれなきや
分かんないぢやん…

gif 3KB
⏰:09/09/27 02:52 📱:P705i 🆔:8hSkVX3.


#249 [鳩麦.]
今のままでいたい
ッてゆッたの
そッちだよ??

叶わなかッたのわ
つらかッたケド
そおゆッてくれたカラ
すこし安心したんじゃん.

今までどおりで
いてくれるのかな
ッて思ッたんじゃん..

なのに
なんで??

連絡とれなく
なるのがなに
より辛いんだよ.

メ-ルくらい
返してよ−!

前みたいにもお
電話もできなく
なッちゃうの??

全然今までどおり
じゃないよ,これ.

嫌いなら
ゆッてよ

全然わかんないよ

うそつき

つらい [jpg/31KB]
⏰:09/09/27 18:36 📱:831SH 🆔:3eW6Okko


#250 [匿名さん]
好きぢゃないなら
なんで私といるの?
なんで簡単に
しねとか言えるの?
なんでそんな自己中なん?
なんでそんな気分屋なん?
なんでそんな喜怒哀楽
はげしぃん?

私ゎこんなにすきやのに

gif 9KB
⏰:09/09/27 18:47 📱:W64SH 🆔:2FYqKdDU


#251 [りあん]
やばい好きやわ

今までとは比べ
られんくらい好
きやねん。あん
たはうちのこと
何も思ってない
んは分かってる


けど好きやねん


この気持ちは誰
にも負けへんか
ら、覚悟しとっ
てや?

(^ω^) [gif/3KB]
⏰:09/09/27 21:47 📱:N03A 🆔:q6SkpgmM


#252 [sena.]
 
いつからか あなたに対する
どきどき 増えてった。
 
メールに絵文字を
全く使わないあなたが
初めてハート使ったとき、
周りが引くくらい喜んでた。

これが すきってことだって
わかるのに 2年 かかった。
 
今なら はっきりわかるのに
伝えるには 遠すぎて、
想うだけでは 苦しくて。
 
今すぐ 会いに行けるくらい
近かったらよかったのに。
 
遠距離恋愛 なんて
たぶん 向いてない。
向いてないけど、
あなた以外の人も
たぶん 向いてない。
 
あなたじゃなきゃ
だめだとわかった 今なら
はっきり言える。
 
あー、すき。
 

gif 18KB
⏰:09/09/27 22:17 📱:W62S 🆔:cwlZ/N1M


#253 [NAOCHUN]
あんたね
声も
笑顔も
手も
背中も

全部すき

いつも素直に
いわないけど
ホントゎ大好き

早く会いたい

あったらスグに
抱き締めて欲しいよ

jpg 41KB
⏰:09/09/27 22:48 📱:W53CA 🆔:NU1BXrgY


#254 [まど]
わかってるよ
受験生だもん
私も貴方も今ががんばりどころだもんね
恋に溺れてる場合ぢゃない
メールしたいって思うけど
迷惑かけられないからダメ
私も勉強しないといけないし

でもね,
寂しいかも...
夜にね,どーしようもない不安にかられて
泣き出す時もあるんだよ
なぜか辛すぎてなけてくるんだよ
刺激のない,繰り返すだけの毎日は疲れたよ...
いつもキラキラした世界をみてたいよ

貴方の存在が今の私のたった一つの輝きです
貴方ともっと仲良くなりたいなー
しゃべりたいなー

私のそばにいてください
私をスキになってください

[gif/3KB]
⏰:09/09/27 23:23 📱:815T 🆔:eMA78NoU


#255 [り]
そんなこと言わないで、
うち馬鹿だから期待
しちゃうよ、、、
分かってるんだ、
同じことの繰り返しって
結局、傷つくのは
自分なのに

でもあなたを
諦められない、

gif 3KB
⏰:09/09/29 07:20 📱:W65T 🆔:B8WVtDxM


#256 [ゆな]
なんかもうよく分からないよ 
まだ付き合えないけど 
早く付き合いたいんだよ 
早く自分のものにしたいんだよ
不安なんだよ 
分かってよー 
なんも分かってないじゃん 
もういっそこのままずっと会いたくない
元カノまだいんじゃん
もーどうすればいいか分かんないよ
もーやだ嫌い会いたくない 
でも好きだばか

gif 20KB
⏰:09/09/29 13:34 📱:N906imyu 🆔:dhyoAuvM


#257 [あい]
あんな事言ったら別れを告げられるってわかってたけど、あのままじゃいられくなくて…
あのままだんだん冷めるくらいなら、この方がいいと思う。
言っても言わなくても辛い、、
会えないから、メール打ってた時急に寂しさが込み上げて来た。
側にいたい。でもあなたの気持ちはもう、私には向いていないと気付きました。
ちゃんと返事がほしい。

幸せ [gif/20KB]
⏰:09/09/29 16:54 📱:SH905i 🆔:ZiwmoCAo


#258 [匿名さん]
うまく
態度に出せないけど
分かれ馬鹿っ
全然可愛い態度
とれないけど
これでも
想ってるんだよ

伝わってますか?

本当は
すごく
会いたいです

すき [gif/4KB]
⏰:09/09/29 20:50 📱:S001 🆔:z5VpQ68g


#259 [あ]
毎日メールとか電話とか
まっててもお前からの
メールとか電話なんか
一切こないよね
 
うちら本当に付き合ってるの?
 
会いたいとか寂しいとか
いっつもうちばっかり…
 
お前は本当にうちの事好き?

jpg 12KB
⏰:09/09/29 23:44 📱:W65T 🆔:bRXUzMBk


#260 [さく]
大好きなんだよ。

あたしと映画
見に行ったり
お家にも行ったし
電話もしたし相談も
来週にはうちに来る
約束してるし…
なのに彼女いるの?
あのうわさは本当?
あの人の前略に
あなたの名前が
あったとき悲しかった
苦しかった悔しかった
彼女いるなら言ってよ
期待してたあたしが
バカみたいじゃん。

でもあなただけみたら
彼女なんている
気がしないよ…
だからあたしは
あなたを信じても
いいのかな?
もう分かんないよ…

でも1つだけ確かなのは
あなたのことが
大好きなこと!
誰にも負けないよ?

信じてるから…

共感(;o;) [gif/7KB]
⏰:09/09/30 00:56 📱:P08A3 🆔:MjE0MYIU


#261 [まい]
好き。今でも大好き。
会った時は凄く凄く幸せで、あぁ-やっぱこの人じゃなきゃダメだって思うの。

復縁してから、あなたなりに一生懸命なのは伝わったよ?あたしが辛くならないように、努力してくれていたことも。

だけどね…正直あたしは、それでも辛い。寂しい。
最近涙ばっか流してて、自分がこんなにも無意識に我慢しちゃってたんだなって気付いた。

ごめん…やっぱもう限界。大好きだけど、別れたくないけど、これ以上付き合ってたら自分がどうかなっちゃいそう…。

でも、今でも好きだから…何も気付いてないあなたの明るい声聞くと言えなくて。
声聞けて良かったなんて言われると、泣けてきて…。

あぁ、あたしがもっと強くって、どっしり待ってられる女ならいいのにな。

gif 2KB
⏰:09/09/30 08:40 📱:SH703i 🆔:/AaFqMhU


#262 [はな☆]
ずっと好きだった。
隣にいたのはわたし
なのに…一緒にいた
のはわたしなのに…

それでもやっぱり
あなたは元カノの事
まだ好きなんだね。
だったら嘘つかなく
てもいいぢやん!!
アドも写メも消した
なんて嘘いわないでよ

どれだけわたしを
裏切ったり傷つければ
気がすむの?
ずっと一緒にいたい…
でも、もうあなたを
信じる事ができない。

倖せですか? [gif/8KB]
⏰:09/09/30 16:12 📱:N905imyu 🆔:iH5C84uI


#263 [柚里]
優しそうな雰囲気

私にかけてくれた優しい言葉

あの訛った喋り方

まだまだあなたのこと全然知らないけど大好きです。


また挨拶したりメールしたいな..

gif 23KB
⏰:09/09/30 23:47 📱:W61T 🆔:GiPDhq2A


#264 [ま]
すっごく好き、
今日でわかれて
1ヶ月、、、
一回ね本当に好きか
わかんなくなった、
でも最近ね、やっぱり
まだ好きって気づいた

あなたの腕の中に
いるときの幸せが
あなたの声が
忘れられないの、
違う、忘れたくないの

好きでごめんね、
はじめて好きで
いることを悪く思う

でも、あなたわまた
気持ちが揺らいでるって
うちがあなたを好きって
知りながら遊び誘って、
うち断れないぢゃん
だって嬉しいもん、

大好きなんだもん

期待してもいいかな?

gif 10KB
⏰:09/10/01 07:22 📱:W65T 🆔:TVXRfdKs


#265 [あい]
 
ありがとう
好きだったよ
楽しかったよ
 
今スッキリしてる
友達に戻ろうか
この方がいいね
 
恋人としては
合わなかったね
すれ違ってたね
 
君の幸せを願ってる
お互い幸せになろう☆

自撮り [jpg/86KB]
⏰:09/10/02 18:53 📱:SH905i 🆔:5905V83s


#266 [匿名さん]
さみしいよ、あいたいよ

お互い住みが近かったらすぐにあいにいけるのにね


なかなかあえなくって、さみしくなると必ずあなたのことを思い出しちゃうんだ
そんなこと、きっとあなたは知らないよね.。


毎晩毎晩、「あの人にあわせてください」って心のなかで
ねがっているんだ.。

あなたにあえたら、安心して心のもやもやも消えるかなあ.。

重複のため [gif/2KB]
⏰:09/10/02 20:50 📱:P906i 🆔:2prHH0.M


#267 [匿名さん]
ゆぅや...
大好きでした
貴方と付き合った
三年ゎ私にとって
大切な時間でした。
別れて一年半たつね
私わあの時から
止まったままです
今私わ彼氏いるけど
いつも貴方とくらべて
しまってる...
今の彼氏ゎ貴方と
正反対
優しい時もあるけど
大半ゎ放置でかまって
くれないしあっても
くれない
貴方に会いたいよ
本当わ愛してる
貴方以外考えれない
もぅ一度貴方に
愛されたい

jpg 15KB
⏰:09/10/02 21:18 📱:W64SH 🆔:0saaCOfk


#268 [匿名さん]

なんでお互い好きなのに
離れなきゃいけないの?
なんでもう会えないの?
好きだから一緒にいる事
そんなにいけないこと?
そんなルール納得できないヨ

05410-(ん) 歌詞画 [jpg/25KB]
⏰:09/10/02 23:13 📱:SH03A 🆔:5H1OCfKw


#269 [まど]
いままでたくさん悩みがあって
いっぱい悩んで苦しくてもがいてた

でも最近新たな悩みができたよ
それはあなたのこと

あなたに彼女がいる時から気になってた
でもスキになっちゃいけないってずっと気持ちおし殺してた
けど,あなたは最近彼女と別れたね
すっごくうれしかった
でもね,
あなたはフラれた側だからきっとまだ彼女のことがスキだよね?
私の入る隙間はこれっぽっちもないよね?

しかも受験生だし...
頑張ってみたいけど,自分の進路もだし,あなたの邪魔になるからやめるね
でもあなたのことが大好きなんだ
すっごく優しくて,笑顔が素敵で,かっこよくて,天然で,背が高くて...
挙げだしたらきりがない


仲良くなりたいな
いつかあなたの心の中にはいってみせるからー

[jpg/11KB]
⏰:09/10/03 00:55 📱:815T 🆔:lsTjrtaM


#270 [¶るい]
やっぱり好きなんだな
横に座ってたいよ
笑い合いたいよ
あのときに戻りたい

楽しかった、無我夢中で…
毎日が過ぎて行って
すぐに離れた
淋しかったょ、ずっと。

あなたとあの娘が
楽しそうに話してて
会話に入れない自分が
もどかしくて
あなたはあの娘が好きなのに。

今日、久しぶりに見た
やっぱりカッコ良いね
背あんなに高かったかな、
笑顔をもっと近くで
見たかったな

思ってたより好き [gif/25KB]
⏰:09/10/03 01:23 📱:N706i 🆔:WIAzLrK.


#271 [まいか]
あなたがあのこと
付き合って
自分で思ってたより
あなたが好きって
気付いたんだよ
あの時は辛かったけど
今、一緒にいれて
本当に幸せです
大好きです

幸せは自分で決めるもの [gif/22KB]
⏰:09/10/03 11:46 📱:SH02A 🆔:d6fUFSv2


#272 [匿名さん]
大好き
離れたくないよ
お願い
もっかい好きって
いつまでもおれよって
いってほしい
本間に愛してるから

gif 9KB
⏰:09/10/07 01:17 📱:W64SH 🆔:d7WRfBLQ


#273 [まど]
私に居場所をください
私はどーすればいーの?
もうヤダよ

別に嫌われてる訳でもないと思うけど,
そんなに好かれてる訳でもない
友達はいるけど
私は心の底からは笑ってない

でもいつでもニコニコしてるよ
慣れちゃって,
この演技は大物女優並だし笑

笑ってたら元気にみえますか?
明るくふるまってたら楽しそうにみえますか?
机に顔を伏せてたら,ただ寝てるよーにみえますか?
表情が暗かったらただ機嫌が悪いだけのよーにみえますか?

そんなんぢゃないよ

つらいんだよ
この状況がつらいんだよ
私の居場所はどこにもないんだよ

女の子は裏で何言ってるかわからないし,
めんどくさいから,
男の子とばっかり絡んでたら
またいろんなこと言われるし....


はぁ〜
明日学校いきたくないな
台風で休校になってほしいよ
神様お願いします

[gif/7KB]
⏰:09/10/07 22:03 📱:815T 🆔:YCwiP9IU


#274 [匿名さん]

あなたと過ごした1年以上もの
かけがえのない毎日。どんなに
涙を流したって私は幸せでした
最後まで意地っ張りで、素直に
なれない私でごめんなさい‥。
私にできたことは手を離すこと
だけでしたね‥。今でもあなた
だけを好きでいます^^♪でもね
また付き合いたいなっていうの
とはちょっと違うんだよね‥。
もしもあなたに大事にしたい人
ができたときには世界中の誰よ
りも祝福したいと思ってます。
いろーんな約束したよね^^でも
守れなくって本当にごめんね。
だから最後に、これだけ約束ね

世界中の誰よりも、幸せになっ
てください。そしてその幸せそ
うな笑顔で私に笑いかけてくだ
さい。そのときに、私はあなた
を諦めるつもりです‥*きっと
これからあなたは違う子を好き
になっていくんだよね?一途な
あなただから、彼女になる子は
絶対に幸せになれます。それは
私が保証する♪本当に幸せでし
た。そして大好きでした*今も
大好きです∩^ω^∩あなたには
届かないけどもう言えないけど
こんな風に思ってること知って
くれると嬉しいな(*´ω`*)♪

    道 [gif/27KB]
⏰:09/10/08 00:21 📱:P905i 🆔:PcZ6Yv3k


#275 [みさ]
なんでうちじゃダメなの?
なんでMAILしてくれないの?
こんなに大好きなのに、
あんたしか見てないのに、

お願い、もう一度好きって言って

[gif/21KB]
⏰:09/10/08 16:31 📱:N04A 🆔:mGDZU.nI


#276 [ゆな]
本当はまだ元カノのこと好きなんじゃないの?だからみんなに秘密にしたいんじゃないの?
つらいー

gif 13KB
⏰:09/10/09 11:05 📱:N906imyu 🆔:nj0hqWqk


#277 [み☆]
いつの間にか好きになってた
先輩の存在を知ったのはつい最近。
先輩は優しいって評判です
あの時、グラウンドの掃除のとき、先輩を見つけた。
なんか、喋りたくて仕方なかったから考えたよ
「ちりとり借りてもいいですか?」
勇気をだして言ったひとこと。
「おう」
かっこよかった。
それからメアドも聞いた
相変わらず優しくて
でも先輩はもうすぐ卒業しちゃう…
わたしは夢を追うために
夜間の高校に行くから同じ学校に行けない。
でも、頑張って気持ち伝えてみます!!
桜が咲きますように。

すいません。関係なし [jpg/20KB]
⏰:09/10/09 11:34 📱:830N 🆔:eBfHeDis


#278 [はな]
なんで何も思ってないくせに
あたしの前を横切るときあたしを見たの??
期待しちゃうじゃん
なんで目が合うの??

お互いに死ぬ気で勉強せんといけん時期で、
恋愛なんかしとる場合じゃないのに
あなたのことばっか考えてしまうよ...

1年前は一緒にいたのに、今は全然話もしなくなったね

やっぱり奇跡なんか起こらないんかな.
どんなに思ってても届かないのかな

でもそんなこと思っても好きなんだなあ
最後の最後。
卒業式に全部伝えるから、聞いてくれるかな。

期待 [gif/16KB]
⏰:09/10/09 20:39 📱:W61CA 🆔:iDRcvavs


#279 [あい]
お誕生日、
おめでとう。スk
21歳だね~~

でも…、
直接言いたかったなぁ…イイ

今日
会えるかな…?x

gif 49KB
⏰:09/10/10 15:30 📱:W53K 🆔:SbD6vzgY


#280 [みき]


 あの時から私の気持ちは
 変わってないよ

 まだ今でもずっと好き

 あなたは気持ち変わってる
 しょうがないよ、
 私彼女じゃないもん。

 彼女さん大事にしてあげてね

gif 8KB
⏰:09/10/10 17:07 📱:812SH 🆔:s8SgwHmY


#281 [ちろ]

もう 自分の気持ちがわからん
元彼のこと
忘れてないんかな
あの人が好きなはずなのに
元彼の話を聞いて
悲しくなる
でもね、あの人のこと
考えると
胸がドキドキするよ
これって好きなんだよね?
もう好きにさせてよ
ウチから離れてよ
大好きって言いたいのに
元彼への気持ちが邪魔して
なかなか言えないょ……

gif 15KB
⏰:09/10/10 20:11 📱:N906imyu 🆔:tRYNELIc


#282 [匿名]
ほんま好きなんやで

ぅちのこと好きになって

大好き [jpg/21KB]
⏰:09/10/10 23:46 📱:L01A 🆔:HIMU440U


#283 [ちャ-]
うちのこと
好きになって
くれる日はくる?

さみしいよ [gif/3KB]
⏰:09/10/11 06:40 📱:N904i 🆔:WPoJ4.C.


#284 []


高校になってから一緒に
いるようになったな
メールだって毎日してたし
愚痴も聞いてくれて
悩みも聞いてくれた
部活ちゃうくて部活で
仲良い子いるのに、うちに
メールしてきてくれた
嬉しかった。今は1番の
友達やと思ってる
大学なっても合えるかな?
うちらの絆ゎなくならやんな?
またアホみたいな事して
2人で笑い合えるやんな?
大好きやで.これからも傍にいて

[gif/10KB]
⏰:09/10/11 12:48 📱:F906i 🆔:idVk4AzU


#285 [匿名さん]
あなたはずるい
あたしがくっつくと
突き放して
あたしが離れると
くっついてきて
どうしたらいいの?
今のあいまいなまま
いつまで待てばいいの?
あなたの気持ちがわかんない
待ってるのも辛いんだよ
でもあたしからは
何も言わないて決めた
だからあなたから話してくれる
まで待ってるよ

jpg 20KB
⏰:09/10/11 14:26 📱:W61SA 🆔:.Ph5w3A2


#286 [('・ω・`)]
その気がないなら
突き放してほしかったよ
なんで目が合うの?
こわくて目が見れない
あたしの一方的な想い
だから…そんなに
可愛い顔で見られたら
期待してしまう
自分がこわいよ〜

叶わなくても [gif/10KB]
⏰:09/10/11 14:58 📱:W52SH 🆔:xnAlp3xc


#287 [カぉ]
寂しいとゆう傷をあなたがうめてくれてお金かけて電話してくれて、だけどあたしはまだあなたを信じられなくて

待ってるから心配すんな

それすら信じていいのか
いまのわたしには
わかんない

気づけば [gif/16KB]
⏰:09/10/11 20:10 📱:SH905i 🆔:SI8lfHyo


#288 [あい]
 
私は何をしているの?
全てが中途半端で、飛び抜けて何かある訳でもなく、ただただ普通に、平均に…
 
私の事誰か理解してくれてる?
私の事誰か必要としてくれてる?
 
自分の存在意義がない気がする
私なんで生きてるんだろう?
私が死んでも世界は何もかわらないだろう、私の周りでさえ、、
 
もう疲れた\(^O^)/
いい子でいるのも、つっこみでいるのも、Sキャラでいるのも、お姉さんでいるのも、しっかりしているのも、大人でいるのも〜
 
誰かに甘えたい
理解してもらいたい
 
 
他人に求めるだけじゃ駄目なんだけどね..

君は強い子だから… [jpg/59KB]
⏰:09/10/11 22:21 📱:SH905i 🆔:h2.Gf8m.


#289 [咲*]
会いたいって言うのは
友達だから
手を繋いだのは
友達だから
幸せの鐘を一緒に鳴らしたのも友達だから

友達以上にはなれないけど
これ以上
たのしい思い出増えると
あなたが居なくなる時
辛すぎる、

gif 20KB
⏰:09/10/11 23:08 📱:N905i 🆔:fFZh44PM


#290 [a8*゜]
 考えてもなかったよ

 元彼とおなじ名前の
 あなたをすきになるなんて、、

 すきだから分かるの

 すきな子、
 いるんだよね

 しかも、
 きっと両想い

 あの子と話すあなたを見て、
 胸が痛みます

 あたしをすきになって
 なんて贅沢なことは言わない

 だけど、
 あの子をすきにならないで

 希望を消さないで

好きだというのに。 [gif/17KB]
⏰:09/10/11 23:16 📱:W61PT 🆔:ttubfTtU


#291 [まい]
何考えてるの?
あたしとはもう終わりなの?
冷めたの?
嫌いになった?
ハッキリ言ってよ、自分の気持ち。
話し合おうとしても、いつだってあたしの一方通行。
バカみたい。でも、好きだから期待しちゃうんだよ?

冷めたんなら、もう好きじゃないんならいっそのこと振ってよ。
その方がきっと、よっぽど楽…。
うちらって付き合ってるの?
それとも別れたの?
こんな曖昧な終わり方は嫌だよ…。

jpg 16KB
⏰:09/10/12 15:27 📱:SH703i 🆔:FV8eFAis


#292 [にゃん]
付き合えますように

信じてるよ [jpg/25KB]
⏰:09/10/12 18:47 📱:L01A 🆔:CF07OvFk


#293 [ぺんぎん]
あなたのこと
好きなのかな

好きなの [gif/3KB]
⏰:09/10/13 06:51 📱:W65T 🆔:lQbI/eQs


#294 [まど]
好きな人と
気になる人って
どう違うのかな?

[jpg/27KB]
⏰:09/10/21 23:25 📱:815T 🆔:XFaO9HtI


#295 [はる]
あなたにとってあたしって
なんなん?
友達?知り合い?妹的存在?
それとも他人とか?
彼女と別れたって聞いて
喜んでるあたし。ばかじゃん。
これから頑張ろうって思ったけど
もう無理だよ…。

あなたの事で悩んでるあたし
自分がもう、わかんない
意味もなく泣いてさ

振り向いてほしいなんて
ありえないこと願ってるし

あなたのことで [gif/5KB]
⏰:09/10/22 01:42 📱:D705i 🆔:XcF2qaLY


#296 [あい]
 
寂しい寂しい寂しい
私には誰もいないよ
みんな表面だけだね
私そんな頼れないし
私そんな強くないし
ね〜本当に寂しいの
一人ってこんなにも
辛いことだと知った
.

jpg 85KB
⏰:09/10/29 19:54 📱:SH905i 🆔:Ez8DNFZw


#297 [まい]
あなたの存在が、元彼との別れのクッションになってくれました。
でも、結局あなたの気持ちは分からないままです…。

あたしのこと、どう思ってますか??

gif 56KB
⏰:09/10/29 20:47 📱:SH703i 🆔:PSNG7BbQ


#298 [いちご]


ねぇ、なんで告白なんかしたの?
いなくなるってわかってるのに
言うなんてずるいよ…。
あの日から連絡もこないし
君が何を考えてるのか
全然わかんない。
私はどうすればいい?
もう悩みすぎて疲れちゃった。
どうせいなくなるなら
言わないで欲しかった。
そうすればこんなにも
悩まずにすんだのかな?
君はどんな気持ちで
気持ち伝えてくれたの…?

jpg 14KB
⏰:09/10/30 11:16 📱:F02A 🆔:9E3VXWaU


#299 [とも]
ずっと目で追ってるし
ずっと考えてるねん。

女の子と話してる声も
聞きたくないのに
ついつい聞いてしまう…

受験やのに。
勉強せなあかんのに、
好きになっちゃった。
今すぐ会いたいよ

ばかみたい [gif/49KB]
⏰:09/10/30 22:12 📱:P704i 🆔:MKApcJwU


#300 [匿名さん]
あなたが視界に入った瞬間、今でもすごいドキドキすんの。もう忘れられた思ってたのに。なんで?

泣いちゃダメ [gif/6KB]
⏰:09/10/30 23:12 📱:N906i 🆔:xm8A77uM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194