気持ち}∩◇`★
最新 最初 🆕
#23 [ぶーぶ]
疑ったりしてごめんね
あたしにはあなたしかいない

会うたび惹かれてしまうの
あなただから好きになれたの

これからも一緒にいてね
誰よりも愛しています

[gif/9KB]
⏰:08/07/02 19:49 📱:PC 🆔:g3tnlFIM


#24 [なあちや]
あなたと出会って初めて恋をした。
恋をしてると毎日が楽しかったり、あなたを見るだけで嬉しくなった。
最初はこれが恋だなんて思いもしなかった。
私わ恋をしたことがなかった。でもあなたと出会えて初恋というものができた。
いつからだろう?
あなたのことがきにならなくなったのは。
私わこれからもずっとすきでいると誓ったのに。なんでかな?あなたと喋る事が出来なかったからなのかもしれない…
でも恋というのを知ってから学校にいくのが楽しくなった。

gif 28KB
⏰:08/07/18 16:41 📱:W52CA 🆔:gw7iqFqM


#25 [なあちや]
さっきの続きです

あなたのはしゃぐ姿や笑ってる姿をみたら嫌な事も忘れることができた。何度もあなたの笑顔に助けられた。
今わもうあなたの事わ好きじゃない。でも新しい恋が出来ない…
みんなからよくゆわれる。「なあちやわ恋してるときわ生き生きしててこっちまで嬉しくなった。うちわ恋してる時のなあちやの方がすきだな」友達にゆわれて嬉しくなった。でも新しい恋はなかなかみつからない‥
無理に見つけようとしてしまう。これからはあなたの時みたいにゆっくりすきになっていくね。
私の初恋にきづかせてくれてありがとう。
感謝してる。
大好きだった。
でもこれは過去の事。
私の初恋はたった2ヶ月という短い期間だけだったけど楽しかったよ。
ありがとう。感謝しても感謝しきれないよ。
本当に‥ありがとう。
〇〇〇〇君。ばいばい
そしてさようなら

gif 41KB
⏰:08/07/18 16:50 📱:W52CA 🆔:gw7iqFqM


#26 [なな]
どおぞ

叶いますよおに。。。 [jpg/21KB]
⏰:08/07/18 20:55 📱:811SH 🆔:B33HwESM


#27 [☆]
あたしが好きな人はあの人よりも、あいつのが合ってる人

あたし、あいつにフラれて
何ヵ月たった?

何ヵ月会ってない?

何ヵ月話してない?


いくら2人の距離が遠くてもあいつ以上の男はいないです、


ほんとだいすき、

gif 8KB
⏰:08/07/19 07:11 📱:W53T 🆔:U/FUa296


#28 [・]
ごめんなさい

jpg 30KB
⏰:08/07/19 13:45 📱:DRAPE 🆔:GfacDeEw


#29 [ミィナ]
県は違うけど…
今貴方は誰の事考えてる?今日会えたょね
マヂ幸せやった
友達以上恋人未満なん?
ホントに私の事好き
恥ずかしいけん聞けない。この気持ち分かって貰えますか。。。

[jpg/19KB]
⏰:08/07/19 23:35 📱:SH905i 🆔:ovE7apWI


#30 [ちい.]
毎日電話の最後に
君が言ってくれる、
「大好きだよ。
おやすみ。」

それを聞いて
私は安心して寝るの。

でも最近ずっと
メールの
「おやすみ。」だけ。

私は毎日泣きながら
眠りについてる。

今日も君のことを
想って泣きながら
寝るのかな。

[jpg/20KB]
⏰:08/07/20 00:18 📱:F902iS 🆔:npm.hYwQ


#31 [りた]
あなたがすき
でもあなたは
もうあたしじゃなく
あのこがすき

「幸せになって」
そんな言葉を
送ってあげる
勇気も想いもない

あたしと幸せを
歩んでわくれないの??
もう少し好きでいても
いいですか?

あなたがいない [gif/31KB]
⏰:08/07/21 01:44 📱:822SH 🆔:Nsddy/ZQ


#32 [けえ]
私わ毎日あなたの亊を考えて..あなたといるときにわ行動でしめしてる。。めっちゃ大好きだもんでもあなたわあなたから手も繋いでこないし約束してたのに来ないなんで?私が嫌いになったの?それでも私わ諦めないよ。ずっとあなたといたいから...前.大好きって言ってくれた頃のようにラブラブに戻りたいよ...(ノω`

好きだよ [gif/9KB]
⏰:08/07/21 08:14 📱:SH905i 🆔:M5.Dh.8Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194