気持ち}∩◇`★
最新 最初 🆕
#298 [いちご]


ねぇ、なんで告白なんかしたの?
いなくなるってわかってるのに
言うなんてずるいよ…。
あの日から連絡もこないし
君が何を考えてるのか
全然わかんない。
私はどうすればいい?
もう悩みすぎて疲れちゃった。
どうせいなくなるなら
言わないで欲しかった。
そうすればこんなにも
悩まずにすんだのかな?
君はどんな気持ちで
気持ち伝えてくれたの…?

jpg 14KB
⏰:09/10/30 11:16 📱:F02A 🆔:9E3VXWaU


#299 [とも]
ずっと目で追ってるし
ずっと考えてるねん。

女の子と話してる声も
聞きたくないのに
ついつい聞いてしまう…

受験やのに。
勉強せなあかんのに、
好きになっちゃった。
今すぐ会いたいよ

ばかみたい [gif/49KB]
⏰:09/10/30 22:12 📱:P704i 🆔:MKApcJwU


#300 [匿名さん]
あなたが視界に入った瞬間、今でもすごいドキドキすんの。もう忘れられた思ってたのに。なんで?

泣いちゃダメ [gif/6KB]
⏰:09/10/30 23:12 📱:N906i 🆔:xm8A77uM


#301 [ゆな]
なんでこんなに大好きになっちゃったかなぁ
もう絶対誰かをこんなに大好きにならない!!って思ったのに
こわいよ 
いつも不安なんだよ 
こんなに大好きになるつもりじゃなかったのに
離れないで 
離れられた時がこわいよ
不安だよ 
大好きだよ
離れないで

gif 29KB
⏰:09/10/30 23:58 📱:N906imyu 🆔:irIDyr2U


#302 [匿名さん]
夢に見たの、君のこと

私が声をかけても振り向いてくれなかったね
前は私が振り向かなかったのに

その繰り返しだね、私
忘れようとして好きになって
堂々巡りの終わらない恋
どうせなら傷付きたかったなんて
おかしいね、笑っちゃう

_ [gif/14KB]
⏰:09/10/31 05:38 📱:N906i 🆔:hGUm9QN6


#303 [ちャ-]
うちなんには
無理なんだよ
あいつとぢゃ
釣り合わない

真面目に部活に
頑張りながら
勉強もちゃんとして
いっぱい友達から
好かれてて。

うちが入る隙間
ないぢゃん。

gif 4KB
⏰:09/10/31 11:21 📱:N904i 🆔:1lwCjdqM


#304 [匿名さん]
あなたを好きでよかった
あなたに気持ちが伝わってよかった
本当に嬉しかった
泣きそうになった

でも逆に不安になっちゃう
本当に好きなのか
嫌われたらどうしよう
メールして大丈夫なのか
本当に彼女なのか
不安ばっかりで泣きそうになる

あなたが好き
それって私だけ?
あなたは私の事好き?
知りたいよ

gif 4KB
⏰:09/10/31 20:03 📱:825SH 🆔:sWi/JDYM


#305 [はな]
どうせ何も思ってないのに
なんで近くに来るの?

あたしがおるの明らかに分かっとるでしょ?
そんなことも気にせんくらいどうでもいいんかな??

どうでもいいんならあんな優しいメールしないでよ
またね〜って気軽に使ったらダメだって
すごい期待してしまったじゃん。

何も思われてないって思いこんでも
それでも好きなんだよ

あたしはあなたにとってはただの元カノで
もう過去の人になっちゃってるのかな..

なんでこんなに好きなんかな〜
どうなるんだろ

m [gif/2KB]
⏰:09/10/31 21:25 📱:W61CA 🆔:Yux4XniU


#306 [さゆ]
本当好きだった
これは嘘じゃない
でもねもう分かんない
慣れちゃったのかな
気持ちって変わっちゃうの?
大好きなはずなのに
変わってく自分が嫌だ
自分なのに自分の気持ちが
もう分かんないよ

でも別れられない
やっぱり好きなんだよ
でも逃げてばっかり
どうしようもないよね
ごめん今はまだ
顔みれないや
どうしたらいいのかな

分かんない [gif/4KB]
⏰:09/11/01 00:33 📱:W53K 🆔:YXbcm9/Y


#307 [名無し]
特別になりたい
付き合いたい

jpg 24KB
⏰:09/11/01 07:23 📱:W61SH 🆔:gnnKo8iY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194