気持ち}∩◇`★
最新 最初 🆕
#301 [ゆな]
なんでこんなに大好きになっちゃったかなぁ
もう絶対誰かをこんなに大好きにならない!!って思ったのに
こわいよ 
いつも不安なんだよ 
こんなに大好きになるつもりじゃなかったのに
離れないで 
離れられた時がこわいよ
不安だよ 
大好きだよ
離れないで

gif 29KB
⏰:09/10/30 23:58 📱:N906imyu 🆔:irIDyr2U


#302 [匿名さん]
夢に見たの、君のこと

私が声をかけても振り向いてくれなかったね
前は私が振り向かなかったのに

その繰り返しだね、私
忘れようとして好きになって
堂々巡りの終わらない恋
どうせなら傷付きたかったなんて
おかしいね、笑っちゃう

_ [gif/14KB]
⏰:09/10/31 05:38 📱:N906i 🆔:hGUm9QN6


#303 [ちャ-]
うちなんには
無理なんだよ
あいつとぢゃ
釣り合わない

真面目に部活に
頑張りながら
勉強もちゃんとして
いっぱい友達から
好かれてて。

うちが入る隙間
ないぢゃん。

gif 4KB
⏰:09/10/31 11:21 📱:N904i 🆔:1lwCjdqM


#304 [匿名さん]
あなたを好きでよかった
あなたに気持ちが伝わってよかった
本当に嬉しかった
泣きそうになった

でも逆に不安になっちゃう
本当に好きなのか
嫌われたらどうしよう
メールして大丈夫なのか
本当に彼女なのか
不安ばっかりで泣きそうになる

あなたが好き
それって私だけ?
あなたは私の事好き?
知りたいよ

gif 4KB
⏰:09/10/31 20:03 📱:825SH 🆔:sWi/JDYM


#305 [はな]
どうせ何も思ってないのに
なんで近くに来るの?

あたしがおるの明らかに分かっとるでしょ?
そんなことも気にせんくらいどうでもいいんかな??

どうでもいいんならあんな優しいメールしないでよ
またね〜って気軽に使ったらダメだって
すごい期待してしまったじゃん。

何も思われてないって思いこんでも
それでも好きなんだよ

あたしはあなたにとってはただの元カノで
もう過去の人になっちゃってるのかな..

なんでこんなに好きなんかな〜
どうなるんだろ

m [gif/2KB]
⏰:09/10/31 21:25 📱:W61CA 🆔:Yux4XniU


#306 [さゆ]
本当好きだった
これは嘘じゃない
でもねもう分かんない
慣れちゃったのかな
気持ちって変わっちゃうの?
大好きなはずなのに
変わってく自分が嫌だ
自分なのに自分の気持ちが
もう分かんないよ

でも別れられない
やっぱり好きなんだよ
でも逃げてばっかり
どうしようもないよね
ごめん今はまだ
顔みれないや
どうしたらいいのかな

分かんない [gif/4KB]
⏰:09/11/01 00:33 📱:W53K 🆔:YXbcm9/Y


#307 [名無し]
特別になりたい
付き合いたい

jpg 24KB
⏰:09/11/01 07:23 📱:W61SH 🆔:gnnKo8iY


#308 [あい]
 
ちょうど別れて1ヶ月
でも今日まだ未練ある
って私気づいたんだ、
 
はっきりしなくて曖昧
そんな状態が続いてた
でもねやっとわかった
 
好きです、もう一度
私にチャンスをください
 
伝えるから待ってて
.

沖縄 [jpg/75KB]
⏰:09/11/05 22:48 📱:SH905i 🆔:nUYYefYE


#309 [オ]
 
 
 
す き だ よ
 
 
   い ま も
 
こ れ か ら も
 
  ず っ と …
 
 
 

  [png/46KB]
⏰:09/11/05 22:59 📱:auTS3Q 🆔:r1I53o2E


#310 [CYN]
初めて人ほんまに好きになった
でももお届かへん
聞いてさえくれへん
好きって思うたびに
増えるん煙草と腕の傷
このままやったら
あたしあかん
わかってる
でもなんでやめれんのやろ
なんで好きなんやろ


あたしの記憶から
お前消えてよ

それかお前死んで
ほたらあたしも死ぬ

それで諦めつく

会いたいよ
会いたくないけど


あのとき
幸せやったよ
あのときに戻りたい

もおこんなんいや

∩ω∩ [jpg/47KB]
⏰:09/11/06 16:39 📱:N906i 🆔:gIP1q9/.


#311 [みーゅ☆]
だいすきやょ。ほんまに。
ぅちインフルでずと学校
休んでて顔見てなくて
ほんま寂しいょ....(ノ_・。)
会いたい、会いたい。
ぅちが元気なったら、また
いぱいぎゅーしてな??
ほんまだいすき。
この前ゎほんまごめん。
もぅ許してくれた??
うちほんま気をつけるから。
許してな。ほんまに好き。
だいすき。

jpg 39KB
⏰:09/11/06 22:50 📱:F706i 🆔:Ju77a4eE


#312 [ゆう]
あんたからアド
聞いてきたんやん…
メールしなくなって
忘れれるかな?って
思ったけどやっぱり
頭のどっかで考えてる
自分がいます(´;ω;`)
こんなんになるなら
すきにならなければ
よかった…最初から
アド聞かんといてや_ト

すき [jpg/15KB]
⏰:09/11/07 00:41 📱:auTS3P 🆔:k0j/Pqfc


#313 [みさ]


幸せだよ?
大切な人がいるんだ。
けどね?たまにふと
キミの事思い出すよ.

自分から投げ捨てた恋なのに。
キミをどれだけ傷つけただろう

ゴメンね。

いつかお互いすれ違った時に
過去の事を笑い合える
仲になれたらいいね。

いつかお互い
"あんな事もあったね"
って言えたらいいね。

短い間だったけど
私とキミの道は
確かに交差してた。

確かに愛し、愛されてたよね?

あの時は本当にごめんなさい
あの時は本当にありがとう
こんな私を支えてくれて
ありがとう。

手を離さなければ良かった [jpg/27KB]
⏰:09/11/07 01:03 📱:N706i 🆔:WFLl01ps


#314 [匿名さん]
ねぇーひどいよ。

彼が私を怒らせた、
怒らせたなら、
もうほっといて。
優しくしないで。

優しくするなら、
途中でいなくならないで。なんで、こっちが距離を置こうとすると来るの?
なんで居てほしいときわ
いないの?
結局都合のいい女。


もう知らない。
ひどいよひどいよ。
好きぢゃなかった頃に
戻して。気持ち返して。

なのに好き。
ただ好き。
もう心が壊れてるよ。

毎日泣ける。
ばか。好き。


ばかは私だね。
もう諦めればいいのに。
好きになってごめんね。

gif 88KB
⏰:09/11/07 01:16 📱:SH01A 🆔:iUIb7mz6


#315 [匿名さん]
逢いたいな

声聞きたいな

笑顔みたいな

くっつきたいな





…すきだよ、ずっと


だからお願い

離れないでね

gif 63KB
⏰:09/11/07 01:52 📱:W61K 🆔:RyHQ9iaI


#316 [ちャ-]
言っちゃった
伝えちゃった
もう元になんか
もどれないよ

gif 3KB
⏰:09/11/07 22:03 📱:N904i 🆔:fPfh1QpI


#317 [結愛]
貴方のことがすごく好きで
すごく大切で
あなたがいてくれたから
今の私がいる。
あなたがいてくれるから
頑張れる。
いつも私のこと支えてくれて
ありがとう。
いつも喧嘩ばっかだけど‥
これからもいっぱい
喧嘩すると思うけど
その度にお互い
めんどくさがらずに
ちゃんとお互いと自分に
向き合って悪い所は
ちゃんと認めて仲直りして
お互い成長して
仲良くやっていこうね。
大好きだよ。

gif 16KB
⏰:09/11/07 23:52 📱:SH905i 🆔:QFYpSl/g


#318 [ゆな]
最近冷たいよね 

あたしはほんとに不安で不安でしょうがないの 

お願いだから離れていかないで

大好きだから

jpg 28KB
⏰:09/11/08 19:06 📱:N906imyu 🆔:EZxAz/G.


#319 [。]
どうしていっつもそうなんだろ……。

どんどん自分が嫌いになってく




うちはどうしたいんだろ

どうすればいいのかな

自分が [jpg/12KB]
⏰:09/11/08 19:16 📱:SH905i 🆔:fUAGvwtI


#320 [ゆみこ☆]
.

恋なのかな?
でもなんで…?

10歳も年上だし
接点なんてほとんどないし
会話もろくにしたことない。


でも、あなたの笑顔が
頭から離れなくて

10歳も年の差あるから
恋愛対象には絶対ならない

わかってるのに、
どんどん気持ちが大きくなる


会えただけでも
すごく嬉しくて

声が聞けたら
ドキドキして…


「会いたい」って
思ってしまうの。

一目見たくて [jpg/35KB]
⏰:09/11/09 01:17 📱:W65T 🆔:El3OvFC6


#321 [ちー]
大好きなんです。 
とまらないんです。

1年経っても
かわらないこの気持ちは
運命だと思うんです。

愛してます。

[gif/21KB]
⏰:09/11/09 13:53 📱:N705i 🆔:2bJ167hQ


#322 [いちご]


この気持ちを伝えてしまったら
今の関係は終わっちゃうのかな?

あんなに自分の弱いところ
見せられたのは
あなたが初めてだったの

すごく安心できたのも
あなたが初めてだったよ?

こんなに胸が苦しくなることも
きっとあなた意外ありえない

ねぇ、お願いだから
返事がほしいよ
声が聞きたいよ…。

あなたは遠くなっていく [gif/19KB]
⏰:09/11/09 18:32 📱:SO705i 🆔:c4eogxps


#323 [えみ]
つらかった
でもこれが恋なんだよね

[jpg/15KB]
⏰:09/11/09 21:40 📱:F906i 🆔:3cYN9SPA


#324 [ゆん]
電車で偶然あなたに会うとすごく嬉しい。いつも乗ってないかなーって思ったりするんだ。


会ったらいつもうるさいぐらいのテンションで話しかけてくるあなたに元気をもらってます。


あなたはきっとみんなにあんな風に声かけるから、私が特別な訳じゃないけど…なんか期待しちゃうよ。


本当は、私違う人に恋をしてる。その人のことを考えると辛いことがたくさんだけど、あなたに会えた時はただ嬉しい。あなたみたいな人に恋をしてたらって思うんだ…

jpg 39KB
⏰:09/11/10 00:03 📱:W61T 🆔:dKgERrA6


#325 [まど]
みーつけたャ
私が一途になれる人!
今までのなかで一番大好きになれる人!!

でもね,
あいつは誰から見てもカッコいいから
誰にでも好かれるし
誰にでも優しいから
つい最近まで
すっごくかわいい子と付き合ってたしね
だから
私自信ない
かわいくないし...

あいつの事,
カッコいいからすきになったんぢゃない
なにごとにも頑張ってる姿やキラキラの笑顔見てたら気付いたら大好きになってたよ

でもまだこわくて
誰にもこの気持ちいってない
でも,だいすき
だいだいだーいすき
元カノのことも気にするけど,
それ以上にあいつがすきみたいF

迷惑かな?

[gif/10KB]
⏰:09/11/17 20:54 📱:815T 🆔:y4klFBQE


#326 [林檎飴]
好きすぎて破裂しそう
あたしがきみと
すれ違うだけで
にやけちゃうこと
知らないでしょう?
目なんか合った日には
1日中嬉しくて
眠れないんだから


.

gif 72KB
⏰:09/11/17 22:17 📱:SH703i 🆔:cFMSUzww


#327 [ぁーゅ]
もぅ終わり
指定着信もフォルダも全部消した

あなたの事で泣くのも今日で最後

jpg 18KB
⏰:09/11/17 23:24 📱:P01A 🆔:F6VrAucw


#328 [lさ]
挨拶しようと待ってる自分がいるし
常に探しちゃうし
めーる履歴みるだけでニヤける


きっと君のことすごく好き

もっと話したい、
知りたいことがたくさんあるよ

Αさん [gif/22KB]
⏰:09/11/18 14:57 📱:SO906i 🆔:AJ5VRdfo


#329 [¶るい]
本間はまだ好き。
んでも、受験生やしとか
迷惑なるしとか
なんか言い訳して
告らんかった、

本間は怖かった
好きな人おるん、知ってたし
一緒にいたときとか
良い思い出のままに
しときたかったし
ただ、笑って話せれば
良いと思っててん

でもたまに気付いて
ほしくなったりもするし
去年の今ごろは横にいたゃん
そんときの歌とか聞いたら
悲しくなるよ
そればっか振り返っとった

もうやめます。
誰かのためちゃう。
自分のため。楽な方に逃げるん
かもしれん
でも、次にすすみたいから

たくさんの思い出ありがとう

前に進む [gif/13KB]
⏰:09/11/21 14:44 📱:N706i 🆔:dFp6w8B6


#330 [まお]
別れてなかったら
今日で7ヶ月
それ分かってて
メールくれたん?
もう一回告ろうとした
でもたぶんあなたは
あの女のこと思ってるでしょ?その子には彼氏がいるのに…
振られるのが怖い…
愛し合っていたのに
嫌われた
たかが嫉妬で嫌われるなんて
どんなに最低だったんだろ私
嫌われても嫌われても
私はあなたしか
好きになれないよ
貴方はよく私がいなくて
平気だの私は貴方がいないと
生きて行けないよ
花火大会来年も
一緒に見よって
約束したやん結婚しよって
約束してまだまだ先やんか
って笑いあったん
なのに何で?貴方の嘘つき!
貴方しか考えらんないよ
またあの日みたいにhagu
してよ!!暖かいてで私を包んでよ!!もう貴方は私の彼氏になってくんないの?神様どうか私たち二人を戻してください!あのいつも笑いあっていた日に

失って [jpg/14KB]
⏰:09/11/21 15:28 📱:D904i 🆔:aEU0PBGU


#331 [りゅな]
この...
胸が締め付けられるような想いは、
あなたが私につくらせた。だから――
ちゃんと責任とってよね。
あなたが伝えた私への想い。
私もあなたの笑顔と優しさに惚れました(´∪`)

ねぇ...
だから、
ちゃんと話して
もっと堂々として
安心させて――――。

私があなたを… [gif/9KB]
⏰:09/11/23 13:40 📱:SO704i 🆔:vUZ2fiv2


#332 [あちゅ]
どなたか相談のって
もらえんですか?

りんさん [gif/7KB]
⏰:09/11/23 19:49 📱:SH706i 🆔:qstHzo9Q


#333 [えみ]
あちゅさん>>
あたしでよかったら
話聞きますよ

努力 [gif/7KB]
⏰:09/11/23 20:28 📱:F906i 🆔:7alfYteQ


#334 []
もう本当にだめなんだね
もう私は消えちゃってて
思い出になってるんだね
将来の夢とか、いろんな
約束だったりとか本当に
濃すぎて忘れられんわ。
初めて永遠だと思ったし
あんなに不器用な恋って
本当に初めてだったよ。
愚痴ったり怒ったりした
けど、どれもこれも幸せ
だったからできたことだ
ね。気づけなかった当た
り前になりすぎてたよ。
またいつか会えたらその
ときは素直に笑える自分
になってたいな∩^ω^∩

          * [jpg/16KB]
⏰:09/11/24 00:05 📱:P905i 🆔:jaYFxnrU


#335 [あちゅ]
えみさん
ありがとです…
元かれと
別れて7ヶ月もたつとに
まだそん人んこつ大好きて
おかしいですかね…?
そん人新しい彼女とらぶらぶやしはよ忘れんとでけんですよね

[gif/4KB]
⏰:09/11/24 00:22 📱:SH706i 🆔:fJVi2wiQ


#336 [えみ]
あちゅさん>>
あたしも同じ経験あります(/_;)
あたしもフられてからも大好きでしたっ
でもいつまでも引きずってたら相手にも悪いと思ってフッキることに決めましたしばらくは目で追っちゃったりしたけど部活に専念したり、勉強に専念したり、好きな事ばっかりしていたらいつの間にか忘れてました誰だって好きな事をしている時はきらきらしてるものなんだそうですだから好きな事してたらその人よりもっといい人が現れるはずです!!あちゅさんも好きな事に専念してみてはいかがですか??ためにならなかったら
ごめんなさいっ

Esさん [jpg/19KB]
⏰:09/11/24 16:24 📱:F906i 🆔:Ku4Y128.


#337 [(≧ε≦)]
貴方と別れて‥
やっと自分の気持ちに気付いたよ。
私 馬鹿だね。
貴方がまだ好きでいてくれたら‥
ずっと思ってた。
でも 今日言われたんだ。
嫌いってね。
私 これからどうしたらいいの?
前みたいに貴方の前で笑えるかなぁ

[gif/6KB]
⏰:09/11/24 20:18 📱:W61SH 🆔:Xo08oxZ2


#338 [あちゅ]
えみさん
いつもありがとです…
うちも部活に専念しようと決めて頑張ってみたけど
部活一緒なんでみてしまうんですよね

[gif/1KB]
⏰:09/11/25 13:49 📱:SH706i 🆔:Ak/4bydU


#339 [えみ]
あちゅさん>>
部活が一緒なんですかじゃあ、部活に専念すればあちゅさんが部活頑張っている姿を見せつけられるじゃないですか!!
「あたしは今楽しいっ!!」って思えたらあちゅさんが輝いている証拠です

Esさん [jpg/38KB]
⏰:09/11/25 17:11 📱:F906i 🆔:2C0FNyKY


#340 [あちゅ]
えみさん
ありがとです
もー残り少ない部活に
燃えたいと思います……


その元彼とですね
もお7ヶ月も
まともに話してないんすよ
友達に戻ろうち
ゆってきたくせに
うちにわ普通に話してもくれんし他の人にわ普通に話してるのにうち本当に好かれてない
証拠ですよね…

りん [gif/6KB]
⏰:09/11/26 00:27 📱:SH706i 🆔:w3hx1jmA


#341 [えみ]
あちゅさん>>
別れたらやっぱり気まずくなってしまうのでわ?
あたしも元彼とは別れてからまともに話してもらえませんでしたよ
そうですね……1年間くらいでした
話さないうちに自分でも「よく考えたら話すことないや」とか思い始めてしまってそしたらいつの間にか普通になってましたよ

タンポポ [jpg/33KB]
⏰:09/11/26 00:50 📱:F906i 🆔:.8LAwSm.


#342 [あちゅ]
えみさん

えみさんもそおだったんですか
辛かですよね
何年かしたら普通に喋れるよーになれたらいいですけど…


うちわ友達として
普通に話したいだけなのに

[gif/6KB]
⏰:09/11/26 14:16 📱:SH706i 🆔:w3hx1jmA


#343 [えみ]
あちゅさん
わかります
別れたら友達に戻りたいですよね!!
あたしもそん時はそう思いました
でもやっぱり時間が解決してくれましたよ
最初は必要最低限しか喋りませんでしたが、徐々に冗談とか言い合えるようになりました

無題 [gif/6KB]
⏰:09/11/26 16:22 📱:F906i 🆔:.8LAwSm.


#344 [流風]
_
胸が苦しい
貴方を想うと
すごくドキドキする
やっぱり気持ち
伝えなきゃな…。
待っていても駄目だし
もし振られても
今もこれからもきっと
貴方は私にとって
大切なかけがえのない人
_

gif 61KB
⏰:09/11/26 21:15 📱:SH903i 🆔:2snHuzPA


#345 [あちゅ]
えみさん
そおですよね
アドレスありがとです
地道に頑張りますね

りん [gif/7KB]
⏰:09/11/27 00:06 📱:SH706i 🆔:aOVc7tBU


#346 [花]
今までの心の傷
癒してくれたのは
でもでもでも
ない(())だよ?
あの日行ってよかった…
なんだかわかんないけど
今無償にに会いたいよ

好きになっちゃったの
かな?

あの頃のへの強い思い
どこにいっちゃったのかな



ちゃんをちゃんと幸せに
してあげるんだよ?
を好きになって毎日
ときめいてた…毎日泣いてたでも今日でおしまい
さよならありがとう
3年間への片想いは楽しかったよ

ばいばい

ありがとうさようなら [jpg/21KB]
⏰:09/11/30 00:40 📱:SH906i 🆔:x1lhj3ys


#347 [MARI]
あたしのこと
好きぢゃないなら
映画誘ったり
メールしてきたり
しないでよ.
その気にさせといて
あたしを置いてきぼりに
してくんだ.
あたしばっか
あなたのこと好きで
あなたはどこ見てんのか
わかんないよ.
どう思ってんの?
はっきりしてよ.
駆け引きなんて
いらないよ..

jpg 12KB
⏰:09/11/30 01:52 📱:W63CA 🆔:bZo5NbH2


#348 [☆]
守れないなら
言わないでよ

私は信じてたのに‥

大好きなのに、、

上辺だけの関係は
もう嫌だよ、

お願いだから
好きになってよ‥。

[jpg/30KB]
⏰:09/11/30 18:42 📱:W53H 🆔:9HkBzwyc


#349 [りゅな]
少し前に、
書き込みさせてもらった者です(>_<)

今少し悩んでる事があるのですが…
相談のってもらえませんか??(._.)

全部君なんだ... [jpg/11KB]
⏰:09/11/30 19:06 📱:SO704i 🆔:jufjcXV6


#350 [リほ]
りゅなさん、わたしでよければ

gif 19KB
⏰:09/11/30 22:12 📱:W65T 🆔:Pu3wb1O6


#351 [りゅな]
リほサン
ありがとーございマス!!
でゎさっそく…

今ですね
付き合ってる同級生の彼氏がいるんですが、その人は照れ屋なのか理由はわかりませんが学校で一言も喋ってくれないんですよ…。
メールも今出来ないし、
「デート行こう」
とか遊ぶ誘いもないし微妙な関係なんですよ。
で、一つ上の先輩が、好きみたいな事を言ってくれるのですが、先輩も私に彼氏がいることを知っているので……。
その先輩は付き合ってもないのに夕方にも関わらず、遠い所から友達と一緒に来てくれたり、遊びに誘ってくれたり、とにかく優しいし大人なんです

だから私は、付き合っていて喋らないような形だけの彼氏よりも、付き合ってて楽しい関係の方が良いんですよ(´Д`)

どぅしたら良いと思いますか??


説明下手で
しかも長文スイマセン

良かった♪ [jpg/52KB]
⏰:09/11/30 22:46 📱:SO704i 🆔:jufjcXV6


#352 [らむ]
あと何年たてば待てば
あなたに会えますか?

同じ市に住んでるのに
5年も会えないのって
ありえないでしょっ…

本気のひといるんだね
何十kmも県も離れてる
滅多に会えない彼女?

クリスマス、正月、これから
幸せに暮らして下さい

[gif/66KB]
⏰:09/11/30 23:06 📱:SH903i 🆔:Xc2l.L0M


#353 [はる]
やっぱ君ぢャなきャ
あたしダメみたい。

いつだって心の中は
君でいっぱいなんだ。

君が大好きだよ…

この気持ちだけは
変わらないから!!

君以外あリえない! [jpg/9KB]
⏰:09/11/30 23:54 📱:N906imyu 🆔:5.1k9qVc


#354 [リほ]
りゅなさん、遅くなってすいませんホ
わたしの友達も同じように悩んでる人がいました。
付き合ってて苦しいなら先輩を選んでいいと思います
でも、彼氏さんのことが好きなら別れて後悔するかもしれません。
なんてアドバイスしたら
いいのか、よく分かんないけどりゅなさんの話みてみると
先輩のほうがいいんぢゃ
ないかなって思いましたx

彼氏さんのこと
まだ好きなんですよね?

jpg 14KB
⏰:09/12/01 08:23 📱:W65T 🆔:21Vz1exU


#355 [りゅな]
リほサン

今の彼氏は付き合っていても楽しくないんです(´Д`)
で、先輩といると凄く楽しくて…
だから今、私は彼氏よりも先輩の方が好きなんです…

でもリほサンのゆぅように今の彼氏も、初め、好きで付き合ってた訳なので後悔するかもしれません。

しかも「先輩」とゆぅ学年が違うとゆー壁もあるし、先に付き合っていたのは彼氏なので…(u_u)o〃
でも私は楽しい先輩の方が好きなんです(._.)ノ

恋に [jpg/15KB]
⏰:09/12/01 09:15 📱:SO704i 🆔:79WkZ77M


#356 [ちゅう]
>>355 りゅなさん
割り込みごめんなさい(>_<)

私も2年付き合ってた彼氏と別れて最近一緒にいて楽しいと思ってた後輩と付き合いました
最初は別れてくれなかったけど後輩は彼氏に直接会って付き合いたいって言ってくれたよ
私自身やっぱ一緒にいて楽しい人と付き合った方がいいと思う
その先輩が本気でりゅなさんのこと好きでいてくれるって感じるならねp(^m^)q

jpg 70KB
⏰:09/12/01 20:02 📱:SH904i 🆔:Zeyx8U1o


#357 [りゅな]
ちゅうサン♪

ありがとーございます☆

その後輩、男らしくてカッコイイですね(笑)
私の彼氏とは反対ですヨ

改めて…
アドバイスありがとうございました

I love you [gif/9KB]
⏰:09/12/01 20:28 📱:SO704i 🆔:79WkZ77M


#358 []
>>りゅなさん
もう終わった話かもしれませんがちょっとだけ良いですか?
私は1年半くらい付き合ってた彼氏がいたんですけど彼氏に私よりも好きな人ができたと知って別れることを決意しました。
今も元彼を忘れられずにいます。向こうは違う恋をしていますが。
何様かと思われたら申し訳ないんですが、りゅなさんは幸せになれるかもしれません。幸せになるのは決して悪いことではないしむしろ良いことだと思います。
でも振られたほうは絶望を感じます。次が見当たらないんです。
彼氏さんに目を向けてしっかり向き合ってみてほしいです。
上から目線すみません流す程度でいいので見ていただきたくて書きました。

gif 31KB
⏰:09/12/01 23:39 📱:P905i 🆔:F7ds8yg6


#359 [ちる]
ほんとゎ大好きなんだよ?

だから元カレと別れてフリーになって、先輩のこと思ってるの。
今までゎ近くに居て、少し話しするので満足してた。
でもね?
今ゎほんとにぁたしの傍に居てほしいの。
はるくんじゃなくて、先輩がいいの、、、。

振り向いてください、、、

この恋だけゎ [gif/3KB]
⏰:09/12/02 15:18 📱:SH06A3 🆔:RwN0gpKE


#360 [まど]
好きなんだよ
こんなにも
貴方を想わない時なんて
ないんだよ

ずっーと見つめてたいよ
あなたには
ずっと笑っててほしい
誰にも渡したくない

だって好きだもん
私の唯一の幸せ
学校に行く唯一の幸せ

最近あなたから話しかけてくれたよね
平然を装ってたけど
実は心臓ドキドキ
不自然じゃなかったかな
上手く笑えてたかな

あなたのことが
もっと知りたいです

あなたに近付きたいです

あなたの大切な人に
なりたいです

この私の想い迷惑かな?

とりあえず,
あなたはずっと
私の大好きな笑顔でいてね

[png/45KB]
⏰:09/12/04 01:19 📱:815T 🆔:6R7iq7bo


#361 [☆]
大好きだよ...


私達がもう離れる事なく
生涯を一緒に
過ごしていけますように

一生 [gif/10KB]
⏰:09/12/04 13:37 📱:P906i 🆔:ATlM1.d6


#362 [み]
二年前あいつと別れた時
誓ったの。私にはアナタだけ
だからって。他に好きな人
なんていらない。って記憶の
中のアナタが消えないように
大事にしてきた...
だけど薄れちゃうの
記憶とともに私に入って
くる存在ができた
あいつとの記憶を掻き消す
ように私ゎ今の彼氏に
ひかれていった
スゴク大切で失いたくない
昔思ったあの感情より
大きくてこんなに愛する
って思ってなかった
だから今を大事にしたい
離れたくない
私には今の彼氏が必要なの
だから離れないで

アタナを待ってた [gif/9KB]
⏰:09/12/04 14:01 📱:W64SH 🆔:Yg66Cum2


#363 [あき]
 
あんな奴やめて
あたしにしなよ、
だってあいつなんかより
あたしはあんたを
幸せにできるから。
あたしのがあんたのこと
いっぱい好きなんだから。
 
_

マラソン [jpg/14KB]
⏰:09/12/05 21:56 📱:SH904i 🆔:PWRs58Uc


#364 [りこ]
もう無理だって事
ぐらい分かってる。

けどまだ好きなの。

…… [jpg/64KB]
⏰:09/12/05 23:48 📱:SH01B 🆔:L/AFdKBs


#365 [まど]
席がえで貴方の隣りになったよ
すっごくうれしい
こんな幸せあってもいいのかな?
こんなに好きになってもいいのかな?
貴方が私に話かけてくれるだけですごくうれしい
貴方が私だけに見せてくれる笑顔をみるとすごく幸せな気持ちになれる
大好きだよ
周りからいい感じだねって言われた
期待してもいいのかな
でも,私達
受験を控えた3年生だよ?
そんな遊んでる余裕はお互いにないの
貴方の邪魔だけはしたくないよ
でも,貴方の隣りにいつもいたいよ
貴方の笑顔が独り占めしたいよ
どーしようもないくらい好きだよ

でも,きっと貴方は春になったら県外へ行ってしまうよね...
このまま終わらせたくないよ
この想いなかったことにしたくないよ
でも,今忘れてた方がいいのかな?
つらい思いしたくないよ
もーわかんない

[jpg/22KB]
⏰:09/12/09 22:40 📱:815T 🆔:YI.Fhymw


#366 [糞豚でか]
高校に入学して
半年がたった時
貴方に出会えた

凄く幸せだった
でもねすぐ振られた
その振られたのと同時に

友達ともめた
もう泣くしか出来なかった
ねぇ?助けてよ

前みたいには無理なの?
辛いよ
最近夢にも出てくるの

辛いんだよ
お願いもう一回
チャンスちょうだいよ

jpg 15KB
⏰:09/12/10 00:43 📱:N01A 🆔:kS4B9ztM


#367 [まこと]
→りゅなさん
いきなり
ごめんなさい(・_・;)
ウチもいま
彼氏いるんですけど
やぱ部活などが忙しく
メールもできなくて
他高の後輩なんですけど
なかなか逢えなくてソ
そのときに
りゅなさんみたいに
好きって言って
くれる人が表れて
ウチゎまた後輩の
子だったんですけど
ウチにめちゃ
優しくしてくれて
なんかあったら
すぐに電話も
してきてくれるんです.
彼氏のほうは
いまでもウチが
メールしてもしなくても
メールが来ないんです.
別れ話になったとき
嫌だ!
って言われてホ
ウチが素を出せるのは
その仲のいい後輩なんですホ

どうしたらいいのか
わかりません恋ソ

長文ごめんなさい(´;ω;`)

どうして... [gif/49KB]
⏰:09/12/11 15:04 📱:SH001 🆔:sg.pX.dc


#368 [める]
こんなに正直に好きって気持ち
表してくれてるのに

うちにゎ答える心がないみたい

好きになりたいのに
ごめんね,なんも感じなぃよ

伝えなさい [jpg/29KB]
⏰:09/12/14 23:04 📱:SH905i 🆔:XGj6Z7gg


#369 [あっちー]
今までありがとう!
フラれたひから
ずっと思ってた気持ち
やっと言えた!

まさか、
こんなに急だとは
思わなかったけど、
でも、今の私は
とても清々しい気持ちで
いっぱいです!


優しくしてくれた日、
話を聞いてくれた日、
二人で語った日
全部、ぜーんぶ
ひとつひとつが私には
掛け替えのない宝物に
なったよ!
ほんとにありがとう!!
ほんとに大好きだったよ!
でも明日からは友達に
戻ります!!
それが貴方への
お返しだから


ほんとにありがとう!!
貴方を好きになって
ほんとによかった!!!


神様、彼に出会わせて下さってありがとうございました!!

あたしにであってくれて、ありがとう! [gif/5KB]
⏰:09/12/15 23:51 📱:SH903i 🆔:T3KBt8bU


#370 [* e]


 わかってたよ。もうだめなんて
 気づいてたよ、なんとなくね。
 それでも信じていたかったよ^^
 いなくなった今、あなたの存在
 どんだけ大きかったか痛いほど
 よく分かる。笑顔でした約束も
 指切りも君がくれた言葉も本当
 全てが温かくて忘れられずにい
 ます。私が不安だったときに言
 ってくれたよね?俺らなら大丈
 夫、お前だけだから。 なにが
 大丈夫だったの?信じて待って
 たけど、君は他の子を好きにな
 りはじめたじゃん。なんて今に
 なって責めても仕方ないよねw
 "一生一緒にいよう"
 そう言ってた君は今じゃもう、
 "一生好きになることはない"
 なんてあまりにもひどいよ‥。
 信じなければ傷つかなかった?
 それでも私は君がくれた幸せな
 日々から抜け出せずにいます。

  あなたのこと♯ [jpg/18KB]
⏰:09/12/17 16:52 📱:P905i 🆔:m2tI9Pas


#371 [まど]
逢いたいよ
こんなにも君に逢いたいよ
好きだよ
大好きだよ

君の隣りにいつもいたいよ
せっかく席替えで君の隣りになれたのに
もう冬休み?
君に逢えないぢゃん

新学期始まったらまた席替えぢゃん....
やだよー
やだやだ
絶対やだ はなれたくないよ
しかも他の女の子が隣りにいるとこなんて見たくない
こんなにも好きなこと
君にはもぅ伝わってるかな?
気付いてほしいよ
君も同じ気持ちでいてほしいよ
少しでも私から離れたくないって思ってほしいよ

でも,君はきっと誤解しているよね?
私が男友達が多いばっかりに...
君は特別なんだよって叫びたいよ
ねぇ?
気付いてよ
大好きなんです
誰よりも大切な存在なんです
私には君が必要なんです
今君に逢いたいんです
笑顔がみたいんです
逢って話がしたいんです

こんなにもあなたが恋しいよ...

君に惚れてる [gif/10KB]
⏰:09/12/23 15:24 📱:815T 🆔:w3iXjQZI


#372 [あ]
幸せだったよ。
大人にしてくれて
ありがとう。

こおゆう別れ方はちょっと納得いかないけど…

うちの傍から居なくなっちゃうのは死ぬほど辛くて悲しいけど
これ以上一緒に居たら
ダメだね…

大好きだよ。
愛してる。

gif 1KB
⏰:10/01/01 22:49 📱:SH01B 🆔:GKFRCBqo


#373 [まど]
なんなのあの子は。
なんでそんなに好きなひとコロコロ変わるの?
しかもよく友達の彼氏横取りできるよね
あの子が友達の幸せ壊したのに,悪いなんて微塵も思ってない態度でよく友達に接するよね

そんで友達から奪った男と付き合うのかと想ったら今度は私の好きな人を好きになったとか...

ふざけんなよ
いい加減にしろよ

友達の幸せ壊しといて罪悪感ないの??友達傷つけてまで手に入れたい男だったんじゃないの??

それなのにそいつと付き合わないでまた好きな人できたの?

はぁ?いみわからん。
確かに君は私の好きな人を知らないよね
だから言ってきたんだよね
でもねその人のこと私は大好きだから。君とは違うから。本気だから
私の幸せも崩す気?

やめてよこわいよ
君は手段を選ばないから..はぁあ。なんなのあの子は。いい加減にして
たいして可愛いわけでもないのに
意味分かんねーっ!!!!

[gif/15KB]
⏰:10/01/02 21:44 📱:815T 🆔:BDiu.eRY


#374 [匿名さん]
大好きやねんけど!


うちの事も
見てや

gif 4KB
⏰:10/01/02 21:50 📱:SH02A 🆔:i2uhqZac


#375 [匿名さん]
正直もう好きとか分かんない 
付き合ってる意味ないじゃない? 
友達のままの方が良かった、なんて思っちゃう 
あなたの気持ちも分かんないし自分の気持ちだって分かんないよ 

もう終わりにしたほうがいい? 
あなたはどう思ってるの?
聞かせてよ…。

jpg 35KB
⏰:10/01/04 02:18 📱:N905i 🆔:oxIIzX9.


#376 [匿名さん]


気付いてほしいだけ。
かまってほしいだけ。
強がっても辛いだけ。

ぴんがちゃ [gif/7KB]
⏰:10/01/06 08:49 📱:D903i 🆔:vVSfiIXg


#377 [あいこ]
ごめんね。
もう好きじゃないんだ…

君の気持ちは
わかってるよ。

でも、もう遅い

本当に大好きだったよ
大切な人だった
自分を捨ててもいいくらい
君が大好きだった

君のこと責めないよ
私も言わなかったのが悪い

もっといい人いるから
もっともっと君を愛してくれる人に出逢えるよ

私もそんな人に出逢うから

だから、さよなら。
たくさんたくさん
ありがとう

gif 8KB
⏰:10/01/06 16:17 📱:P903i 🆔:fnvaVb3I


#378 [のあ]
やばい!
もおまぢ好き!!
だからなんか足りん!
欲求不満かな笑←

好きになった方が
負けか・・・・

もっともっとほしい
きつく抱きしめて
ちゅーして
ずっとそばにいて
ずっと手繋いでて
あたしをずっと見て
もっと好きになって

jpg 30KB
⏰:10/01/07 01:09 📱:P705i 🆔:ijMGInfY


#379 [たん]
遠くても大好きだよ...
まだまだ逢えないけどすぐ逢いに行くから
俺だけを待っててな
信じてるよ
お前しか愛せないから

好きやで [jpg/39KB]
⏰:10/01/07 14:54 📱:N905i 🆔:VDs6JSY6


#380 [うさぎ]
好き

愛してる

言葉じゃ足りない

はやく会いたいよ

今すぐ抱きしめてよ

あいらぶゆー [jpg/13KB]
⏰:10/01/07 20:08 📱:D904i 🆔:UBGtdXRY


#381 []
いひ

[jpg/36KB]
⏰:10/01/07 20:25 📱:P705i 🆔:88KcOAzw


#382 [りか]
↑↑馬鹿らしい

jpg 37KB
⏰:10/01/09 14:48 📱:N02A 🆔:Vrmr0VYw


#383 [まど]
早く受験おわれー!!!

あなたときちんと向き合いたいよ
あなたとたくさんの時間をすごしたいよ
でも我慢だっ
あと少し!!!
あなたの迷惑だけには死んでもなりたくないから
ただあなたのそばにずっーといたいだけだから

だから
あの言葉信じます
私,待ってるからね
自分達のやるべきこときちんとできたら...
あと少し,
頑張ったら
あの優しい笑顔と声で
私の名前を呼んでくれますか?

私,期待して待ってていーんだよね??

お互い今は自分の将来に向かってがんばろっ

[gif/18KB]
⏰:10/01/10 21:34 📱:815T 🆔:nipmyOKc


#384 [はる]
本当は大好きなのに
いつも空回リばっか。

「一緒にいたい」
ただそれだけなのに
その気持ちが伝わらない

苦しすぎるよ…

嫌われるのが怖くて
何も言えない自分。

会いたいって思ってるのは
あたしだけなんかな〜

あたしだけを [gif/21KB]
⏰:10/01/10 23:10 📱:N906imyu 🆔:/T5pzlko


#385 [ちる]
遠くてさみしいよ
でも大好きだから
待つよ.....
あなたしか愛せない
あなたしか見えない
あなたわあたしの
空気のような存在だよ..
なくてわならない存在

愛してるよ

jpg 30KB
⏰:10/01/11 20:48 📱:W64SA 🆔:CKO02bW6


#386 [のあ]
今日わ幸せやた
明日もきて
なんだかんだ
だーいすき

[jpg/26KB]
⏰:10/01/12 22:07 📱:P705i 🆔:eBfnSVEE


#387 [佑也]
早く会いたい…
もぅ待ちきれんくらいに
あなたのことが
愛しくなってるよ。

俺の気持ち届いているかな?

大好きって気持ち
本当に届いているかな?

本当に不安で不安で
仕方ないから
ずっと側にいて…

俺から離れないでね。

gif 9KB
⏰:10/01/12 23:42 📱:T002 🆔:6zf1zPxg


#388 [みーたん]
大好き本当にすき
あなたの笑顔は
うちを幸せにしてくれるんだ
こんなにもすきに
なりました
大好きになりました
年の差なんてきにさないよ
諦めないから
絶対に絶対に
諦められないから

gif 15KB
⏰:10/01/13 00:36 📱:P02A 🆔:DiKInUhM


#389 [愁那]
あなたを初めて好きになった時は、お互い色々あって付き合うなんて無理だった
でもあたし達想い合ってたよね?
好き合ってたよね?
あたしはそれからもずっとあなたを想ってるよ
憧れだと思えばいいって思って、他の人と付き合ったりもしてみたけど、
やっぱりあたしにはあなたしかいなくて
あなたじゃなきゃ本気になれなくて

もう他の人と付き合ったりしないよ
あたしずっと待ってるから
あなたが振り向いてくれるまで待ってるから

だから…もう一度だけ
好きになってはくれませんか?

RINさん [gif/8KB]
⏰:10/01/15 13:35 📱:SH02A 🆔:9XX/zTwI


#390 [まど]
頑張る!!!
私頑張る!!!
できるっ絶対できる!
今までやってきたことに
自信をもって?
どんなに辛くても
耐え抜いた自分を誉めてあげよ
大丈夫,きっと大丈夫
明日はきっと上手くいく
やれることは全部やったんだから,
あとはその力と思いを
解答用紙にぶつけるだけ!

TVだってほとんど見なかったし,
友達とお喋りも極力控えた。
睡眠時間も削った。
ほんとつらかった
ここまできたならあとはやるしかねーっっ!!!!!
きっと大丈夫!
絶対大丈夫!!!

合格できますよーに

神様どーぞ宜しくお願いします!!

明日センター試験頑張ります★

もし見てる人がいたら応援しててください笑

はやくねよー(>_<)

[gif/4KB]
⏰:10/01/15 23:19 📱:815T 🆔:rkWozPY2


#391 [匿名さん]
ねぇ。
信じていい?
本当に信じていい?
傷つきたくないから全て信じられないよ。
でも…大好きだから、一緒に居たいから、信じたくて。


『待ってて。ちゃんと迎えに行くから。』


私、信じて待ってていい?

YUKI [jpg/5KB]
⏰:10/01/15 23:39 📱:P10A 🆔:efFqM4VA


#392 [☆]
いま誰が好き?
別れてから1年以上
たったね、
あんた以外の人と
付き合ったけど
思い出しちゃうよ、
どうすればいいかな?

卒業まであと2ヶ月
話しかけたら迷惑?
好きな人いる?
たくさん聞きたいこと
あるよ…前みたいに
戻れないかな?

BALLAD [gif/89KB]
⏰:10/01/16 14:36 📱:810P 🆔:vQkbYjEc


#393 [い]
もう私を見ないで
私を忘れてください

自分を嫌いになりたくないから
あなたを傷付けたら
きっと自分を嫌いになる

あなたから離れて?
あなたから冷めて?
あなたからじゃないと
辛いんです。

gif 9KB
⏰:10/01/16 14:56 📱:P903i 🆔:zyAhdqyk


#394 [ま]
あんたかっこよすぎや。
本間なんなんよ?うちわ
どーすればいいん?うち
らわ付き合うとか無理な
んわわかってる。でもな
嘘でもあんなん言われた
ら可能性あるかも。って
思ってまうやんか……。

辛すぎて涙出てくるわ〜
こんな人好きになったん
初めてやし余計やしk。

んま好きすぎる( -ωq`)

大好き [gif/13KB]
⏰:10/01/16 18:55 📱:W52SH 🆔:Kx7SSeig


#395 [sp]
あの頃に戻りたぃ
そぅ思っても
戻れなぃんだよね‥
だから過去より素敵な今を
つくりたぃ。
あなただからこぅ思ぇる。

___傷 [gif/36KB]
⏰:10/01/17 10:40 📱:W52SH 🆔:uJEaa0XA


#396 [あ]
夏に戻りたいよ‥

援団の練習で
夏休みずっと一緒やったね。

毎日いっぱい笑わせてくれたよね?

いっぱいいっぱい話せて
すごい嬉しかった。

体育祭終わった今でも
学校で絡んでくれるね。

ほんとに好き。
もおすぐ卒業しちゃうとか
考えたくないよ‥

もっと一緒にいたいよ‥

どおして同い年じゃないんだろ

歳の差 [gif/11KB]
⏰:10/01/17 22:24 📱:921T 🆔:65EdYB.I


#397 [みーたん]
昨日あなたが夢に
でてきました
本当に本当に大好き
夢の中で私はあなたに
会えたことが嬉しくて
おもわず抱きついたの
そしたらあなたも
ぎゅってしてくれた
本当に幸せな夢でした
今日もあなたの夢が
みれたらいいな
夢で会えたら幸せです

kanataさん [gif/14KB]
⏰:10/01/18 00:00 📱:P02A 🆔:eakKwbMg


#398 [匿名さん]
ありがとう。本当にありがとう。
いつもはこんなこと言えない素直じゃない私だけど、こういう時ばっかたくさん言っとけば良かったって思います。
失うことって辛いです。後悔するのは何よりも心が痛くなります。何度後悔したかは分かりません。後悔しないように次からはちゃんとすればいいだけなのに、どうしてもできないんです。いつもみたいに酷いことばかり言っちゃって、その度にまたやってしまったと思うんです。
ごめんなさい優しくなくて。ごめんなさい自分勝手で。ごめんなさい、きっと残念に思ってるよね、こんな私で。私は何もできない小さくて弱い生き物です。
ごめんなさい、ありがとう、ごめんなさい。いつかきっと、なりたかった自分になってみせるからね。

gif 24KB
⏰:10/01/18 01:44 📱:W53H 🆔:s4dD6ti6


#399 [茄子]
強がらないで

強がらないで [jpg/12KB]
⏰:10/01/18 23:20 📱:SH905i 🆔:M8m51HG.


#400 [茄子]
泣きたいときは

泣きたいときは [jpg/13KB]
⏰:10/01/18 23:21 📱:SH905i 🆔:M8m51HG.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194