気持ち}∩◇`★
最新 最初 🆕
#417 [匿名さん]
一緒にいてよ
手、もっと強く握ってよ
はやく助手席乗せて
わたしの話ずっとぜんぶ聞いてくれんでしょ
可愛い子の話しないで

わたし、きみに
好きとかいってるけどべつに恋愛とかじゃないし

勘違いされちゃ困るんだよね、突然冷たくされると迷惑だから



嘘もう全部すきだけど
ほんもの恋人同士になろうよ
なんて絶対言わないけどさ(^o^)(笑)

ほんとあっけないよねaiko [gif/22KB]
⏰:10/01/25 02:17 📱:SH906iTV 🆔:pdDLVxgs


#418 [はな]
めんどくさくてごめんな
すぐ泣くし
自分勝手やし
やきもちやきやし
あほやし。
そんなうちをなんで
好きってゆうてくれんの?
うちには勿体無い。
大学に行ったら
うちらどうなんのかなぁ
結婚の約束は
ほんまに本気にしますから。
うち、
初めて恋愛知ったわ。
これからもすきで
いるねんからなっ!

ネコの唄 [jpg/22KB]
⏰:10/01/27 17:37 📱:F08A3 🆔:OhhrP1f.


#419 [ぽあ]
>>415

めっちゃ 共感できる
(´・ω・`)

gif 19KB
⏰:10/01/27 22:01 📱:F01A 🆔:E/xAHx.E


#420 [a clown]
むっかっつっく!!!

なんだよ?
思ってることあんなら
直接言えばいいじゃん?!

一人でため込んで悩んで
あんた阿呆か!

てゆか阿呆だ!

うちもたくさん好きって
言ってんだから少しは
信じなさい!

あんた以外に惚れてないわ!

あなた想い [jpg/17KB]
⏰:10/01/28 17:44 📱:N706i 🆔:fV0pVuEU


#421 [¶るい]
めんどくさい
なんか、二人でいるのは
いいんやけど
三人はちょっと嫌、

なんであーなったんか
分かったわ
浅く付き合お
関わり、そんなもたんとこ。

好きな気持ちは
あるんやけどね、

おつかれー [jpg/65KB]
⏰:10/01/28 22:26 📱:N706i 🆔:OQeM8Hho


#422 [まど]
なんで言ってくれないのかな?
私まってるんだよ?
私の気持ち,貴方知ってるんでしょ?
私達せっかく両思いなのに...
早く付き合いたい
貴方を独り占めしたいよ
なのにーっ
今日だってさ
他の女の子としゃべっててさっ!
ふーんだっ(-⊆-)
私すごくヤキモチ妬いちゃうんです。
そこんとこわかってくれないと泣いちゃうよ?
まぁ,私も男の子と喋ってたけどさ←
ほんとに好きなんだよー
私達お互いに好きなのに...
空回りばっか。
ばーか,ばーか

やっぱさ,
女の子としては言われたいものなんです。

[gif/24KB]
⏰:10/01/28 22:52 📱:815T 🆔:bLKUb7GA


#423 [さーちゅん]
付き合いはじめてもう10ヶ月
何回も泣いたし、喧嘩したし、
でも別れ話にゎならなかったね
別れようって思った事もあって
毎日泣いてた時もあった。でも
お互いゃっぱり「別れょ」なんて
言えなかったね。喧嘩した時に
お互いの大切さを1番感じたね
ぎゅーってしてくれるとすごく
安心するんだょ、ほんとに、
だいすき、愛してるょ......。

gif 4KB
⏰:10/01/29 17:52 📱:F706i 🆔:U/xE/BLI


#424 [匿名さん]
いつもあなたは女の子にちょっかいばっかりだしててそれで怒って喧嘩になったね
それでもまた仲直りした
でもねそれから仲直りしても好きってゆう気持ちが薄くなったよ
ゴメンネ
距離おこうなんていってゴメンネ
でも自分でわかんなくなった
ぐちゃぐちゃになって泣く事しかできなかった
だからこうゆう答えになった
もぉ別れるしかないんだよ
自分でもわかってるよ
もぉ無理ってこと
ちゃんといわないと駄目だよね
今までありがとう
たくさん迷惑ばっかかけて自分勝手な女でゴメンネ
大好きでした

gif 1KB
⏰:10/01/30 03:08 📱:825SH 🆔:qUD5hP5M


#425 [四葉]
先生ごめんね。
何回言っても足りない言葉…。

どうして私は学校に平気でこれるんだろう?何度も思う。

先生に告白して先生の心も人生も傷つけておいて、ただ笑っているだけで…
学校に平気で行く毎日。
こんな退屈な毎日を私は過ごしていても良いのかな?
先生はきっと何処かで悩んでるはずなのに、分からない。分からなくなってきた。
ごめんね。
━他に言葉は見つかるかな。━??

君は遠くて… [jpg/41KB]
⏰:10/01/30 20:56 📱:W33SA 🆔:rhC8.612


#426 [* e]
小さいことでよかった。
ぎゅーってしてくれるだけで
十分だったのにね。
わがままでごめんね
まだ好きです

gif 7KB
⏰:10/01/30 23:07 📱:P902iS 🆔:wRq5EAVQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194