気持ち}∩◇`★
最新 最初 🆕
#426 [* e]
小さいことでよかった。
ぎゅーってしてくれるだけで
十分だったのにね。
わがままでごめんね
まだ好きです

gif 7KB
⏰:10/01/30 23:07 📱:P902iS 🆔:wRq5EAVQ


#427 [みい]
今日で君への気持ちと
さよならします(^^)!

年下の君に惹かれるなんて
予想外だったよエZ

ばいばいっ

大好きだったよ

鏡の中 [gif/37KB]
⏰:10/01/30 23:23 📱:W61SH 🆔:fsKtou3E


#428 [まど]
だからー,
好きだってば!!!!
私つかまえといてもらわないとフラフラしゃうよ?
私わるいんだけど,そーゆう子なの。

あきらめが悪いってゆうか,
惚れっぽいってゆうか
ちょっと男の子に優しくされるといいなっ♪好きになりそうってなってしまうの。
本気で好きになるには時間かかるんだけどね
何様っ?って思うかもだけど,お気に入りの人がたくさんいるの。
だからつかまえといてもらわないと困る。
いつも貴方のことだけを考えて,貴方に溺れていたいよ

私の性格どーにかして?
みんなこんなもんなのかな?
貴方の事がほんとにほんとに大スキっ!!
でも,他の男の子にちょっと優しくされたり,仲良くなったりさたら
気になっちゃう...

はぁー。

こんな自分いや!

でも,自分の心の中で思うだけだから,友達にも言わないし,アドレスも聞かない。
基本チキンだから
なんにも行動しないよ

それでも揺れてしまう気持ちはダメなのかなー?

[gif/8KB]
⏰:10/02/01 21:22 📱:815T 🆔:WSEFol8Y


#429 [匿名さん]
 
サイトで知り合った
3つ上のあなた
 
そんなあなたと
付き合うのって
ダメな事かな?
 
私は好きだよ、
あなたはどう?
 
遊びなのかな…
私は真剣だよ?
 
不安でいっぱい
なんだか切ないね
 

jpg 6KB
⏰:10/02/01 22:23 📱:PLY 🆔:KBPtLLns


#430 [にょろ]
好きになっては駄目
分かってるよ

でも、好きなんだもん

君の事考える度、心がギュッてなる

切ないね

伝えれないこのキモチ

言葉にしたら全てが崩れる
私のキモチ、そっと君の心に届いたらいいのに

その時、君は気付いてくれるのかな?

gif 16KB
⏰:10/02/02 19:22 📱:P03A 🆔:35NVPjIo


#431 [のあ]
さみしいよ
やっぱりうちわあなた
おらんとだめやあ
あー
はよ逢いたい
逢いたくてたまらーん
毎日一緒におれたらいいのに

ぎゅー [gif/22KB]
⏰:10/02/02 19:50 📱:P705i 🆔:Wa/NwOjI


#432 [みゆ]
最近態度がかわってきた。
もう必要ないなら捨てて?
そんな態度されたら
つらいよ...。いらないなら
いらないって、嫌いなら嫌いって
言うてょ....



優しい時と素っ気ない時と
差が激しすぎる。
素っ気なくするなら、私が
違う男の子と喋ってても嫉妬
したりしないで。
わかんなくなるから.....

私ゎ大好きなのに。
今すぐぎゅーって抱きしめて?

gif 51KB
⏰:10/02/03 09:08 📱:F706i 🆔:A0kLN69g


#433 [sami]
好きだから
迷惑かけたくない
心配かけたくない

彼女がいるのも
その彼女好きじゃないのも
知ってるから
あたしはずっと待ってるの

前の人忘れられたのも
全部全部あなたのおかげ
あなたがいなかったら
あたしは今でも前の人を
想って悩んで泣いてた
いつもありがとう

大好きだから
いつか伝えるよ
あなたから離れたくない

この恋だけは… [gif/11KB]
⏰:10/02/03 18:42 📱:P08A3 🆔:.rTYiY6.


#434 [める]
ごめんね
ごめんね
ごめんね

嫌いな訳ぢゃない
好きぢゃない訳ぢゃない

もっと不安になりたい
もっとあなたいなくちゃ
死んぢやうくらい
大好きになりたいのに
もっと夢中になりたいのに

なれないの

好きって言ってくれても
何も感じないよ
ぅちの心は死んぢゃったみたい

好きだよ [jpg/65KB]
⏰:10/02/03 22:56 📱:SH905i 🆔:lsiVjvqk


#435 [KM]
大好きだよ

気持ちに気づいて

ないだろうけど...


後悔しないように

頑張るからね*

まけんもん!! [gif/3KB]
⏰:10/02/04 00:07 📱:P08A3 🆔:uPtFrofo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194