気持ち}∩◇`★
最新 最初 🆕
#471 [ま]
別に周りから気に入られたいとか、何でも話せる親友がほしいとか、そうゆんじゃねんだけどさ。
悪口言われんのは慣れてるしさ、友達なんかいなくなったって構わねんだよね。
ただ中途半端だけはやめてよね。陰で言うだけ言っといて表面上では仲良くするとか一番だりーしな。

噂言われるのも慣れっこだしね。ありもしねー噂流されて有名になってさ、まぁ構わねーけどよ。ヤリマンだのちゃれーだの好き勝手言ってりゃそのうち飽きるんべ。
今までみてーにすぐぶちギレたりはしねーから、とりあえず耐えろ、我慢しろってことだよな。

gif 24KB
⏰:10/02/22 17:10 📱:P03A 🆔:EFC.qXSA


#472 []
まサンの気持ち
分かるきする

まぁ自分が
我慢すればすむ
話しなんだけどね。

信じてた人に
裏切られると
まぢきつい

[gif/9KB]
⏰:10/02/22 17:42 📱:N706i 🆔:kVkc5ZQE


#473 [みちゃん]
別に周りに何言われて
ようがなんでもいい
何を思われてようがいい
自分らが満足するなら
人の愚痴言ってたら
いぃやん
そんなガキにかまってる
ほど暇ちゃうし
けど私の中ではいつでも
決まってた
いつでもあたしの隣は
ちゃあ君やって決まってた
だから結婚だっていぃって
思ったねんで
まだよりもどして4ヶ月
くらいしかたってないけど
それでも一緒にいたいって
自分に素直になれた
ありのままのあたしを
好きになってくれたから
顔で選んだりせんかったから
ちゃあ君はあたしに
とってものすごく
大切な人やから
こんだけ我が儘なあたしを
理解してくれて接して
くれる人ゎなかなかいない
あたしはちゃあ君を
心から愛してる
これからも変わらんと
ずっとずっと愛してます

一生 [jpg/15KB]
⏰:10/02/23 06:14 📱:W64SH 🆔:IXtnSYpk


#474 [まど]
みんなにいっぱい押してもらってるのに,
どーして私はこんなにチキンなんだろ?
自分いやだー

神様でも,
誰でもいいからーっ
お願いっ!!!
私に勇気をください!!!!

[jpg/16KB]
⏰:10/02/24 00:54 📱:815T 🆔:1vzXNlas


#475 [匿名さん]
私を壊して
得た日々は
幸せですか?

もし私が.... [gif/17KB]
⏰:10/02/24 06:27 📱:W64SH 🆔:v96zGOqs


#476 []
貴方に出逢えて幸せです
叶うことは無いと思った…

だから友達のままで居ようと思った…

でも貴方はァタシと同じ気持ちで居てくれた

貴方と付き合えて幸せです

なかなか会えんけど時間が会えば飛んで行くから

ぃっまでもそばに居てね

jpg 20KB
⏰:10/02/25 07:41 📱:P03A 🆔:X4YUrllY


#477 [(m'□'m)]
 スキだよ
 大スキなんだよ
 この気持ちはもぉ
 あなたに届くことなんて
 絶対にナイだよね

 大スキって気持ち
 どこにしまえばいい
 大スキって気持ち
 誰に向ければいいの?

[jpg/7KB]
⏰:10/02/25 07:48 📱:N706i 🆔:YB0/25/I


#478 [た]
べつにさ?
すきだからわざと
あなたのクラスに
いってるわけぢゃないよ?

ただ大好きな友達に
あいにいったら
大好きなあなたが
いたというだけで…


べつにわざとぢゃないもん!

頭文字 [jpg/25KB]
⏰:10/02/27 00:06 📱:N906imyu 🆔:ZMN3nwvY


#479 [かえで]
3年の年月を経て
やっと叶ったのに
うれしくないのは
なんでだろう?


きっとまだ信じられないんだ
ずっと叶わない恋なんだって
3年間も思ってたから・・・

でもどうして今更?
やっぱり疑っちゃうよ。

jpg 9KB
⏰:10/02/27 11:37 📱:N906imyu 🆔:0Ejz8PO6


#480 [k]
 
自作
 

(´>ω<`) [gif/8KB]
⏰:10/02/27 12:48 📱:N904i 🆔:8Fa0HYSk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194