気持ち}∩◇`★
最新 最初 🆕
#492 [(´ω`)]
今すごい幸せだよ
でもねよくわからないけど凄く辛くなる
会えないから辛いよ
でもね電話楽しかったよ
あなたと話せてよかった
あなたに名前呼ばれるだけで嬉しい
はやく会いたいよ
電話したいよ
メールできない時はとっても悲しい
メールだけでもいいからしたい
でもねそれはしょうがない事だからメールは1日くらいできなくても我慢する
我慢すれば大丈夫
1日の我慢だから
はやく会いたいなー

gif 1KB
⏰:10/03/02 23:09 📱:SH06A3 🆔:NXsiT3IU


#493 [はる]
あんたと幸せになりたい
好きだけじゃダメなの?
あんたが隣にてくれたら
何も要らない
あんただけでいいよ…

gif 8KB
⏰:10/03/03 01:12 📱:P10A 🆔:YIgfsQe.


#494 [(m'□'m)]
 スキってなに?
 この気持ちってなに?

 友達としてのスキとは
 違うのかなぁ?


 なんかダメだぁ

 うん。
 このスキは
 友達としてだよね

  [gif/12KB]
⏰:10/03/03 08:40 📱:N706i 🆔:0F/UyVX2


#495 [わいきち]
ありがとう
(_´Д`)ノ友達

kiroro [jpg/67KB]
⏰:10/03/03 23:23 📱:P02A 🆔:Y2mxXDX2


#496 [(*´∀`*)]
ずっと守るってゆってたやん
ずっと一緒ってゆってたやん
大好きやでってゆってたやん

別れたくないって
ゆってくれたやん

電話で笑いあえたら
それだけで
いいってゆってたやん

なんですれ違っただけやん

もう優しくせんといてよ…

[gif/2KB]
⏰:10/03/03 23:43 📱:SH706i 🆔:BESSZ7ws


#497 [みさき]
なあすきな子いてるん?
うちはあんたの気持ちが
しりたいん。わかってよ
いきなりメールしてきて
うちがメールおくったら
かえしてくれんとかさあ
なあ卑怯すぎひん....?
あんた女アド教えんやん
なのにあんたからメール
してきてうちからメール
おくったらメール返して
くれんとかひどすぎやろ
うちは前からすきやで?
ずっとすきやったねん..
でも中途半端にやさしく
されても辛いだけやねん
でももおあんた以外すき
にはなれへんねん......
うちこんな弱かったん?

もおなきなくないんよ..

gif 14KB
⏰:10/03/04 00:01 📱:821SH 🆔:dh9b64a.


#498 []
叶わない恋なんです
距離には勝てないね

メールも返して
くれなくなったよね
今すぐ話したい
またあなたに逢いたい

私が後輩だから?
それとも彼女が出来たから?

それでもずっと想ってる
だいすきなんです

けれど、あなたは遠い人

どんなに願っても [gif/30KB]
⏰:10/03/04 06:44 📱:P906i 🆔:m.H2hSkA


#499 [¶るい]
分からない、
自分が何をしたいのか。
あなたが言ったことは
本当なの?やっぱり
あっちから言ってほしぃな。

辛い じゃない
ダルったい、
悲しいとかかな。
好きとか…ありえへん・

jpg 56KB
⏰:10/03/06 02:19 📱:N706i 🆔:f420JWlQ


#500 [まど]
逢いたい
逢いたい
あいたいーっ!!!!!!
もうずっとあってない
貴方の笑顔がみたい
ただ貴方のそばにいたい
それだけなのに
うちら付き合ってるのに
どーしてこんなに寂しいの?
もっともっと
あなたを近くに感じていたいよ

だいすきだよ

不安がないわけがない

大学ばらばらだし
貴方モテるし

付き合いたてなのに
捨てられそうって
今の私はすごく不安
冷めないでよ??
一時の気の迷いとか言わないでね?
私はちゃんと貴方が好きだよ
ずっと貴方を見てきたんだから!!
ちょっとやそっとで
嫌いになってあげないし
別れてなんかあげないから
覚悟しといてね?
私を本気にさせた罪は重いよ?

[gif/10KB]
⏰:10/03/07 15:42 📱:815T 🆔:Y.Y70Ys6


#501 [pd]
やっぱりうちのこと
好きじゃなかったんだ

友達も大切にしてほしかったけどたまにはうちのことも相手にしてほしかったよ

付き合う前の方が
楽しかったな…(*´Д`)
前の彼女といたほうが
楽しかったのかな。

何がいけなかったんだろう

幸せにできなくてごめんね

忘れちゃいけない [gif/11KB]
⏰:10/03/09 19:02 📱:SH906i 🆔:SMsHExgs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194