気持ち}∩◇`★
最新 最初 🆕
#531 [はる]
7年も片想いしてきた
そろそろ諦めるね
全然進展しないもん。
あたしのこと見てくれないし
喋れたって一言か二言だけ
努力してメイクの勉強したり
ダイエットしたり頑張ってきた
可愛くなったねって言ってもらえるように
あなたは全然言ってくれなかったね
他の人には言ってもらえたよ
あなたはじーっと見てただけ
どう頑張っても無理って気がついて
告白しても振られると思う
この関係を壊したくないってのもある
新しい恋見つけよ
いつまでもこんなんじゃダメ
ばいばい、ありがとう。

gif 5KB
⏰:10/03/26 01:35 📱:P10A 🆔:aCxD0VDE


#532 [なな]
さよなら

私の一番好きな人...

みたいな画像ありますか??

メール [jpg/23KB]
⏰:10/03/26 03:25 📱:SO905i 🆔:lxrD202E


#533 [イ]
戻ってきてm

jpg 14KB
⏰:10/03/26 22:57 📱:W64SA 🆔:BhTuoX82


#534 [みいちゃるん]
結局最後わあたしが
裏切られるんや(´;ω;`)
どっぷりはまらんくて
よかったあ〜!!

でも辛いのわ辛いよね。
男なんて信じれん。

一番のさみしがりやわ
みゆなのかもね。

気付いたら [gif/49KB]
⏰:10/03/27 12:53 📱:P02A 🆔:AJnOJ3mU


#535 [匿名さん]
好きだよ

でも不安もある
連絡こなかったら寂しくなるんだよ
弱くてごめんね
本当はね毎日でも会いたいよ
ずっと一緒おりたい
でもうちの我が儘だよね
いつも思う
ふられたらどうしよう?って
そしたらうち諦めきれない
でもふられたら別れるしかないよ
お願いだからふらないで
ずっと一緒おりたい
別れるとか考えれんよ
好きだよ
はやく会いたい
はやく会ってあなたの笑顔見たいよ
たくさん話たいよ

こんなうちと付き合えて幸せになった?
うちはめっちゃ幸せだよ
あなたが言ってくれた言葉覚えてるよ
それ叶えてくれた
幸せだよ
大好きだよ

gif 1KB
⏰:10/03/27 13:42 📱:825SH 🆔:rY3Ktais


#536 [(m'□'m)]
 スキってなんだろ.
 なんかもぅスキって
 分かんなくなっちゃった.

 だれが私にスキって気持ち
 教えてください.

 本気で人を愛してみたい.
 本気で恋をしてみたい.

[jpg/28KB]
⏰:10/03/27 15:05 📱:N706i 🆔:EHLUMaKw


#537 [*]
やれることは
全てやったと思ってる
「結果はどうでもいい」と
思っても
やっぱり結果が気になる
神様お願いします
私の願いが叶うなら
私の結果に
花を咲かせてください

gif 25KB
⏰:10/03/27 17:21 📱:N906imyu 🆔:qbkvlXig


#538 [のあ]
なんでなん
なにが良くて
なにがいけん??
なにを信じたらいいん

gif 1KB
⏰:10/03/27 19:36 📱:P705i 🆔:25cG7BiE


#539 [匿名さん]
恋人がほしいんじゃない。
ただ信頼できる友達がほしいだけ。

png 23KB
⏰:10/03/29 00:35 📱:W53H 🆔:TdquOBw6


#540 [ちぃ◆LOVE//wHbg]
うまいことなんて
1つも言えないけど、

君が大好きすぎて
胸が苦しいよ。自分が
死んじゃうんじゃない?
ってくらい胸が
ぎゅーってなるよ。

あとどれくらい
悲しくなれば
苦しくなれば
つらくなれば
君に近づけるの?

悲しくても、
苦しくても、
辛くても、
君に会えるなら
どんなにつらくても
耐えられるよ。
一生ついていく、
覚悟はできてるつもり。

信じる相手は間違ってなかった`% [gif/26KB]
⏰:10/03/29 22:03 📱:P01B 🆔:e/hIA5Sk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194