気持ち}∩◇`★
最新 最初 🆕
#543 [えぬ]
もっと素直になったら良かったな。ごめんね、幸せにできなくて。

あんなこと言ったけど本当は別れたくなかった。でもそれがあなたの幸せならそうした方が良かったんだよね?
私はあなたのこと考えなかった日は一日もないよ。今でも好き、変わらずに好き!毎日メール待ってる。来ないって分かっててもまだ期待してるの。
いつまでもこんな感じじゃ前に進めないね。

あなたが北海道に行ってもう会えないことは分かってる、分かってるから。でも別れても変わらずメールはしたかったなぁ。

毎日あなたのことばかり考えて前に進める自信ないよ

好きだよ [gif/52KB]
⏰:10/04/01 23:34 📱:SH906i 🆔:kSOMzkAs


#544 [らばー]
この3ヶ月間。
メールもほとんど
ないし休みの時は
会うことも無かっ
たね。どっちも、
積極的じゃないの
は仕方ないけど、
もう耐えられない

さよならします。

gif 2KB
⏰:10/04/02 12:43 📱:N03A 🆔:aIaD3WNk


#545 [こころ]
あんたのことなんて
大キライだったのに。
どんどんあんたに
惹かれていく自分を
認められなくて。
苦しくて。辛くて。
でも幸せだった。
『大スキだよ』
が言えなかった。

今、逢いたいです。

早く君に会いたい [gif/41KB]
⏰:10/04/03 01:04 📱:P903i 🆔:AdG5XTyc


#546 [ゆー]
だいすきだいすき
毎日メールして
会える日は必ず会って
あたし彼女で幸せです^^

一緒にばかばっかりして
毎日楽しいよ
ありがとう

もしもあなたが [jpg/54KB]
⏰:10/04/03 01:31 📱:SH06A3 🆔:R.wZcgh2


#547 [ころ]
>>532さん
こんなのは
どうでしょう…?

gif 34KB
⏰:10/04/03 04:20 📱:W54T 🆔:KHdCh9Vk


#548 [ころ]
ごめんなさい。
このトピにふさわしくない投稿をしてしまいました。


…好き。
離れたくないな、
ずっと一緒に
いたいよ。

gif 5KB
⏰:10/04/03 04:31 📱:W54T 🆔:KHdCh9Vk


#549 [匿名さん]
何か言ってよ…って
別れたくないって言ったら困るでしょ?行かないでって言ったら困るでしょ?
あなたは今幸せなんだろうね。あたしばっかり毎日泣いて泣いて…嫌いになれたらいいけどね、今もあなたが大好きです

簡単な想いじゃない [jpg/13KB]
⏰:10/04/03 09:12 📱:SH706i 🆔:vQmqe232


#550 [☆彡]
ずっとかっこいい
って思ってた.
いろんな意味で
ほんまに憧れやった.
学校も学年も違うし
絶対無理って思ってた.

けど今こうやって
仲良くなれてほんま幸せ.
好きってことも
バレてますよね…

伝えたいけど
いろんなことが邪魔して
どうしたらいいんか
わからんや…

gif 14KB
⏰:10/04/03 13:23 📱:W61CA 🆔:TVXX8bu6


#551 [はるた]

ゆーじんが好きなの。
戻って来て欲しいの。
お願いだから、

君よりも、 [gif/24KB]
⏰:10/04/03 16:18 📱:DM004SH 🆔:kq6ihrbw


#552 [リラックマ]
別れても貴方が
すき...
別れるとき『別れたく
ない』って
言ってほしかった
その言葉待ってた...
だけどでてこなかったよね??
今の私にわ貴方しか居ない...貴方の目にわどう私が映ってるのかな??
ほんとわ別れたくなかったけど強がっちゃった。。。
今でも貴方から連絡くるの毎日待ってるよ??
忘れようと思ってるけど忘れられない..
でもこうしてて先には進まない。。。

きもち... [jpg/15KB]
⏰:10/04/04 16:27 📱:P10A 🆔:C/Spwr5.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194