気持ち}∩◇`★
最新 最初 🆕
#612 [_]
あの時あなたが言ってくれたたくさんの「好き」は今では私があなたにむけて言う言葉になったね。また戻ろうねって2人で約束して私から離した手、今でも本当はすごく後悔してる。

たまにくれる優しい言葉や嬉しい言葉、あの日からたくさんたくさん傷付いてたくさん泣いた、だけど諦められなかった…
それは今でもあの時の約束を信じてるから

終わりの見えない世界の中で私は頑張るよ。
いつか笑いあって2人で歩んで行きたいから

x [png/99KB]
⏰:10/05/24 17:40 📱:SH004 🆔:TBs9lZvE


#613 [匿名さん]
自分は家事とかも全然できんし、誇れるものもない未熟な人間だって分かってるよ。


でも、そっちも自分勝手すぎる。人の楽しみ奪ってまで自分が楽しみたい?子供は勉強だけしてればいいん?自分が悪いって絶対に認めようとしないし、どんだけ子供なんだ。本当、大人って嫌だ。


もう、あんなこと言われない!家事できるようになるし、学校も頑張るし、自分磨いて絶対見返してやる!

gif 56KB
⏰:10/05/24 19:54 📱:W61T 🆔:xj4.A6Sk


#614 [よっちゃん]
でーと誘ってくれて
ありがとね!
すんごく嬉しかったよ
早く逢いたいなっ^^
早くテストおわれー!

今の関係が一番いい
なんか付き合ってた頃
より仲いいかもね(笑)
スキだよ*

gif 18KB
⏰:10/05/25 21:38 📱:SH905i 🆔:5vFGHLHQ


#615 [匿名さん]
あたし達はカレカノでもなく、
友達でもなく、
単なるセフレだった。

君の気持ちも
いいように使った

あたしはどうしようもなく
わがままで困らせたりもしたね

でもおしまい
これでもう、

本当におしまい

gif 5KB
⏰:10/05/25 23:24 📱:N04A 🆔:Tc2wIhwY


#616 [まど]
助けて....

すきってなに?
恋愛ってなに?
付き合うってどーゆうこと?

もうわかんなくなっちゃった....




全部ぜーんぶ
崩れちゃった

私が大切に想ってきたもの
ぜんぶぜんぶ
一瞬にして
あっけなく
崩れちゃったよ

もうなんにもないや


誰か教えてよ

私どーすればいい?


男女に友情は
成立しないのかな?

わたしは何を
信じればいいのかな?

なんにも
わかんないや....

gif 3KB
⏰:10/05/29 22:03 📱:815T 🆔:Uj7LC2hQ


#617 [匿名さん]
1.心の中で** (好きな人)と両思いになれますようにと心の中で3回唱えます。
2.自分の一番可愛い顔をする。
3.これをほかの掲示板に書き込む。
すると…好きな人に10日以内に告られます。
信じてやってみてください。

gif 1KB
⏰:10/05/30 11:17 📱:D903i 🆔:bxG9PHwA


#618 [愛美]
私悪いと思ってる
一度貴方は理由も
言わずに去って行った
だけどその丁度7ヶ月後に
貴方とまた結ばれた
あまりにも近くいすぎて
あまりにも好きがみえすぎ
て自分を見失って貴方に
甘えてばっかりいるね
本間に愛してるのにそれを
うまく伝えられずうまく
受け止められず
迷惑ばっかりかけて辛い
思いばっかりさせてる
私が子供ができないって
悩んだり私が悩んでると
いつも真剣に答えて
一緒に悩んでくれた
子供ができないかも
しれないって言ったとき
でも一生懸命できるように
悩んでくれて無理しなくて
いいよってできなくても
お前がいたらいぃよって
言ってくれた
本間に毎日大事にされてる
喧嘩もするし価値観も
違うかもしれないけど
私にとって貴方は
かけがえのない存在で
何にも変えられない人
貴方は私の全てやから

gif 3KB
⏰:10/05/30 12:14 📱:P02B 🆔:ICpbMYeE


#619 [(ノд<。)゜。]
つかれてきた
もぉみんながウザく
感じちゃう
見てると、聞いてると
メッチャイライラする

1人になりたいなッ
誰からも縛られなくて
なんでも自由にできて…。


くだらない決まり
作ったって
意味ないぢゃん

だれも守ってないんだからさ
ただ私が隠すの
下手なだけ
みんなみんな
やってること、
考えてることなんて
同じなんだから

[gif/41KB]
⏰:10/05/30 19:04 📱:N03A 🆔:ABk1vCYc


#620 [しい]
結局。
あたしは信じる事もせず
目をそらす事しか
してなかったんだ。

死にたいなら [gif/8KB]
⏰:10/05/30 20:48 📱:P906i 🆔:H1laKmqw


#621 [匿名さん]
思わせぶりならやめて、

でこめ*ぼかし [gif/2KB]
⏰:10/05/30 21:31 📱:SA001 🆔:/1gZV9jU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194