気持ち}∩◇`★
最新 最初 🆕
#633 [まど]
くるしいよー
もう抜け出したい
逃げたいよ

もうほんとにわからなくなっちゃったんだよ
自分の気持ちが
好きってどーゆうことか

たしかにあの頃は
大スキで,大スキすぎて
貴方しか見えてなかったよ
こんなに苦しむなんて
思ってもみなかったよ

ごめんね。
ばかな彼女で。さいてーな彼女で。
貴方を幸せにしてあげれないよ

貴方にはもっと
いい子がたくさんいる

別れても後悔するし
でもこんな気持ちのまま
付き合うなんて
貴方に失礼すぎる

私が出した答はこれ。

ごめんね?
ありがと
貴方みたいにいい人
この先きっと出会うことは ないと思う

ほんとに今までありがと

だいすきでした
ばいばい。

jpg 14KB
⏰:10/06/05 02:10 📱:815T 🆔:sBG..cPY


#634 [(;_;)]
『野球に集中したいから』

それだけが理由ちゃうやんな?知ってんねんで?
疲れたんやろ?しんどかったんやろ?

なんとなくわかっとった。
だんだんうちに冷めていっとったことくらい…
修学旅行んとき、写真撮りたかった。ペアのストラップあげたのに反応なかったし…。うちの何がアカンかったんかな…

わがままなとこ?めんどくさいとこ?口悪いとこ?

野球の邪魔やったんやね…
ごめんね。あんたが野球頑張ってることうちが一番知ってるつもりやってんけどなぁ…。支えれてあげれんかった。

野球が1番でいい。うちわ2番でいいからあんたのそばにいたかったよ…

今でもあんたが大好きです

jpg 23KB
⏰:10/06/05 11:14 📱:830N 🆔:SyeGVnYQ


#635 [匿名]
ずっと好きでした。
何回も何回も
諦めようとしたよ‥
けどやっぱ無理で、
気づいたら好きだった

けど文化祭を最後に
きっぱり諦めます。

学校1かっこいい君に
あたしなんか合わない
こんなきもい奴が
君になんか合わないよ

クラスマッチすっごく
かっこよかったよ
文化祭まで好きで
いさせてね?

RADWIMPS [gif/41KB]
⏰:10/06/05 21:20 📱:D905i 🆔:QHeAsURM


#636 [まき]
けぃすけ。
言ってやりたい事
たくさんあるけど
まずは,貴方の背中に
飛び蹴りしたいよ。

ごめんね [gif/7KB]
⏰:10/06/05 22:59 📱:825SH 🆔:k3OCGmno


#637 [オレオ]
好きなんだけどなぁ…
付き合って2年半。一緒に暮らしたいな、結婚したいなって思うのは私だけなんかな。
同じ職場ってやっぱツライ見なくていいところもいっぱぃ見るし、見られたくない姿も見られるし。ほかの子と楽しそうにしてるのなんて見たくなぃこんなことでヤキモチ焼くのは私がガキだからかな。
私は必要ですか?
もっと愛されてる、好かれてるって実感したぃ。ときには言葉で言ってくれなきゃ不安にもなるょ。
やっぱり私はわがままですか?

あなたから [jpg/36KB]
⏰:10/06/08 21:58 📱:SH01B 🆔:Bu0W1FZ.


#638 [薫]
先輩方まじ大好きです!
今までお疲れさまでした!

コートに立ってテニスしてる姿、とっても格好良くてうちら2年女子はメロメロでした(笑)
先輩方の試合は滅多に見れなかったけど、最後の試合は最高に格好良かったです!!
先輩方は、面白くてテニス上手くて…

正直まだ引退しないでほしいです。
けれど、うちらは憧れの先輩達を目指して頑張ります!


最後に、今までうちらが先輩達の事をお父さんとかお兄ちゃんとか、ペットとかって呼んでたの気付いてましたか?(笑)


お父さん大好きですよ!!(笑)

テニスしている… [jpg/32KB]
⏰:10/06/11 19:30 📱:N706i 🆔:XiEtSDy2


#639 [匿名さん]


なあ、気付いとんやろ?
それ僕ん事なんやろ?

そんな腹立つなら言えやー、
嫌な奴にわざわざメールして
くんなって、苦しいから。

言いたいことあんならさ、
言ってほしいんやけどw
そりゃ傷つくけどリアタイで
あからさまに分かるように
書かれるよりマシやわ(´`)

こっちも腹立つわ(笑)
なんやの、まじで。

あーモヤモヤするwww

ぬこ [jpg/8KB]
⏰:10/06/12 01:02 📱:N04A 🆔:mCr1Wd1U


#640 [匿名さん]
やっと先が見えた
私ら2人の未来が
一緒に住んでから
毎日ケンカばっかりやった
けど本音で話合う事で
私らの未來がみえてきた
昨日の言葉ほんまに嬉しかった
私わま貴方と出会った時から
運命やって決まってたんやね
貴方でよかった
貴方がよかったから
結婚して子供つくって
2人で幸せになりたい
私はなにがあっても
一生ついていくから
貴方は私らの全てやから
必要なひとやから

貴方にあえて [gif/3KB]
⏰:10/06/12 09:33 📱:P02B 🆔:jmyWa.0k


#641 [ななみん]
正直高一の時存在自体
知らなかった
でもね高二で皆が言ってから
貴方の存在を知りました

でもねめーるして思ったのが
辛いんだよ
期待するようなめーるばっか
送ってきて

本当に辛いんだよ
2ケツした時ね幸せだったよ
引っ付いてきてくれた時
幸せだったよ

ねぇ?振り向いてよ
好きになってよ
身長気にしないなら振り向いて
無理かもってわかってる

でもね初めてなんだよ
片思いでここまで話せてるの
だから振り向いてよ

gif 10KB
⏰:10/06/12 11:14 📱:SH06B 🆔:ZXztA9NM


#642 [匿名さん]
割り切らしてもらうわ
このままやったら
大嫌いなりそうやから

gif 5KB
⏰:10/06/12 21:35 📱:SH01B 🆔:goGoHTZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194