気持ち}∩◇`★
最新 最初 🆕
#638 [薫]
先輩方まじ大好きです!
今までお疲れさまでした!

コートに立ってテニスしてる姿、とっても格好良くてうちら2年女子はメロメロでした(笑)
先輩方の試合は滅多に見れなかったけど、最後の試合は最高に格好良かったです!!
先輩方は、面白くてテニス上手くて…

正直まだ引退しないでほしいです。
けれど、うちらは憧れの先輩達を目指して頑張ります!


最後に、今までうちらが先輩達の事をお父さんとかお兄ちゃんとか、ペットとかって呼んでたの気付いてましたか?(笑)


お父さん大好きですよ!!(笑)

テニスしている… [jpg/32KB]
⏰:10/06/11 19:30 📱:N706i 🆔:XiEtSDy2


#639 [匿名さん]


なあ、気付いとんやろ?
それ僕ん事なんやろ?

そんな腹立つなら言えやー、
嫌な奴にわざわざメールして
くんなって、苦しいから。

言いたいことあんならさ、
言ってほしいんやけどw
そりゃ傷つくけどリアタイで
あからさまに分かるように
書かれるよりマシやわ(´`)

こっちも腹立つわ(笑)
なんやの、まじで。

あーモヤモヤするwww

ぬこ [jpg/8KB]
⏰:10/06/12 01:02 📱:N04A 🆔:mCr1Wd1U


#640 [匿名さん]
やっと先が見えた
私ら2人の未来が
一緒に住んでから
毎日ケンカばっかりやった
けど本音で話合う事で
私らの未來がみえてきた
昨日の言葉ほんまに嬉しかった
私わま貴方と出会った時から
運命やって決まってたんやね
貴方でよかった
貴方がよかったから
結婚して子供つくって
2人で幸せになりたい
私はなにがあっても
一生ついていくから
貴方は私らの全てやから
必要なひとやから

貴方にあえて [gif/3KB]
⏰:10/06/12 09:33 📱:P02B 🆔:jmyWa.0k


#641 [ななみん]
正直高一の時存在自体
知らなかった
でもね高二で皆が言ってから
貴方の存在を知りました

でもねめーるして思ったのが
辛いんだよ
期待するようなめーるばっか
送ってきて

本当に辛いんだよ
2ケツした時ね幸せだったよ
引っ付いてきてくれた時
幸せだったよ

ねぇ?振り向いてよ
好きになってよ
身長気にしないなら振り向いて
無理かもってわかってる

でもね初めてなんだよ
片思いでここまで話せてるの
だから振り向いてよ

gif 10KB
⏰:10/06/12 11:14 📱:SH06B 🆔:ZXztA9NM


#642 [匿名さん]
割り切らしてもらうわ
このままやったら
大嫌いなりそうやから

gif 5KB
⏰:10/06/12 21:35 📱:SH01B 🆔:goGoHTZY


#643 [みさちき]
さっき会ったばかりなのに
今すぐにでも会いたいよ。
出会ったばかりなのに何か
もう、あなたに夢中だよ。
胸がきゅーん、ってする。
やっぱこれって恋なんかな

わたし、 [gif/9KB]
⏰:10/06/15 15:52 📱:SH04A 🆔:Lj8Pk1GY


#644 [匿名さん]
いつになったら忘れられる?

gif 2KB
⏰:10/06/15 19:49 📱:S001 🆔:nZXq9RT6


#645 [匿名さん]
そおゆってたのわ
あなたぢゃない。

毎日したいから
ぶちらないでね←

確かにそおゆったよね?

なのにいきなりメール
来なくなったと思ったら
彼女できただって?

都合よすぎでしょ。

気になっちゃってたのに

ずるいよっ。

好きになっちゃダメだ
諦めよう!
今ならまだ間に合う。

そう思っても思っても
もう無理みたい。

目で追っちゃうの。

気づくと視線の先にわ
いつもあなたがいる。



ずるいよ‥。

拾い画 [jpg/132KB]
⏰:10/06/15 19:56 📱:SO705i 🆔:fxy6o9Ew


#646 [匿名さん]
なんでこんなに好きなんだろう?
忘れたくても忘れられないよ〜
より戻したいな
この願い絶対叶え

jpg 17KB
⏰:10/06/20 23:01 📱:SH905i 🆔:76U7Vmps


#647 [なな]
今彼氏いるけど
元カレに未練があって
やっぱりダメなのかなーって。

元カレと別れた理由は
こっちが浮気したことで
元カレを怒らせてしまったのが
理由でまぢで誤りたいなって
ほんとに思ってる。
だけど今更無理で…

あああ


まぢ後悔してるよ

[gif/2KB]
⏰:10/06/21 00:44 📱:SH05A3 🆔:GU0cYl6o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194