気持ち}∩◇`★
最新 最初 🆕
#655 [もえ]
ねぇ?
今も好きだよ

そっちはもう前に進んでるのかな?

あたしはね、あの日から全然前に進めないんだ

ねぇ、あのね。
会いたいよ

jpg 7KB
⏰:10/06/29 02:29 📱:SH02A 🆔:wlIaQTyI


#656 [ぬ]
やっぱりやっぱり
私は君がいいんだ(;_;)

悔しいなあ

もう可能性は0なのかな?

まだすき [gif/45KB]
⏰:10/06/29 06:20 📱:P02A 🆔:jNiDIKgY


#657 [―]
あなたと出会って一瞬で2人は恋に落ちたよね

本当に運命ってあるんだなって思ったんだよ。
両思いだったけど私から手離したんだよね…
戻ろうって言って戻らなかった

あなたと出会って好きになってから、たくさん辛い思いしてたくさん傷付いてたくさん涙した…
でもね、あなたと出会わなかったらこんなに人を思えることやこんなに人を愛せる気持ちを知らずに私は生きてたよ。

私にとってあなたは今もこれからも大切な人、それは一生変わらない。

それに、あなた以上の人がこれから見付かるなんてまだ思えないし思いたくない


でもねこれから1人で歩んでく私にとって、あなたの中で今でも私が1番だってことが私の今の支えなんだよ。

ありがとう [jpg/50KB]
⏰:10/06/29 19:18 📱:SH004 🆔:CRinCvCE


#658 [れな]
付き合って
まだ二週間しか
たってなぃよ?

メールは
テスト期間中ゃけ
仕方ないけど
学校でなんで避けるん?

もぅ嫌になった?
ァタシは
ずっと好きなんに。。。

gif 3KB
⏰:10/06/29 23:14 📱:W61CA 🆔:lQKIj/YA


#659 [まちんこ(・゚Д゚・)]
 付き合ってすぐ遠距離で
 でもそれは仕方なくて
 わかってるよ、
 仕方ないって事くらい
 けどそんないきなり離れて
 割りきることなんて出来ない

 短くて1ヶ月
 長くて6年
 待てるか不安だけど
 待ってるって決めたから

 けど不安わ頭から離れないよ
 帰ってきて
 切り捨てられたらどうしよ
 興味なくなってたらどうしよ

 不安が襲ってくる

 けどあなたが好きだから
 待つと決めました

[gif/4KB]
⏰:10/06/30 02:44 📱:P08A3 🆔:MzeACXtQ


#660 [匿名さん]
きっちりしたい
でもそんな勇気ないし

幸せになれる方法ないかな

gif 2KB
⏰:10/06/30 08:19 📱:SH01B 🆔:08zNUzvg


#661 [(・∀・)ノ]
所詮、男わ口だけ。

『だいすき』『愛してる』『結婚しよな』『俺わ絶対に別れたくない』

うちわあんたのために
いっぱい尽くしてきた。

しかもあんたから付き合お
って言ったんやろ?
あんたの言葉、全部
信じてたよ?これからも
ずっと一緒におれるって
信じてたよ?

うちわ振り回されただけ
あんたに捨てられた。

でも、なんやかんや言うてやっぱりうちが好きなんわあんた…。あれからあんたを忘れたことなんか一度もないのに…。あんたわ平気で2人の女に告りだすし。
もううちわどうしたら
いいん?

わからんよ…。ばか…。

jpg 19KB
⏰:10/06/30 21:54 📱:830N 🆔:7I8ERk4Y


#662 [(。・ω・。)]
君のことスキに
なっちゃったよ
君は気付いてないよね?
気付くはずないよね

ど-したらかなう?
かなっても
ど-したら
隠しと-せる

[gif/8KB]
⏰:10/07/02 19:10 📱:N03A 🆔:u7IQ4nls


#663 [☆☆☆]
 



何もしなければよかった

いつものように
ただ見ているだけ

それだけで
十分だったのに...



バカだな


 

後悔 [jpg/15KB]
⏰:10/07/02 20:37 📱:Premier3 🆔:MNlMMu4o


#664 [HO]
 

叶わなくてもいいって
姿見れるだけでいいって

思ってた、

でもそれはやっぱり嘘


隣に並んで
一緒に歩いて笑いあって
同じ気持ちになりたい、

その気持ち
どうしても嘘つけられへん

迷惑かもしれんけど
許してな、

  [gif/14KB]
⏰:10/07/02 22:49 📱:W53H 🆔:HrqH4XO6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194