気持ち}∩◇`★
最新 最初 🆕
#682 [そな]
「自分から気持ち伝えなきゃ
叶うものもかなわない」
そう教えてくれたのは
あなただよね。

わたしが気持ち伝えるために
真夜中にあなたを追い掛けて
走ったあの日。

あなたの家は目の前なのに
ありがとうってゆって
引き返して送ってくれたね。
いくらやめてとゆっても
「そんな泣き顔で、みんな
どうしたのってなるしょ?」
ってゆってくれたね。
あなたが一緒にいたら
あなたのせいだって
みんなが思うのにね。

やっぱりすきです

あの日 [jpg/39KB]
⏰:10/07/21 21:14 📱:SH05B 🆔:i45Q6.G2


#683 [匿名さん]
あのー
ちょっとした質問なんですが,

めちゃめちゃ好きで
がんばってがんばって
やっと両想いになったのに

1週間ぐらい経つと
付き合えたことに満足して
急に冷めちゃうっていう人いませんか??


好きな気持ちに嘘は全くなくて
熱しやすいタイプな訳でもないです。
時間をかけてゆっくり好きになります。
簡単に人を好きになったりはしません。

そして冷めてしまうのも
嫌いになった訳ではなく
他に好きな人ができた訳でもないです。

ましてモテる訳でもないです。

ほんとうに
自分の気持ちの変化にかなしくなります。


同じ体験をしてる人や
なにか攻略方法分かる人

いませんかー??

[gif/24KB]
⏰:10/07/23 20:29 📱:815T 🆔:Y3qD72/I


#684 [あゆみ]
>>683さんっ
全く一緒ですO

大好きだったはずなのにO
なんかよくわかんないけど
どうでもいいや、、、って
なっちゃってこの間
彼とわかれちゃいました

gif 23KB
⏰:10/07/24 15:14 📱:W64S 🆔:heitiLDQ


#685 [すず]
 あたしもずーっと
 そんな感じでした
 片思いしてるときが
 1番楽しい!くらいに
 思ってました(´xωx`)

 けど今の彼に出会って
 変われました

 今の彼は絶対絶対
 離したくないし
 片思いの頃よりも
 付き合い始めた頃よりも
 今の方が「好き」って
 気持ちおっきいです

 偉そうかな
 でも覚めちゃう自分
 変えてくれる人が
 きっと現れますよ!

明朝体 [gif/3KB]
⏰:10/07/25 21:48 📱:SH06A3 🆔:ZDR86uio


#686 [匿名さん]
あゆみさん!
すずさん!
コメントありがとうございます

共感してくださる方がいて
ちょっぴり安心しました

いつかすずさんみたいに
半年経っても,一年経っても
一生離れたくないって思える人に
出会いたいなーと思います\(^o^)/

そのためには
今のうちに自分磨きがんばります


ありがとうございました!!

[gif/22KB]
⏰:10/07/26 16:57 📱:815T 🆔:kF1vbrzE


#687 [もも]
彼女居るくせに。
彼女居るならなんで、
そんな事言うの
そんな事すんの
そんな顔するんだよー(`△´)

彼女居るひと好きになるとか
自分最悪、
誰にも言えないorz

gif 8KB
⏰:10/07/26 18:33 📱:L04A 🆔:eptQpm2U


#688 [匿名さん]
いつのまにか
[友達として]じゃなくて
[男の子として]
好きになっちゃった

でも君は
あの子が好きなんだってね

聞かなきゃ良かった

でも教えてくれたってことは、信用してくれてるんだよね?

それだけでも
嬉しかったよ

だからさ、
お願いだから
期待させないで

大した用でもないのに
されたら
期待しちゃうから

女としてじゃなくて
女友達の中で1番に
なれるように頑張るね

うち単純だから
それだけで嬉しくなるの

いつのまに
こんなに好きになったんだろう

gif 5KB
⏰:10/07/26 23:55 📱:N02A 🆔:l40OLP8A


#689 [???]
ごめんなさい
やっぱり好きなんです。
ごめんなさい

??? [gif/46KB]
⏰:10/07/27 01:22 📱:822SH 🆔:FEhbbf16


#690 [uk-]
「好きでした。」
やっと伝えれたけど
本間は今も
好きなんです。
諦めようと思っても
諦めれんし
諦めたくない。

なあ、本気で
好きなんやって‥

gif 14KB
⏰:10/07/27 21:54 📱:D705i 🆔:xNAt0ogk


#691 [匿名さん]
ごめんなさい。

自分の気持ちが分からない [jpg/66KB]
⏰:10/07/27 22:27 📱:N706i 🆔:Djcfn7EM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194