気持ち}∩◇`★
最新 最初 🆕
#725 [匿名さん]
>>724
くらうちさんの画像は転載禁止

ありがとう [jpg/29KB]
⏰:11/01/03 12:09 📱:SO906i 🆔:srhsC6gs


#726 [らい]

すきやですきやでー!
気まぐれな君。
最近まで
メールも返さなかったよね。
でも最近はほんとの数通だけど
メールしてくれてる。
2ヵ月経って、あと2日で3ヵ月。
でも全然君のこと知らないよ。
教えてほしいよ。
もっとメールもしたい。
しゃべりたい。会いたい。
ちょっとした遠距離。
学年も違うなかなか会えないよね。
だからもっとメールしてほしんだよ?

gif 16KB
⏰:11/01/03 15:27 📱:F01A 🆔:TXtgfEQ.


#727 []
ずっとずっと大好きでした
最初は追いかけられる恋でした
でも、気がついたら私が君を
こんなにも追いかけていました

もうたくさん頑張ったよ
けどもう頑張れない…

だから君のこと諦めるよ。

私の頭の中は君でいっぱいなのに
辛い辛い、つらいよぅ




願い画です [jpg/21KB]
⏰:11/01/08 17:50 📱:SH904i 🆔:VqZ2dJU2


#728 [ー]
 
1つ上の彼氏。最初ゎお互い
本気ぢゃなかった。
ちょっと家も遠いしすぐ
別れる気でおったょね

でも付き合っていくうちに
だんだん本気になっていった
学校も近いし毎日会うょうに
なったょね(^w^)x
もぅすぐで1年。
ずっとずーっと一緒。
絶対結婚しようね咐x
大好きだょ、愛してるっ...
 

png 24KB
⏰:11/01/09 00:46 📱:SH004 🆔:LdQphAXo


#729 [匿名さん]
hp.xxxxxxx.jp/..
今でも大好き…

あんたが1番やった [gif/2KB]
⏰:11/01/16 00:09 📱:S001 🆔:cIcosiIU


#730 [匿名さん]
“がんばれ”とか
“あんたならいける”とか
簡単に言わないでよ。
好きな人と付き合えてるから
そんな簡単に言えるんでしょ、

何を頑張るんだよ、
相手には彼女いるんだよ?
頑張ったって
付き合えるわけないんだよ?

その“がんばれ”は
私を励ましてるつもり
なのかもしれないけど、
何にもなってないから、
考てよ

gif 1KB
⏰:11/01/16 23:22 📱:L04A 🆔:FYXUDB5o


#731 [いちは]
上手くいったら良いのに
って思うけど
簡単な訳ぢゃないし

あなたがそんなに
軽くないのもしってる
軽くないからこそ好きだから

でもあなたは優しいから
いつも励ましてくれる
そんな所が好き

鈍感なあなたは気づかない
よね?
私があなたに夢中だって
あなたの笑顔の理由に
なりたいって

gif 14KB
⏰:11/01/17 18:40 📱:P06B 🆔:cfVR9UM2


#732 [匿名さん]
ばいばい。
 
 

gif 30KB
⏰:11/01/21 19:40 📱:P06B 🆔:yflFmV2M


#733 [ニャン]
君のこと好きになるなんて
思わなかったよ・・・
でもこの気持ちどうしたら
いいのかな・・・
連絡来ないて分かっていても
期待して待ってるよ・・・

[jpg/20KB]
⏰:11/01/23 00:24 📱:SH02A 🆔:Hx2Ira0U


#734 [mix]
君のことが大好きです

だけど今更
可愛くなんか
できなくて

ほんとは
君を独り占めしたいです

gif 25KB
⏰:11/01/23 15:01 📱:SH705i 🆔:MkUUoqmY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194