気持ち}∩◇`★
最新 最初 🆕
#73 [:)柚生]
あなたのメールが増える度
あなたへの大好きが
少し増える
あなたの笑顔を覚える度
あなたへの大好きが
また少し増える

期待してもいいの?
あなたを好きになって
四六時中あなたを思って
恋をしていいですか?

もっともっとそばにいたい [jpg/21KB]
⏰:09/08/13 21:55 📱:F906i 🆔:uIqEorVs


#74 [蛇姫様、]
ごめんね
あたしから、別れようって言ったのに
あの時は一途になれてなかった

あたしが告ったらふられちゃった
けど、今はあなたのことを一途になれる自信がある

あなたと話したい。
あなたの笑顔が見たい。好きって言ってほしい。
あたしはあなたが大好きだから、、、。

gif 1KB
⏰:09/08/13 22:45 📱:F705i 🆔:DShdTcCM


#75 [匿名]
今度こそ絶対に
離れないから
好きになってから
4年が経って
別れてからは3年
もう戻れる事なんて
ないと思ってたよ
でも、またあなたと
向き合えて良かった
本当に大好きだよ
これからも仲良くしてね

gif 53KB
⏰:09/08/13 23:18 📱:N906imyu 🆔:zQtwao36


#76 [あ―こ]
諦めようとしたけど
やっぱり好きだよ
あたしわ絶対
好きになっちゃ
いけなかったのに..
めーるとかしてても
本当楽しくて
どんどん好きになる.。
叶わない恋だけど
大好き。
これからも
仲良くしよおね(¨◎)

gif 19KB
⏰:09/08/14 00:42 📱:F01A 🆔:TYQlVxX.


#77 [さあ]
好きになってから6年
別れてから2年半‥

新しい彼氏もいて
なんとなく幸せな毎日を
過ごしてます。

だけど、
一緒にいても、間違って
名前を呼びそうになるのは
なんでなのかな

彼氏が隣に寝てても
寝る前に毎日考えるのは
なんでなのかな

どうしようもなく辛い時
泣きながら考えるのは
なんでなのかな

‥最低だってわかるよ。
でももう
吹っ切れたの
好きとは違うのに‥

この感情の名前を
誰か教えてください‥

生まれ変わったら [gif/6KB]
⏰:09/08/14 02:52 📱:W62SH 🆔:6iZPf.7w


#78 [みぃ]
好きになってもぉ
四年になった。
別れて一年半
別れを切り出した私わ
すごく後悔しています。
あなたと別れて地元をでて
いろいろな人に出会い
恋をした事もありました
だけど忘れるどころか
あなた以外の人を好きに
なれなかった
地元に帰ってきた今
彼氏も出来きて普通に
平凡な毎日を過ごしています
彼氏とたまたまコンビニに
いた時バッタリ会ったよね
ドキドキしたよ
あなたが近くにいるんだって
テンパりまくった
彼氏とあなたを比べたり
無意識に思っていたり
なんでかな
彼氏の事大好きなのに
あなたが離れないの

gif 8KB
⏰:09/08/14 21:31 📱:W64SH 🆔:FG4I6Imo


#79 [りン]
本気すきすきイ
あなたのことを
考えるだけで、
幸せです(‥*)
あなたが生きて
るだけで、幸せ
です\()/イ
あなたの近くに
いたいだけです
声がききたいだ
けです。目が合
うだけでもいい
です鍛゚J・)ノ」
彼女になれたら
幸せなんだろー
なって考えてみ
ても、あなたに
は彼女がいる。
叶わない恋だっ
てわかってるけ
ど…すきだから
諦めれない…
O1日でもO1
時間でもいい…
付き合わなくて
も、O2人で…
笑いあえたらな
ッて思うんだ
私は今、ほんの
小さな事でも、
『幸せ』を感じ
ることができ、
心から『好き』
と言えるひとが
います!(e,/)
頑張りたいです

長文失礼しました

叶わない恋 [gif/9KB]
⏰:09/08/15 01:57 📱:W65T 🆔:lEZJTrGQ


#80 [れたす]
なんだ
やっぱり会えないじゃん
うちだけなんだね
こんなに
会いたいのは


もやもやする‥

すき [gif/6KB]
⏰:09/08/15 20:13 📱:F902iS 🆔:Ov6JYzr2


#81 [侑奈]
貴方と出会って1年4ヵ月。
貴方を好きになって1年4ヵ月。
私が通っている学校に新任
としてやってきましたよね。
私は、「教師」である貴方に
恋をしてしまいました。
それから、私の猛アピールが
はじまりました(笑)
貴方が好きで好きで大好きで
どうしようもなかった。



そして昨日‥、貴方に私の
想いを伝えました。

「辛い思いをさせるかも
しれないけど‥‥いい?」

いいに決まってる!!
貴方と結ばれるなら‥。
ずっと大好きだよ。

gif 16KB
⏰:09/08/15 21:09 📱:W64SA 🆔:RPtZnWAU


#82 [な]
どうして謝るの?
謝ってほしくない
あたしだってあなたのこと好きだよ
言っちゃいたい
「あなたが好きだよ」って
でも言ったらあなたは抱え込んじゃうでしょ?
悩んじゃうでしょ?
本当にいいのかって・・・

こんなに苦しくなったのは初めてだよ
見るたびに目で追っちゃう
話すたびにドキドキしちゃう

一緒にご飯食べたり、買い物行ったりするときだっていっぱいいっぱいなんだよ?

でもけじめをつけるためにも今度気持ち伝えるからね

jpg 33KB
⏰:09/08/15 23:06 📱:D903i 🆔:bpep58oU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194