気持ち}∩◇`★
最新 最初 🆕
#785 [*、]
私の書き込みを見て
『もう会えないな。』
っとメールがきた

それっきり連絡がなし

ほんとに終わりなんだ

そう思っていた
のにキミから突然
電話くれたね、


地震がきた日の夜

『大丈夫か?
ケガしてねぇか?
何回かけても
お前の携帯
繋がらないから
心配してた。』

それから毎日
電話くれるよね


…うちだけじゃない
ってわかってるけど
期待しちゃうじゃん

別れてからもう半年

男なんてたくさん
いるのにね…。

世界で一番
あんたがいい男だよ

無題 [gif/9KB]
⏰:11/03/15 02:01 📱:P01B 🆔:FTGhapHw


#786 [あ]
どうしてそうなるかな
ばかだよ
あたしは友達でいて欲しいのに
君に言う言葉が見つからない
もう戻れないよ

自撮り花火 [jpg/118KB]
⏰:11/03/16 22:47 📱:SH05B 🆔:kySgVgVc


#787 [もえ]
ねぇ、あのね?

気がついたら毎朝あなたを探してるの(>_<)

会いたいって思うよ
見れるだけで幸せだよ


あなたのことをもっと知りたい!

名前はなんていうの?
どんな人なの?
好きな人はいるの?


私のことわかってくれてるかなぁ
気にしてくれてるかなぁ

これって好きなのかなぁ


ねぇ今度、話しかけてもいーい?

モノクロ/HY [gif/22KB]
⏰:11/03/17 21:05 📱:SH02A 🆔:waKSh1g.


#788 [まぁ]
好き.大好き...
振られても
冷たくされても
優しくされると
やっぱ好きなんだ
って思い知らされる
もう一度.会って..
ぎゅうもちゅうも
してくれないの?
大好きなのに
諦めきれない


□恋が叶う心理テスト
まずはじめる前に願い事を考えて下さい。
下にある結果を見てしまうと意味がなくなってしまいますよ!!
テスト1
赤、青、白、緑、黒
この5色に考えたりせず直感で異性を当てはめて!好きな人も入れましょう。
テスト2
あなたの好きな曜日は?
※最後に願い事をもう一度確認してね
テスト1結果
赤⇒本当に好きな人
青⇒あなたが忘れられない人
白⇒あなたのことが好きな人
緑⇒あなたの恋を助けてくれる人!あなたわその人に惚れてしまうかも…
黒⇒あなたの恋を邪魔する要注意人物
テスト2結果
その曜日に願いが叶います。
ただし、この心理テストを他の掲示板に一ヵ所で良いので張り付けて下さい。
必ず願いが叶います。

love.. [jpg/8KB]
⏰:11/03/17 21:12 📱:T003 🆔:M4w6/3sE


#789 [mix]
ただでさえ
メールできる時間が
限られてきて
寂しいのに
君の仕事が休みで
やっとでメールできる!
とかもしかしたら
会えるかなとか思っても
君は朝昼寝て
夜遊びに行って…
の繰り返し。

あたしも仕事始まったら
お互い時間なんて
ほとんど合わないかも
しれないんだよ?

もう明日しかないのに

寂しい、会いたい
触れたいって
思うのはあたしだけなの…?

gif 21KB
⏰:11/03/19 23:53 📱:SH705i 🆔:m31eY7fw


#790 [*]
君以上の人
いつになったら
現れますか??

君をどうしたら
忘れられますか…

gif 3KB
⏰:11/03/22 00:38 📱:SH05B 🆔:0VPDwyb6


#791 [ひーちやん]
結婚おめでとう
あの時すぐに私の友達を通して私が無事か連絡くれたんだってね。別れてもお2年経つのかな?
あんなに傷つけたのに…
たくさん心配してくれて、ありがとう。

幸せになってくれて、ほんとに嬉しいよ

私も絶対
幸せにしてもらうから、お前も幸せになれよ

jpg 50KB
⏰:11/03/27 02:13 📱:SH01C 🆔:Xwk9U3aM


#792 [みっくん]
好きだなあ。
日に日にあなたへの思いが
増していきます。
ボクはあなたを必要として
あなたもそうであれ!と
願う毎日です。

そろそろ、あと少し
あなたを抱き締めにいきます。
ぼくだけを思って
待っていてください。
あなたの待っている相手が
ボクであれ!
そう祈る毎日です。

きみのもとへ [gif/7KB]
⏰:11/03/27 21:28 📱:N07B 🆔:EE4Zvns2


#793 [はるちゃん]
バイトで沢山失敗した。
店長に沢山怒られた。
新人の子の前で沢山恥かいた。
今までで一番やらかした。
めちゃくちゃ悔しくて
めちゃくちゃ悲しくて
めちゃくちゃ情けなくて
涙が出そうになったけど
その場で泣いたら駄目だから

必死にこらえてた

そんな私が今まで以上に
凹んでいるときに
ドライバーの先輩はいつも
優しい言葉をかけてくれて
元気づけてくれて
本当にうれしかった
でもそれが逆に涙を
出しそうにさせた

本当にいつもいつも
温かく見守ってくれて
優しい言葉をかけてくれて
ありがとうございます
私もそんな人になれるように
精一杯頑張りたいです。

頑張れあたし [jpg/11KB]
⏰:11/03/29 00:26 📱:P02B 🆔:aaGGNlj2


#794 [まい]
大好きでした。ホントにホントに大好きでした。
片思いだったけど、一緒にいられるだけで幸せでした。
世界中探しても、あなたみたいな素敵な人はきっといないと思った。あたしにとって、最上だったよ。

でも…独りよがりは虚しくて辛かった。
残酷なこと言わせてごめんね。ハッキリ言ってくれてありがとう。

…さようなら。
他県に言行っても、仕事頑張ってね。

gif 76KB
⏰:11/03/30 13:21 📱:P10A 🆔:EWXdabqQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194