気持ち}∩◇`★
最新 最初 🆕
#902 [凜]
なに考えてるの?
もう飽きられちゃったかな。
昨日のキス心こもってた?
最近だれかにご飯作ってもらってるの?食器洗ってあったけど
好きな人できた?

ノリ悪くてごめん
期待に添えなくてごめん
何で昨日私を家に呼んだの?
あたしがどうなろうと関係ないんだよね
あたしが他の人に取られようがなんしようがどうでもいいんだろうね
メールもシカトばっかり
あたしだってあんなに送りたくないよ。でも、寝てたりとか返事くれないからじゃん
連絡してくれてたのは最初だけだったね。
ごめん、気は合うと思うけど
あたしどう思ってるかとか何もわかんない。不安ばっかり
こんなにメールもしない
学校でも一緒にいない話さないあたし以外の人とのほうが話すって
付き合ってるって言えるのかな

gif 10KB
⏰:11/11/08 22:59 📱:N02C 🆔:PU2l41ck


#903 [(ノ_・。)]
同じバイト先なのにいつも遠くから見てる
本当は傍に居たいでも日曜日しか見えない(T_T)
好きなのに中々伝えられない
バイト中もあなたの事ばっかり
大好きだよ

jpg 6KB
⏰:11/11/09 03:59 📱:SH004 🆔:Q3MnBIVI


#904 [かえで]
なにを考えてるの?
そんなことされたら好きになっちゃうよ

でも叶うはずない

空回り [jpg/7KB]
⏰:11/11/11 13:23 📱:F01C 🆔:QS9MwsvY


#905 [*]
君が好きなものとか
好きな曲とか全部全部
好きになってゆく…

前は会えなくても
我慢できてたのに
最近ほんと無理

会いたくて会いたくて
しょうがない

会えばいつも
ぎゅってしてくれるし
幸せって思える

でもその分
会えない時間が
すごく寂しい

君は勉強頑張ってるのに
素直に応援できない私は
彼女失格だね…

わがまま女で
ごめんなさい

君の隣に [gif/4KB]
⏰:11/11/13 03:28 📱:SH05B 🆔:Cczsi0/6


#906 [匿名さん]
先輩と付き合いたい

jpg 25KB
⏰:11/11/14 23:19 📱:SH004 🆔:egfon5I2


#907 [しい.]
君を信じてる

ずっとずっとね。

でも、どうしていいか
わかんない

辛いのよ私も。
色々とさっ。

いやといえるわけがない。

辛い時に君は隣にいない。
我慢我慢我慢我慢
つかれたの。わかる?
吐きだす場所もない。

箱詰めなの、私。
ガムテープでぐるぐる巻き。
外には出れない。
しんどいよ、私。

jpg 6KB
⏰:11/11/30 00:49 📱:N07B 🆔:V5RlZ5CE


#908 [匿名さん]
ただこれからもメール出来ればいいよ。それ以上何も望まない。


我慢もちゃんとするから。もう困らせたりしないから。


だからお願い、メール返してよ…

jpg 18KB
⏰:11/12/05 23:04 📱:beskey 🆔:hAH2tkoQ


#909 [匿名さん]
ばーか。
大嫌いのはずなのに
諦めたはずなのに。
ばーか。
ほんとばか…。
話しかけたりしないでよ。
諦められなくなるじゃん。

諦める [jpg/8KB]
⏰:11/12/27 00:51 📱:932SH 🆔:8P6eZoQs


#910 [WW]
□□□□□
□□□□□□□□□□ □□□□□□□□□□□

□□□□□□□□□□□

□□□□□□□□□□ □□□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□□□□□
□□□
□□
これを見た人はは幸せです。
これをたった2箇所に貼 りつけると
→【】 に運命の人の名前が出て
くるんだって!
半信半疑でゃったら本当に出てきました

かわいー [jpg/4KB]
⏰:11/12/27 13:29 📱:SH004 🆔:u47/jn8A


#911 [匿名さん]
これをアドレス帳で好きな人に設定したら付き合えた(´・ω・`)x

jpg 9KB
⏰:11/12/27 20:58 📱:T004 🆔:ZYNP/fFs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194