切なくなって泣いてしまう恋愛画像~A~
最新 最初 🆕
#177 [匿名さん]
もう何もかも疲れた

もうイヤだ
限界
最初から人を好きになんなきゃ良かった
もう死にたい
ツラい…生きているだけでくるしくなっていく
…いっそのこと、こんな世界全て壊れて終わっちゃえば良いのに

内の彼氏、速く消えちゃえば良いのにWW [gif/1KB]
⏰:11/08/07 01:18 📱:S003 🆔:mvYHqZuQ


#178 [め]
大好き
付き合いたい

jpg 24KB
⏰:11/08/10 19:59 📱:SH004 🆔:CWIqxU7o


#179 [LOVE]
好きじゃないなら
優しくしないで?
でも好きだから
言えなくて

どんどん増える
保護メール...

文字 [gif/2KB]
⏰:11/08/14 01:13 📱:SH05B 🆔:/PNz2i3.


#180 [優愛]
最初ゎ貴方の2番目で良いと思ってた…
だけど、どんどん
1番ぢゃなきゃヤだって
思い始めて我慢できなくて
私、好きな人できて
貴方に別れ告げてしまったぢゃん…
でも,今でも忘れられないよ
あのとき貴方の中で2番でも
私の中でゎ1番でした。
愛してた!

あの時と今 [gif/59KB]
⏰:11/08/24 05:39 📱:F03C 🆔:EZQG3qx.


#181 [¶るい]
もう しんどい
色々考えて 考えて
自分で勝手に耐えれなくなった


みんなにいい顔しようとして
でも、最後まで
突き通せなくって
結局中途半端にいい人で



自分のこと後回しにして
大切にしなきゃいけない人まで
わかんなくなった。




誰かが悪いわけじゃないけど
どうしたら頑張れるんだろう。
もっともっと頑張りたい。


もう誰かを好きになったりするの
怖い。
楽しかったし
嬉しいこともあったけど
辛い思いしたくない
恐がりなのかな


まずはもっとちゃんと
自分のこと大事にしたい。

jpg 30KB
⏰:11/08/25 00:44 📱:P02B 🆔:Fr2riIJs


#182 [あ]
(つ´∀`)つ

jpg 34KB
⏰:11/10/01 21:27 📱:P04B 🆔:gvi1ZsFE


#183 [いちは]
もしあのときに戻れたら
もっと上手くいってたのかな


後悔ぢゃなくてただの不満

jpg 18KB
⏰:11/10/01 23:09 📱:P06B 🆔:CckN6kpY


#184 [とんたん]
絶対この恋、中途半端に終わらせない!

あなたの隣 [gif/8KB]
⏰:11/10/08 01:21 📱:SH01A 🆔:ivsIBj9k


#185 [りっちゃん]
電話もメールも
全部嬉しかった

文化祭で初めてあんな近くで
たくさんに話せて
スッゴく嬉しかった

でも
君には彼女いるから
あたしの気持ちはきっと叶わない
幸せになってね
なんて言えるほど
あたしは強い子じゃない

叶わないってわかってるけど
お願い
まだスキでいさせて

いいコじゃないよ [jpg/15KB]
⏰:11/11/23 15:17 📱:SH009 🆔:faWfGfzE


#186 [みぃ]
1.心の中で**(好きな人)と両思いになれますようにと心の中で3回唱えます。
2.自分の一番可愛い顔をする。
3.これをほかの掲示板に書き込む。
すると…好きな人に10日以内に告られます。
信じてやってみて下さい。

恋にきく画像!! [jpg/14KB]
⏰:11/11/26 23:25 📱:F02C 🆔:N9f/fzJ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194