彼女持ちを好きになった人…
最新 最初 🆕
#391 [メイ]
ここの人達ゎ奪う何て事しないョォそんな悪い人ぢゃないもんぢゃぁ寝ますねぇ。 おやすみなさい

ギャル凸 [gif/5KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:clKQMxPk


#392 [あかり]
>>391

じゃあ 頑張ろう ってなに?
なにをがんばるの?
別れてほしいっていってる人いるじゃん 
てか本当に心のおくにもそういう気持ちがないっていいきれるんですか?
しかも自分きえるんなら早くきえたら?
しつこいよ

ダニー [jpg/26KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:qFPhOUU.


#393 [匿名さん]
メィ、言ってることとやってることつじつまあわないよ。告白したとか気をふりむかせようとしてるぢゃん、最悪。

オダギリジョー [jpg/22KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:frYhMMEI


#394 [あかり]
自分の気持ちを正当化するみたいな言い方はやめてね。
気をもたせるような態度をとる男も悪いけど
やっぱり自分に気がある女がいるって思ったら調子にのるんだから

あなた達の勝手な思いですごく苦しむ人もいるってことを忘れないでください

ミキミニ [jpg/32KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P901i 🆔:qFPhOUU.


#395 [モジョ子]
ココにいる人達は、【悲しむ人達】がいるから悩んでるんだょ(^ω^)その存在を忘れてるワケではないょ(^ω^)

てゆか、誰でも恋する権利はあるょ。
ただ好きになった人に【彼女】がいただけぢゃん(^ω^)なのに、『諦めろ』はちょっとヒドィょ(^ω^)

あなたに会いたい。会えない。 [jpg/6KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#396 [匿名さん]
だって諦めなきゃ何も始まらないぢゃん諦めるないとしたら、彼女と別れるまで待つって言うのそんな自分ってなんだかイヤぢゃないいつになるかもわからないのに…てか別れてほしいなんて思うのもどうかと思うし…そんな先の見えない恋よりもっと身の回りにいい恋はあるはずだよ

3月9日 [jpg/20KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:frYhMMEI


#397 [ちゃ]
先の見えない恋でも
それわ大事な恋だと思う
あなたが彼氏を好きになったのとまったく変わらない純粋な恋
それだけその人はいいものをもってるって事だし
それを間違っているとゆうのなら世の中に恋愛なんて必要ない

恋に恋して人は生きるのだから

諦めるな [gif/6KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902i 🆔:rgkltRjU


#398 [み]
もうめぃってゃっのこと誰も信用しないと思うしこれ以上嘘つかんくても…
最後最後って一体ぃっが最後なんだよ?

gif 2KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#399 [〇]
諦めなきゃなにも始まらない?大事なコト諦めてまで始めたいことはない。自分でも先は見えないってわかってる。でも諦めつくまで思っててもええやん。好きやから振り向いて欲しいって思うンは当たり前やない?好きな人が振り向いてくれたら結果的には彼女サンに迷惑かかるかもしらンけど…そンなン彼女サンよりあたしの方が頑張ったってコトやン。好きな人にも責任あると思うし。好きな人の幸せを願える方あたしは大人じゃないよ?それがダメって言うンやったら恋愛なんてできへんよ。

ひよこ [gif/1KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P900iV 🆔:lu8Jf12g


#400 [愛空]
横入リすいません(Pq..'*)
愛空もたまたま好きになったのが彼女持ちでしたその人は野球部のタメ(高校1年)でその彼女さんというのがめちゃA美人で学年でも有名な可愛い子でした(>_<)私がアドレスをSくんに聞いた時にはまだ彼女はいなくて夏休み入る前に告ったんです。2回告白したらどちらもダメで…そして夏休みに入ったらSくんとHちゃんが付き合ってるというのを友達に聞きました(>_<)告白はSくんからみたいで2人は両思いみたいでした私じゃとてもHちゃんには敵わないし…どうしたら良いか分かりません゜(Pд'q。)。゜

恋愛画 [jpg/18KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:auKC36 🆔:jdkYmAjM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194