彼女持ちを好きになった人…
最新 最初 🆕
#159 [トミ〜]
囚の彼氏取ろウとして楽しい??
自分もそウいウ目に合うよゥ
好きな囚に彼女がいる限りお互い好き合ってるンだから邪魔トカするのやめな。
見ててイラAする

gif 4KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W31K 🆔:lFHPe0L.


#160 [匿名さん]
彼氏は彼女の物なんですか?とるとかとらないとか彼氏は物じゃないんだから自分の気持ち次第でとることなんてできないと思うんですけど。確かに彼女持ちの人を好きになるのは良いとは言えないけど自分の意思で変えられないからしょうがなくないですか?てかすきあってるんなら他の女のとこなんて行かないと思うんですけど。

jpg 16KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902i 🆔:KzdIaLpU


#161 [なー]
自己チュウなのゎわかるけど自分が幸せになる方法がこれしかないんだよ
少しでも振り向いて欲しいんだからしょうがなぃぢゃん

jpg 15KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902i 🆔:d2jjMixU


#162 [ピカCHUイ]
アイ ビリ-ブイイ

jpg 48KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41SA 🆔:klUxOYG6


#163 [☆匿名さん☆]
ほんまにちょっと言いすぎやと思う確かにいい事ではないかもしらんけど、好きなってしまった気持ちはどうしようもないやんこっち側ばっかりせめるんは間違ってる彼女おるの隠してて、付き合ってから彼女おったん知った場合でもこっちが悪いん?おかしいやん確かに人のもんとるん好きみたいな人もおるけど、そんな人ばっかりじゃないし色々事情あるねんそれも分からんのに批判する資格なし

jpg 30KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N700i 🆔:JHkPy3Aw


#164 [みぃたん]
ぁたしも彼女もちの人を今好きです。悪いことってのゎわかってます。でも好きな気持ちゎ簡単にゎ変えられなくなぃですか?たまたま彼女もちだっただけで…。こっちを少しでも見てほしぃって思ぅ気持ちゎ好きな人ができたら誰でも思ぅことぢゃなぃでしょぉか?それぞれの恋愛の仕方がぁってぃいと思いますょ。

ぶー [gif/2KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:D900i 🆔:tnbN5gmw


#165 []
あたしも今,彼女持ちの人が好きで好きで諦められません 1年半くらい片思いしてます 皆さんどうしていいかわかりませんよね… 別れろッて思うけど… まぢ彼女持ちの人を好きになるのわ悪いことだと思いません

jpg 17KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:jdeq4pec


#166 [゚*マコ*゚]
人ゎいつのまにか
好きになり
勝手に片想いして
たまA彼女がぃて

別に無理に
諦めンでぃい思う

ケドアタックも
せんでぃい思う

自分が彼女やったら
そんなヤツ
どっかいってしまぇ

本間むかつくし

友達の彼氏とかやったら
どーするン??

みたぃな

gif 7KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:Qr6OAQjQ


#167 [ィェロー]
<<109
サン私も同じ立場だったんです
ぃたら、話しませんかすごく辛いです

番に。。。。 [jpg/35KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH700i 🆔:unMA28J2


#168 [ラッキー]
イェローサンょくゎかンなぃケドォレでょければ話聞くょ

gif 9KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902i 🆔:YRiIq7OY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194