彼女持ちを好きになった人…
最新 最初 🆕
#237 [みち]
小学生とか‥
きちがい(゚∀゚)

jpg 19KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:qpIOAkTY


#238 [彼氏いますぅ]
イヤ…自慢ちゃうし…オールぐらい皆平気でしてますょ…今の小学生の世界ぉ知らないのかぁ……Nあぁそっかぁもぅ何年も前に小学校卒業しちゃったから分かんないのかぁ

jpg 18KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:tkV436PM


#239 []
くだらない

jpg 25KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N902i 🆔:QheDl6VA


#240 [まこ]
そーいえば
常連ぢゃないのに
なんかごめんな
でも結構このスレにゎ
来てた〜
で、小学生の
バカにした態度に腹が立って思わずレスした

gif 6KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:rrm.SbWQ


#241 [むぅ]
小学生がオールしてても
してなくてもココにいる皆には全く関係ないですね

gif 4KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:IpdUDadw


#242 [彼氏いますぅ]
もぅ良いデス…。。。ここなら誰も私の事知らなくて…皆に頼りたかったのにぃm皆さんゎこんなに冷たい方なんですね…私自殺したくなりました

jpg 42KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:tkV436PM


#243 [まこ]
頭おかしい人にゎ
冷たくしたくなるよ
誰だって

jpg 24KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:rrm.SbWQ


#244 [彼氏いますぅ]
そんな冷たい先輩私の先輩にゎいません…!!皆さん…優しくしてくれます!!頭おかしぃ…それゎあなた達が勝手に思っていて下さいソこんなに冷たい先輩方に初めて会いましたソ

jpg 19KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:tkV436PM


#245 [むぅ]
猫かぶるのじょーずね

gif 4KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:IpdUDadw


#246 [まこ]
つまんない
あんたの悲劇のヒロインになったような
話を聞くのはつまんない
んぢゃ,意地はってないで寝なよ!
さようなら
このスレ荒らしてごめんなァ
小学生ばいばい

jpg 45KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:rrm.SbWQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194