彼女持ちを好きになった人…
最新 最初 🆕
#244 [彼氏いますぅ]
そんな冷たい先輩私の先輩にゎいません…!!皆さん…優しくしてくれます!!頭おかしぃ…それゎあなた達が勝手に思っていて下さいソこんなに冷たい先輩方に初めて会いましたソ

jpg 19KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:tkV436PM


#245 [むぅ]
猫かぶるのじょーずね

gif 4KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iS 🆔:IpdUDadw


#246 [まこ]
つまんない
あんたの悲劇のヒロインになったような
話を聞くのはつまんない
んぢゃ,意地はってないで寝なよ!
さようなら
このスレ荒らしてごめんなァ
小学生ばいばい

jpg 45KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P902iS 🆔:rrm.SbWQ


#247 [彼氏いますぅ]
あぁ…私に会った事ナイからそんな事が言えるんでしょ〜ソ ってか私ゎこんな冷たい先輩方なら尊敬出来ません…!!皆そぅだと思います…!!もぅ少し後輩に優しい先輩になったほうがイイと思いますけどねぇ…。

YUI [jpg/25KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:tkV436PM


#248 [彼氏いますぅ]
散々ヒドイ事言っといて何ですけどぉ…まこサンゎ優しい人な気がします…。。

png 1KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:tkV436PM


#249 [彼氏いますぅ]
すいません…ソいろAストレス溜めてしまって…私今彼氏からメェル来たんでメェルしなくちゃいけないんで…また今度来ますょ…。デヮ…ェ

jpg 21KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:tkV436PM


#250 [えリ+゚]
へぇ-★
先輩ッて?ママ?パパ?ぶ
あなたみたいな言葉遣い悪い仔に優しくする先輩とかぃるんだね。小学生なめないほうがいいってw怖くなぃし(゚Д゚)逆に言えば年上なめんなょ(^∀^)ぷ
あと、小学生のぅちから『ブス』とか『なめんな』とか言ってたらモテませんよ-?ww18人の男に告ったの間違いぢャなぃの-?対した反論出来ないくせにしゃしゃんなw低悩

gif 3KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#251 [えリ+゚]
あ(^∀^)
落ちちャッた-w
さよなら
長文すまそーw

gif 4KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#252 [(ー∀ー)]
横レスごめんなさL1
彼氏いますぅサン
ただ書き方┣ヵ直せば
それだけでもいいと思うだけど
自殺┣ヵ言う話しかな?

jpg 46KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:MXse8e.k


#253 [彼氏いますぅ]
最後に一言えりサンしゃしゃんなとか私が何年も前に使ってたゎ〜ソ超古ぃしぃ〜そろAもぅ最近の言葉に変えた方が良いんちゃぅ!! 先輩ゎねぇあんた達とゎ違って良い人だからタお前ら見たいに意地悪ババァゎ優しくしてくれないだろぅねぇ〜デヮェさようならェタおばさん達

jpg 31KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W41S 🆔:tkV436PM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194